いろいろきろく!

日々感じたこと・考えたこと・行ったところ・好きなものetc...

2022/6/24 健康診断終わりにパレード🌈

 

 

この日は金曜日。

土日は泊まりでピューロに行く予定にしていたので、健康診断のあと直帰にして金曜から泊まることにした。

午前中は在宅勤務をし、午後から健康診断へ。

右耳の高音が聴こえていないと指摘があった。

この一年で何か日常生活に変化はあったか聞かれ、ちょうど3月まで一年間いろいろカオスな保育園で看護師をしていて、毎日のように子どもの奇声を聞いていたからかな…と思い当たったが黙っておいた。笑

まあ検査をしてくれた看護師さんも仰っていたけど、一過性のものかもなので一先ず様子見。

幸い今は一般企業で、子どもの奇声はピューロに行ったときたまに聞くぐらいなので、一過性のものなら改善が見込まれると思う。

 

 

 

新宿の健診センターだったため、健診後昼食を摂り小田急線に乗って多摩センターへ。

駅からホテルまで地味に遠く、この金曜日から死ぬほど暑かったので汗だくになった。

ホテルにチェックインし、涼みながらパレードのチケットを買って向かった。

 

 

 

席は大階段S席のスクリーン下側。

実は6月のチケットを買ったとき、5月分はどのエリアを持っているのか確認しておらずめちゃくちゃエリアが偏ってしまっていた。

未だにスクリーン下側の動きやポジが把握できておらず困っていたので、ようやくスクリーン下側で入れてちょうどよかった。

そしてこのパレードが始まってもう1ヶ月経つが、このチームを観るのは初めて。

7月になる前に観ることができてよかった。

 

 

 

冒頭の部分の晴れの精を見るの初めて。

橋本さん(橋本秀作さん)。

f:id:yumiconbu:20220627204414j:image

このチームでも会えて嬉しい、いでなつちゃん(井出菜月さん)。

f:id:yumiconbu:20220627204451j:image

ゆきさん(中田有紀さん)。

f:id:yumiconbu:20220627204501j:image

お天気マーチ最初は手すりの隙間から、ビレッジで初めてお会いできたいずみさん(早船いずみさん)。

f:id:yumiconbu:20220627204510j:image

こちらはお会いするのも初めて、新人さんの須賀美紀さん。

これで今期の新人さんは全員お会いできたと思う。

f:id:yumiconbu:20220627204525j:image

後ろ姿だけどなんかかわいかったので。

f:id:yumiconbu:20220627204655j:image

初日ぶりに会えた雲の精のみらいちゃん(金本みらいさん)。

ここを綺麗に撮るにはどこで入るのがいいのか、、やっぱり大階段H列ですかい、、、?(前に手すりとかがないのと階段から落ちそうで怖くて一度も入ったことない)

f:id:yumiconbu:20220627204744j:image

このチームでもお会いできたかりんちゃん(小島花梨さん)。

f:id:yumiconbu:20220627204815j:image

お空のパーティーのところ、ここはキャラクターなのか、かわいい!

f:id:yumiconbu:20220627204759j:image

雨の精のシーン。

f:id:yumiconbu:20220627204842j:image

奥の雨の精はまゆこちゃん(橋詰麻友子さん)。

f:id:yumiconbu:20220627204853j:image

傘のシーンは後ろ姿だけど、りなさん(石川里奈さん)とクロミちゃん。

f:id:yumiconbu:20220627204904j:image

怒り顔もかわいいみらいちゃん。

かわいい人の怒った顔好きだな〜、、、←

今更すぎるけど手すりが邪魔すぎる。笑

f:id:yumiconbu:20220627205158j:image
f:id:yumiconbu:20220627204925j:image

ここの部分を踊るいでなつちゃん初めて見たけどかっこよかった。

f:id:yumiconbu:20220627205210j:image

知恵の木鎮火、雨の精が消えちゃったところ。

このシーンシナモンはここにいたのね。

f:id:yumiconbu:20220627205217j:image

初めて会えた雲の精のなつちゃん(石踊夏実さん)。

f:id:yumiconbu:20220627205224j:image

こんなところで踊っているとは、、、

ここの振り好きなんだよ〜…やっぱりH列チャレンジするしかないのかも。

そして相変わらず手すりが指紋だらけで汚くてめっちゃ気になる。笑

f:id:yumiconbu:20220627215433j:image

風の精のあゆなちゃん(小堤亜由菜さん)。

f:id:yumiconbu:20220627205231j:image

雨に届け。

f:id:yumiconbu:20220627205241j:image

レインダンス、おめかししちゃおう♪のかりんちゃんとあゆみちゃん(清藤鮎美さん)。

二人ともかわいい。

f:id:yumiconbu:20220627205247j:image

なつちゃん、かわいい。

f:id:yumiconbu:20220627205256j:image

最後寄りのシーン。

見てて驚いたけど、3人とも同期。

よくよく考えたら、このチームはエンタメに出てた一昨年デビューの新人さんたちが揃っている。

約一年半ずっとエンタメホールで頑張っていたので、こうして揃ってビレッジに立っているのは感慨深い。

f:id:yumiconbu:20220627205305j:image

あゆみちゃん、やっぱり笑顔かわいい。

f:id:yumiconbu:20220627205313j:image

ラストポーズは須賀美紀さん。

f:id:yumiconbu:20220627205324j:image

みらいちゃんかわいい。

私はみらいちゃん系のお顔がすごく好み。

数年前までいらっしゃった当山愛美さんと少し似ている。

f:id:yumiconbu:20220627205334j:image

最後お辞儀のキティちゃん。

f:id:yumiconbu:20220627205343j:image

kawaii!さすが世界のキティちゃん。

f:id:yumiconbu:20220627205346j:image

 

 

 

パレードだけだったが楽しかった。

今週はピューロに行かない予定なので、少しずつ土日の分も振り返っていく。

 

#ピューロアンバサダー