いろいろきろく!

日々感じたこと・考えたこと・行ったところ・好きなものetc...

2023/3/31 早朝に健康診断からのイン🌈

 

 

昨年4月に転職した関係で、2022年度中にもう一回健康診断を受けなきゃだったんだけど、まだいいやとか忙しかったりが重なって受られていなかった。

ギリギリすぎるけど、年度末最後の日に受けることに。

健診場所が新宿五丁目のほうなのでピューロのシフトを見たら、なんと茜ちゃんがパレードに出る日だったため、朝一の時間を予約して午後は有給を取りピューロへ行くことに決めた。

7時半の予約で8時過ぎには健診終了、ロイホでモーニングを食べて小田急線で向かった。

 

 

 

11時少し前にインしてフェアリーへ🌈

Chance for you 2ステ🐰

ネズミ:いでなつちゃん(井出菜月さん)

ユニコーン:まいちゃん(奥田真衣さん)

ヒツジ:しおねちゃん(星咲しおねさん)

f:id:yumiconbu:20230418174623j:image
f:id:yumiconbu:20230418174619j:image

f:id:yumiconbu:20230418174655j:image
f:id:yumiconbu:20230418174652j:image

相変わらずみんなかわいい!

やっぱりこの衣装の組み合わせ好き。

 

 

 

終演後は、最近予測がつかないメルヘンシアターへ。

KAWAII KABUKI 3ステ👹

初めて見られた配役の方や新人さんはいなかったけど、最後にそのこちゃん(杉山苑子さん)や久々にゆかしさん(中島有香さん)、なつちゃん(石踊夏実さん)を見ることができて嬉しかった!

 

 

 

歌舞伎後は再びフェアリーへ。

Chance for you 4ステ🐰2ステと同じメンバー。

f:id:yumiconbu:20230418175904j:image
f:id:yumiconbu:20230418175856j:image
f:id:yumiconbu:20230418175900j:image

なんか同じような席で入ってしまった。

久々に最前で入りたい気持ちもある、、荷物がテーブルに置ける楽さとダンスの見やすさで最近カウンターで入ることが多い。

春休みも終わったことだし、次行くときは最前で入ろうかな💭

 

 

 

終演後、気持ち急ぎつつビレッジへ。

なんか土曜日だった25日より混んでるかんじで、いいポジションが見つけられずギリ見えるかな?と思ったディスカバ入口付近で観た。

Nakayoku Connect 1ステ💫

ここからだとキティちゃんこんな感じ、ほぼ後ろ姿。

f:id:yumiconbu:20230419194812j:image

🟢💜:茜ちゃん(蒼井茜さん)

🩵🟠:りっちゃん(小出里英子さん)

絵文字、ハートなら水色があることを最近知った!

f:id:yumiconbu:20230419195051j:image

ここだと茜ちゃんはギリギリ見えるか見えないか、、

♪ シグナルでつながるの  だれでもいっしょに

f:id:yumiconbu:20230419195048j:image

なんかここは照明がすごく綺麗な印象だった。

f:id:yumiconbu:20230419195322j:image

こことかも✨

f:id:yumiconbu:20230419195353j:image

りっちゃんを正面から見るの初めてだったけど、かわいかった!

f:id:yumiconbu:20230419195419j:image

 

 

 

終演後ロープ前に移動して待機。

Nakayoku Connect 2ステ💫

f:id:yumiconbu:20230424204551j:image

1ステと同じメンバー。

🔵💛:あゆみちゃん(清藤鮎美さん)

f:id:yumiconbu:20230424204757j:image

シグナルつながるところ!

f:id:yumiconbu:20230424204753j:image

ここのポーズいつも楽しみ、かわいい💕

f:id:yumiconbu:20230424204918j:image

f:id:yumiconbu:20230424204922j:image

バーチャルの世界でも同時にショーがやってる!

f:id:yumiconbu:20230424205011j:image

♪ ともだちだから また会えるから

やっぱりここからも照明綺麗✨(どこからでも綺麗!✨)

f:id:yumiconbu:20230424205008j:image

ばいばーい!👋

f:id:yumiconbu:20230424205303j:image

ひょっこりかわいい🫡💜

f:id:yumiconbu:20230424205306j:image

 

 

 

さすがにお腹が空いたのでレストランへ。

この時間だと館内のレストランも空いているので、すぐに食事が食べられる。

気になってたトマトクリームのオムライス!

f:id:yumiconbu:20230424205747j:image

角切りトマトが入ってるのが嬉しい🍅美味しかった。

 

 

 

閉園後は虹ド🌈

4月5月は発売日にちゃんとチケットを買いたかったんだけど、ちょうど発売時間に合同会議だったり打ち合わせがあって、お昼休みに見たときにはもう最前が売り切れていた。。

なので結果的にこの日が最前で入る最後の日となった。

あとは2階とか大階段のS席で入る予定。(というか既に数回それで観てる)

そんな最前ラストはスク下中番〜遅番あたり。

 

最初は晴れの精、三重野さん(三重野諒さん)。

f:id:yumiconbu:20230506193027j:image

すーたんちゃん(水永涼花さん)。

f:id:yumiconbu:20230506211553j:image

お天気マーチ、茜ちゃんとダニエルがペアで踊る好きなところ☁️💕

f:id:yumiconbu:20230506211747j:image

いでなつちゃん。

f:id:yumiconbu:20230506211814j:image

風の精のしおねちゃんはかっこよくて綺麗✨

f:id:yumiconbu:20230506211939j:image

Let's start the party!

茜ちゃんとりっちゃん☁️☔️

f:id:yumiconbu:20230506232013j:image

最前で入るの久々だったけど、本当に近い。

f:id:yumiconbu:20230506232803j:image

この日が最後の出演だったそのこちゃん。

f:id:yumiconbu:20230506232115j:image

まゆちゃん(北島真由さん)、綺麗な笑顔💧✨

f:id:yumiconbu:20230506232155j:image

「仲良くしなよ」の部分。

せっかくかわいいのに、距離感掴めてなさすぎな自分を殴りたい🤛

f:id:yumiconbu:20230506232415j:image

すごく暗いけど、地味に好きなプリンとあっち向いてホイのところ。

f:id:yumiconbu:20230506232621j:image

シナモンとキティちゃん。

f:id:yumiconbu:20230506232639j:image
f:id:yumiconbu:20230506232636j:image

もう何回も書いてる気がするけど、ここのキティちゃんとペアで踊るところすごく好き。

f:id:yumiconbu:20230506232940j:image

f:id:yumiconbu:20230506232943j:image

すごく綺麗な表情のいでなつちゃん☀️✨

f:id:yumiconbu:20230506233120j:image

レインダンスのキキくん☂️🫧

f:id:yumiconbu:20230506233133j:image

まゆちゃん、かわいい笑顔💕

f:id:yumiconbu:20230506233243j:image

メルちゃん、シナモン、茜ちゃんの綺麗な並び!

f:id:yumiconbu:20230506233418j:image

f:id:yumiconbu:20230506233422j:image

この日は春休みだからか後ろの方にもご家族連れがいて楽しい雰囲気だった!

こういう茜ちゃんの笑顔大好き。

f:id:yumiconbu:20230506233632j:image

後ろ姿だけどともみちゃん(蛭崎知美さん)。

f:id:yumiconbu:20230506233737j:image

この日イレギュで雲の精のなつちゃんを久々に見ることができた!

f:id:yumiconbu:20230506233901j:image

あゆみちゃん、お口の形がかわいい。

f:id:yumiconbu:20230506234125j:image

茜ちゃんのかっこいい表情も好き☁️✨

f:id:yumiconbu:20230506233929j:image

いつもかわいいかりんちゃん(小島花梨さん)。

f:id:yumiconbu:20230506234200j:image

ラストはまゆちゃんと茜ちゃんで!☔️🌈☁️

f:id:yumiconbu:20230506234335j:image
f:id:yumiconbu:20230506234331j:image
f:id:yumiconbu:20230506234329j:image
f:id:yumiconbu:20230506234338j:image

 

 

 

 

 

もう5月になってしまった。。

今月は最後の週以外、ピューロに行く予定なので溜まっている振り返りを終わらせたい。

虹ドに関して、もう最前で入れる日がなくて残念な気持ちも最初はあったけど、なんだかんだ2階から楽しく観ている。笑

 

 

 

#ピューロアンバサダー