いろいろきろく!

日々感じたこと・考えたこと・行ったところ・好きなものetc...

2022-01-01から1年間の記事一覧

2022/12/30 寄り道にて!2022ピューロ納め🌈

いつのまにかもう今年も終わろうとしている 今年の年末年始は29〜1/4まで会社は休みだけど、29〜ライブがあるので28は有給を使って一足早く休みに入っていた。 ただバイトぐらいはしようと思い、28は7時半〜13時、29はライブ前に7時〜10時半と働いていて連日…

2022/12/4 満喫!ピューロのクリスマス🌈

前日から続けてのインなので、多摩センターでホテルを探すも空きなし、いつもの外苑のところも空いてなかったため、今回は昭島市のほうのホテルに初めて泊まった。 こんなにホテルが空いていないのは全国旅行支援の影響なのか、、? 割引は有り難いけど、こ…

2022/12/3 なんと1ヶ月以上ぶり!とっても久々ピューロ🌈

前回ピューロに行ったのが10/30で、先月は一度も行かないまま12月になってしまっていた。 先月は10月のアクティブ疲労の反動がダイレクトに来たこともあるし、副業でバイトを始めたのもあるし、、、 何より11月前半は私がコロナ濃厚接触者になって外出できず…

2022/10/30 ハロウィン期間のピューロ🌈

10月はとにかく忙しかった。 毎週末予定があって(入れたのは自分だけど笑)一人でバタバタしていた。 というのも久しぶりにJUMPのコンサートに行ったから。 最初は和歌山だけ行く予定だったのに一回行くとだめよね!その後の新潟静岡と行ってしまった ライブ…

だるだると更新再開

本当にこういうの続かないな〜と思う。笑 改めて感じた今回。 まただるっと自分の記録用に再開してみる✍️ このサボっていた期間に始まったコネクトや、先月終わったハロウィンはあとで時間のあるときに記事を書こうかな。。 とりあえず、直近で行った10/30の…

2022/6/26 お泊まり最終日ピューロ🌈

2泊3日もあっという間に終わり日曜日。 お泊まり最終日に茜ちゃんのパレードが観られるのはとっても嬉しい! せっかく泊まっているし1ステから入ることにして、暑い中並ぶのは嫌なので優先入場のペアパスを数日前に購入。 今日は寝坊せず、予想通りドトール…

2022/6/25 お泊まり2日目のピューロ🌈

昨日は健康診断終わりにパレードだけ観たあと、そのまま多摩センターに宿泊。 今日のパレードのチームは初日に観たきりで、今期になってからは初。 このシフトは私的に一日中ピューロで楽しめるような気がしていたので、早起きに備えるためホテルを予約して…

2022/6/24 健康診断終わりにパレード🌈

この日は金曜日。 土日は泊まりでピューロに行く予定にしていたので、健康診断のあと直帰にして金曜から泊まることにした。 午前中は在宅勤務をし、午後から健康診断へ。 右耳の高音が聴こえていないと指摘があった。 この一年で何か日常生活に変化はあった…

2022/6/18 久々に一週空いた日のイン🌈

4月後半から毎週インしていたが、ようやく先週インしない週末を作ることができ、久しぶりに一週空けてのピューロ 今日はパレードに茜ちゃんが出るのでイン。 ただ今期パレードに出る日は歌舞伎に出演されないため、朝一から行く必要もないかなと、まぁ2ステ…

2022/6/4 ついに6月!新しい風の吹くピューロ🌈

5月いっぱいで卒業生の皆さんがラストステージを終え休館日を挟み、6/2から新しい今期が始まったピューロ。 今日はパレードが観てみたい!と思っていたチームの日で、発売日にチケットを買っていた。 まだ今期3日目となる今日はシフトが読めないため、そこそ…

2022/5/29 今期見納め!メルだけピューロ🌈

本当は行く予定ではなかったけど、最後にまりあちゃんのメルが見たいと思い、前日に延泊を決定した今日。 昨日から始まったうたプリコラボのイベントもエンタメホールであるらしく、昨日と同じぐらい入場待機列が伸びるのかなと戦々恐々としていたが、前日の…

2022/5/28 久々の午後からピューロ🌈

この日はうたプリコラボ初日の日。 最初は全く知らなかったが、優先入場が早々に完売し、日が近づくにつれて混雑具合を懸念する声がSNSで流れてきて知った。 なんかめちゃくちゃ人気なコンテンツでめちゃくちゃ混む(というか入場に並ぶ)ことが予想されていた…

2022/5/22 Farewell Party 2日目のピューロ🌈

昨日がHelloだったので、今日はおそらくNew。 茜ちゃんの歌舞伎を観て、ゆなちゃんのミューが最後に見られたらいいなと思いながら、ホテルからのんびりイン のんびりといってもメル1ステには間に合う時間で、最近歌舞伎で会うことが多かったから、久しぶりに…

2022/5/21 新パレード初日のピューロ🌈

30周年パレードが先週終わり、数日前に先行お披露目があったが、一応この日が初日となる新パレード。 Rainbow Drops〜雨と仲間のものがたり〜、公式通称は虹ド。 あんまりしっくりこない略称だけど、他にしっくりくるものも思いつかないので、虹ドって今後も…

2022/5/14 Hello,New World 見納めの日🌈

前日のブログに時間がかかり、かなり間が空いてしまった。 先週末も土日ピューロに行き、今週土曜も行く予定なので記憶がどんどん上書きされて薄れる前に、巻きで記録していきたい。 約一年半続いたHello,New Worldをこの日に見納めた。(千秋楽は次の日の5/1…

2022/5/13 信じましょう、奇跡のとき🌈

この日は約一年半続いた、 30th Anniversary Parade 「 Hello, New World. 〜虹を、つなごう〜」 Team Helloの最終日。 2022/5/5の記事にも書いたが、当初は普通に平日で仕事、しかも研修のため行けないと諦めてチケットを取っていなかった。 でもHelloを観…

2022/5/8 涙腺機能不全!GW最終日ピューロ🌈

飛び石だったので、ここは普通に土日休みなだけな感じもしたけど、一応GW最終日! 今日も5日に続けて30thパレードはHelloの日。 思い返すと、GW初日の4/29もHelloだった。 Helloに始まりHelloに終わるという、私のためにあったGWなのでしょうか?? なんて、…

2022/5/5 安定のHelloでほっとするピューロ🌈

GW真ん中の三連休も今日が最終日! ホテルをチェックアウトして車でイン ここ2日間はダニエルのバースデーライブに入ったり、久しぶりにWorldの日を満喫したりと、自分にとってはイレギュラーのような、珍しいピューロの過ごし方だった。 今日は言うなればい…

2022/5/4 World見納めの日🌈

GW真ん中の三連休2日目。 この日はホテル近くのお気に入りのカフェで朝食を摂り、電車でピューロへ向かった 美味しい朝食を食べると幸せな気持ちになる。 10:10回のミュークルドリーミーマーチに間に合うようにイン 今日の一番の目的はWorldシフト見納め。 …

2022/5/3 ダニエルBirthdayピューロ🌈

この日はダニエルのお誕生日当日であり、お祝いのためにイン ジュースファクトリーでのグリーティングに参加したかったため、優先入場パスも事前に購入し準備ばっちりで向かった。 このGW真ん中の三連休は毎日ピューロに行くことにしていたため、今回は車で…

2022/4/30 久々Newの日のイン🌈

昨日から続けてイン、今日はTeam Newの日。 午前中は都内で用事があったので、午後からのんびりとピューロへ 中に入ってまずは13:55回のChance for youへ ちょうど開演30分前ぐらいに着いたので、すぐ劇場内への案内が始まった。 ネズミ:ゆきさん(中田有紀…

2022/4/29 Hello!GW初日ピューロ🌈

記憶を遡る、、といっても一昨日のこと笑 世間ではGW初日!もちろん私も!! 病院勤務のときはGWもお盆休みも関係なかったから、改めてOLの素晴らしさを実感 今年は飛び石連休だけどそんなの気にならないくらい嬉しい。 そしてそんなGW初日、この日の30thパ…

Start.

ノートに書くのはめんどくさいし、毎日書きたいわけでもないから日記とも違うし、、でも日々いろいろ感じてることや考えていることがあって、それを記録していこうかなと思い開始!(残しておかないとすぐ忘れちゃうし) 主にピューロに行った日の記録? 変わ…