いろいろきろく!

日々感じたこと・考えたこと・行ったところ・好きなものetc...

2023/7/2 もう夏!DDでよかったと思えたイン🌈笑

 

 

ちょうど発売時間に仕事が立て込み、7月のパレードのチケットが取れていなかった。

なので直近の自分のピューロに行ける日を確認して、この日のチケットを2回分とも譲っていただいた。

前日スケジュールを確認すると、フェアリーがお休みらしい。

でもとりあえず1ステに間に合うようにはイン🌈

 

 

 

KAWAII KABUKI 1ステ👹

なんと、ようやくまゆこちゃん(橋詰麻友子さん)を鬼ヶ島で見ることができた!!

そこそこ観に行ってるのに唯一まだ見られてなかったので、すごく嬉しかった。

まゆこちゃんって前から思ってたけど顔が小さい、、と改めて思った。

ダンスもかっこよかったし赤鬼のときの衣装もめちゃくちゃ似合ってた✨

まいちゃん(奥田真衣さん)やかりんちゃん(小島花梨さん)もなんか久々に歌舞伎で見れた気がして嬉しかった!

ただ思った、、、このメンバーてことは今日茜ちゃん(蒼井茜さん)お休みな気がする。。

 

 

 

終演後、今日分のチケットを譲ってもらいお水を買って飲んだりしながら時間をつぶして席へ。

フェアリー最前の中番あたり。

Miracle Gift Parade 1パレ🎁🌈

f:id:yumiconbu:20230722091229j:image

最初に目の前だった、かわいいハートはみきちゃん(須賀美紀さん)!

f:id:yumiconbu:20230722091305j:image

ときめきの精はあるんちゃん(渡辺歩夢さん)。

前メルを見たときも思ったんだけど、目を細めて笑ったときの目元と鼻筋の綺麗な感じが、卒業生のまりあちゃん(出口真里亜さん)になんとなく似ている気がする。

f:id:yumiconbu:20230722091817j:image

横姿になっちゃったけどそれでも笑顔が分かる、不思議の精はなっちちゃん(安部夏未さん)!

f:id:yumiconbu:20230722091823j:image

表情が綺麗だった、おもいやりハートはまゆちゃん(北島真由さん)!衣装めっちゃ似合う🦄🌙

f:id:yumiconbu:20230722092247j:image

目の前にきたダニエル!距離が近い。

f:id:yumiconbu:20230722092025j:image

こういう一コマ好き、画面がピンクでKAWAII💕

f:id:yumiconbu:20230722092251j:image

KAWAII FESTIVALで目の前だったメルちゃん、斜め後ろに下がって屈んでくれたときやっと画面に収まった。(それでも片耳が若干切れてるけど、、)

f:id:yumiconbu:20230722092502j:image

闇シーン、目の前に来たコウモリはあずちゃん(西本梓紗さん)。

f:id:yumiconbu:20230722092541j:image

女王(次女)はみほちゃん(菊池美穂さん)、もう一人のコウモリはあゆみちゃん(清藤鮎美さん)。

f:id:yumiconbu:20230722092404j:image

次女にもライトを振りに来てくれたダニエル。

f:id:yumiconbu:20230722092633j:image

光を取り戻したところ。みんな笑顔ですごくいい!

しあわせの精はりーちゃん(林里恵さん)。

f:id:yumiconbu:20230722092702j:image

お出迎え👑✨

f:id:yumiconbu:20230722092754j:image

ラストはシナモンとポチャッコ!かわいい。

f:id:yumiconbu:20230722092820j:image

いでちゃん(井出菜月さん)らしい笑顔!今度コウモリのときのダンス見たいな。

f:id:yumiconbu:20230722092841j:image

今日は発見の精だった、ゆうかちゃん(橋詰夕夏さん)!

なかなかフェアリー側にはこないな〜と思ってたらラストのツーポーズがこの辺りだった!

f:id:yumiconbu:20230722092936j:image

キティちゃんもゆうかちゃんもかわいい。

f:id:yumiconbu:20230722092939j:image

ここがちょうど目の前だった!

f:id:yumiconbu:20230722093112j:image

 

 

 

やっぱり茜ちゃんはお休みっぽいな、、と思いながら一旦外へ出て昼食。

歌舞伎3ステに間に合うように戻った。

せっかくならもう一回まゆこちゃんを見たいなと思い、、この日はあゆなちゃんがイレギュでお休みだったので、おかまいちゃん(岡田舞さん)がミューのポンちゃんをやって、歌舞伎のオレンジTはまゆこちゃんが1〜3まで通しな気がしたので。

 

 

 

KAWAII KABUKI 3ステ👹

まゆこちゃん以外はメンバーが変わり、黒子が石田さん(石田圭佑さん)だったり、リサちゃん(清水リサさん)やゆかしさん(中島有香さん)が出演されてて嬉しかった!

 

 

 

ビレッジに出てスクリーン下の方へ。

スク下最前の早〜中番あたり。

Miracle Gift Parade 2パレ🎁🌈

f:id:yumiconbu:20230722122709j:image

最初の曲のところのゆうかちゃん。

f:id:yumiconbu:20230722123215j:image

まゆちゃん。

f:id:yumiconbu:20230722123237j:image

ピューロマーチ終わりのところ、なかよくハートはみらいちゃん(金本みらいさん)!

f:id:yumiconbu:20230722123426j:image

ストロベリーフレンズの姿のいでちゃん。

f:id:yumiconbu:20230722124826j:image

同じくゆきなさん(細矢幸菜さん)!

二人とも似合う🍓

f:id:yumiconbu:20230722123417j:image

KAWAII FESTIVAL、最初のダニエル!

f:id:yumiconbu:20230722123502j:image

闇シーン突入。

f:id:yumiconbu:20230722123531j:image

ずっと近くにいたのに全然切り出せなかった、、

手下のコウモリは青木さん(青木駿さん)と中丸咲希さん。

f:id:yumiconbu:20230722123628j:image

光を取り戻したところ。

ゆうかちゃん、シンプルにすごく顔立ちが綺麗な上にどの表情も素敵で好き。

f:id:yumiconbu:20230722123726j:image

お菓子の精はもえかちゃん(白銀萌夏さん)。

f:id:yumiconbu:20230722123734j:image

終盤のキティちゃん、さすがかわいい🍓❤️

f:id:yumiconbu:20230722123833j:image

女王様とキティちゃんダニエルでハグ!

すごくいい場面。

f:id:yumiconbu:20230722123910j:image

なっちちゃん!

f:id:yumiconbu:20230722124007j:image

最後フロートに乗って周ってきたダニエル🍬

f:id:yumiconbu:20230722124022j:image

 

 

 

今日はこれで帰宅。

今期はこうやって、行っても茜ちゃんに会えない日がそこそこの頻度であると思う。

それは残念ではあるけど、ピューロのダンサーさんは基本みんな好きなDDなので楽しめる。(お金は痛いけど、、笑)

これで唯一観られていないパレードのチームは、茜ちゃんの出ているチームだけになった。

どうか今期少しでも多く観られますように。。

 

 

 

#ピューロアンバサダー