いろいろきろく!

日々感じたこと・考えたこと・行ったところ・好きなものetc...

2023/8/31 幸せな夏も最終日!健康診断から直行でイン🌈

 

 

この日は平日だけど、午前中に新宿で健康診断のため午後は有休にしていた。

前日に横浜のほうへ出張だったので、新宿のホテルに泊まりそのまま健康診断へ。

大西流星くんのビジュの良さに触発されて4月半ばから始めたダイエットのおかげで、体重と腹囲が前回からかなり減ってるけど大丈夫?という表示が計測後に出た!

こんなん初めて見た嬉しい!!笑

 

健康診断後、そのまま小田急線で多摩センターへ。

なんとか1パレの間に合う時間にイン🌈

夏休み最終日の平日だからか、なんか空いてる感じ。

 

 

 

Miracle Gift Parade 1パレ🎁🌈

知恵の樹前の中〜遅番。

この最初のダンサーさんが出てくるところから、あれっと思った。

f:id:yumiconbu:20230925195422j:image

そう、おもいやりハートがまゆちゃん(北島真由さん)!

シフト読み間違えたかと思ったけど、ここだけのイレギュだった。

そんなわけでこの日はなかよくハートが一名不在。

f:id:yumiconbu:20230925195540j:image

まゆちゃんもこの衣装が似合っててかわいい🦄🌙

というかみんな、素がかわいいので必然的に似合っている。

f:id:yumiconbu:20230925195709j:image

無事ストロベリーフレンズの茜ちゃん(蒼井茜さん)に会えました!🍓

♪ 誰かがさみしいと〜 のところ。

f:id:yumiconbu:20230925195821j:image

KAWAII FESTIVAL けろっぴポジ、この日はクッキーを交換してくれた🍪

f:id:yumiconbu:20230925195849j:image

闇シーン。

女王(三女)はゆかかさん(松浦有香さん)、手下のコウモリは茜ちゃんとるなちゃん(森永瑠奈さん)。

f:id:yumiconbu:20230925200100j:image

るなちゃんのダンスも綺麗で好き。

f:id:yumiconbu:20230925200124j:image
f:id:yumiconbu:20230925200120j:image

今日も怖いんだけどかっこいい。。まゆちゃんにも容赦なく怖かった。笑

f:id:yumiconbu:20230925200150j:image
f:id:yumiconbu:20230925200146j:image

ハートライト振るシーン。

冒険の精はすずかちゃん(水永涼花さん)。

f:id:yumiconbu:20230925200215j:image

キティちゃんとダニエルに後光が差している感じで綺麗、一つ席がズレるだけでも結構見える景色が変わって面白い。

f:id:yumiconbu:20230925200248j:image

大好きなシーン、今日はまゆちゃんと。

f:id:yumiconbu:20230925202206j:image

光を取り戻したあと。

この茜ちゃんとるなちゃんが手を取って頷き合うところもすごく好き✨

f:id:yumiconbu:20230925202227j:image
f:id:yumiconbu:20230925202230j:image

フィナーレのまゆちゃん!めっちゃいい笑顔。

f:id:yumiconbu:20230925202337j:image

ここはこの最後がかわいい!💕

f:id:yumiconbu:20230925202432j:image

かわいいハートのなっちちゃん(安部夏未さん)!

いつも優しく、みんなを楽しませようとエンターテイナー精神がすごいので、会う度に元気をもらえる。

f:id:yumiconbu:20230925202543j:image
f:id:yumiconbu:20230925202546j:image

最後のところ、ここ微妙に位置違うと思ってたんだけど手振れて嬉しかった!!

f:id:yumiconbu:20230925202727j:image

ラストのツーポーズも見られた!

やっぱり笑顔がかわいい、好き!本当にキラッキラの笑顔🪽💖✨

f:id:yumiconbu:20230925203146j:image
f:id:yumiconbu:20230925203153j:image
f:id:yumiconbu:20230925203149j:image

 

 

 

終演後そのままミューの待機をしようと思ってたんだけど、夏休みとはいえ平日だからか空いていたのでフェアリーへ。

Chance for you 2ステ🐰

ネズミ:もえかちゃん(白銀萌夏さん)

ユニコーン:ともみちゃん(蛭崎知美さん)

ヒツジ:みきちゃん(須賀美紀さん)

f:id:yumiconbu:20230927171934j:image

カウンターの中途半端な位置で入ってみた。

f:id:yumiconbu:20230927172013j:image
f:id:yumiconbu:20230927172008j:image

 

 

 

シアターを出て階段を登り2階へ。

やっぱり空いている感じでステージ上のまぁまぁ観やすいところが空いていたので、そこで待機。

ミュークルドリーミーマーチ🍓🎀

ドリー:伊藤隼仁さん

ムー:なっちちゃん

ポン:ももちゃん(徳澤百花さん)!

シェネ:茜ちゃん

f:id:yumiconbu:20230930094316j:image

なんと!パレードには出演してなかったももちゃんが!!

今日お休みなのかと完全に思っていたので、めちゃくちゃ嬉しい!

f:id:yumiconbu:20230930094359j:image
f:id:yumiconbu:20230930094355j:image

このあたりだとステージが見やすくていい。

今日もめちゃくちゃかわいいアイドル🎤🎀

f:id:yumiconbu:20230930094505j:image
f:id:yumiconbu:20230930094502j:image

自然に笑顔になれたわ、のところ。

ここの表情いつも優しくてめっちゃ好き。

f:id:yumiconbu:20230930094711j:image

そしてただでさえ私得のチームなのに、この上なく私得のシーン。

最近この俺得みたいな言い回し、誰もしてない気がするんだけどもしかして死語?

これに代わる最近の言い方とかあるのかな。。笑

f:id:yumiconbu:20230930094827j:image
f:id:yumiconbu:20230930094831j:image

2階のいいところは、最後まで見えること!

隣のお友達にぶつからないように〜のところ、言ってる側からぶつかりにいってるのがかわいい。

f:id:yumiconbu:20230930095026j:image

キティちゃんがこっちを向いてくれた!きゃわ!

f:id:yumiconbu:20230930095225j:image

ダンスシーンいろいろ。みんなかわいい。

f:id:yumiconbu:20230930095300j:image
f:id:yumiconbu:20230930095256j:image
f:id:yumiconbu:20230930095304j:image

まさかのももちゃんに会えて嬉しかった!!

 

 

 

一旦離脱して昼食。いつも通りパレード前に戻った。

Miracle Gift Parade 2パレ🎁🌈

茜ちゃんが出演される日に入るのは初!大階段のフェアリー側。

なかよくハートが一名不在だと、この最初の位置が少しずれる。

時間の精がなかよくハートの位置になるので、一番近いのはかわいいハートのなっちちゃん!

f:id:yumiconbu:20230930162918j:image

ミューにももちゃんが出てたけど、おもいやりハートは1パレ同様にまゆちゃん🦄🌙

f:id:yumiconbu:20230930163134j:image

茜ちゃんがこの振り踊るの初めて見られた!表情豊かなのがかわいい🍓

f:id:yumiconbu:20230930163226j:image

すずかちゃんと発見の精のひかりちゃん(蝦名ひかりさん)🎒💡

f:id:yumiconbu:20230930163540j:image

このハイタッチするところ好き!

f:id:yumiconbu:20230930163600j:image

ストロベリーフレンズのるなちゃん🍓

f:id:yumiconbu:20230930163630j:image

すずかちゃん、この少し前にあるダブルターン軽々回ってて綺麗だった✨

f:id:yumiconbu:20230930164037j:image

ハートライトみんなで振ろう!のところ。

f:id:yumiconbu:20230930164131j:image

ストロベリーフレンズの梶さん(梶菜津紀さん)となっちちゃん、かわいかった!

f:id:yumiconbu:20230930164233j:image

お口に手を当ててるクロミちゃんもかわいい。

f:id:yumiconbu:20230930164319j:image

KAWAII FESTIVAL は、おもいやりハートポジ!

まゆちゃん、アップルパイを交換してくれた🥧🍎

f:id:yumiconbu:20230930164345j:image

おしゃれして出かけよう♪のところ、みほちゃんもこの角を整えてたな、、笑

f:id:yumiconbu:20230930164553j:image
f:id:yumiconbu:20230930164549j:image

ずっとかわいかった!

f:id:yumiconbu:20230930164724j:image

マイメロちゃんもかわいい💕

f:id:yumiconbu:20230930164739j:image

闇シーン、遠いけど女王(次女)はいずみさん(早船いずみさん)と手下のコウモリはあずちゃん(西本梓紗さん)と伊藤さん。

f:id:yumiconbu:20230930165027j:image

ハートライトに光が戻るところ。

しあわせの精のりーちゃん(林里恵さん)と時間の精のまおちゃん(西真生)さん🍀⌚️

f:id:yumiconbu:20230930165124j:image
f:id:yumiconbu:20230930165120j:image

光を取り戻したところ✨

f:id:yumiconbu:20230930165134j:image

フィナーレ、ここから怒涛の茜ちゃん。笑

f:id:yumiconbu:20230930165156j:image
f:id:yumiconbu:20230930165152j:image

ラストポーズ!

f:id:yumiconbu:20230930165215j:image

すずかちゃんと仲良しなの、ようやく近くで見られて嬉しかった〜!!

f:id:yumiconbu:20230930165320j:image
f:id:yumiconbu:20230930165310j:image
f:id:yumiconbu:20230930165316j:image

斜め後ろのお母さんに抱っこされてる小さい子が寝ててマネ&よしよししてた、かわいい😴笑

f:id:yumiconbu:20230930165356j:image
f:id:yumiconbu:20230930165352j:image

生きててよかった。。しばらくパレードで会えなくても強く生きていける。。。

この夏の感謝を込めてバイバイをした!👋🏻🍉🏝️

f:id:yumiconbu:20231001192119j:image
f:id:yumiconbu:20231001192122j:image
f:id:yumiconbu:20231001192116j:image

ラストツーポーズのまゆちゃん!

f:id:yumiconbu:20231001192247j:image

この回のフェアリー側は、お隣や斜め後ろはお母さんに抱っこされてる小さい子、その他のA席も年少〜年長ぐらいのお子さん連れたお母さんたちで遠足みたいだった!

子どもに優しいダンサーさん見るとめっちゃほっこりする🥰

そしてなんとなくだけど休日のご家族連れより、平日のほうが平和な感じがする。笑

 

 

 

何はともあれ、幸せな夏が終わってしまった。。

次同じように過ごせるのは冬休みかな、、でもこの夏休み期間で観たいと思っていたところはほぼ制覇できた気がする!!

チケットを譲ってくださった数多の方々には本当に感謝。。🙏🏻

明日からも強く生きられる!!と死ぬほど実感した最終日だった!

 

 

 

#ピューロアンバサダー