いろいろきろく!

日々感じたこと・考えたこと・行ったところ・好きなものetc...

2023/5/20 見納め覚悟!お泊まりピューロ🌈

 

 

この週末は、茜ちゃん出演の虹ドが最終日だったり、しおねちゃん出演のフラワーピューロを観たいしで一ヶ月前ぐらいから西新宿のホテルを予約していた。

この日はChance for you偶数回かなと予想をして、朝ホテルにキャリーケースを預けて11時前にイン🌈

※ピューロは入場時に手荷物検査があり、キャリーもファスナーを開けて確認するので時間がかかるため、極力キャリーは持ち込まないほうが入場がスムーズ。(どうせ館内のロッカーも有料なので、、、)

 

フェアリーへ向かったがなんかいつもと違う感じ。

そう、この日はフェアリーでイベントがありChance for youが休演だった。。

え、、しおねちゃんのChance for you先週が見納めになった可能性もある、、?と結構ショックだった。

事前にスケジュール確認しとけよって心の中で自分を殴りながら2個隣のメルヘンシアターへ。

 

 

 

KAWAII KABUKI 2ステ👹

三重野さん(三重野諒さん)の歌舞伎はこの日が見納めになった。

そしてChance for youが休演なおかげで?、まいちゃん(奥田真衣さん)といでなつちゃん(井出菜月さん)が出演されていた!

この日歌舞伎で見られると思っていなかったから、サプライズ的で嬉しかった。

 

 

 

Chance for youがやっていないとなると、かなりのんびりショーを回れる。

知恵の木の2階で待機し、Flower Puroland 1ステ💐

この日でユタちゃん出演回は見納めかもと思い、動画を撮った。

フローリスト(水色):あゆなちゃん(小堤亜由菜さん)

フローリスト(ピンク):かなちゃん(本村可奈さん)

サークルの先輩:ユタちゃん(増田豊さん)

f:id:yumiconbu:20230605201654j:image
f:id:yumiconbu:20230605201825j:image

ユタちゃんらしいバイバイ笑

f:id:yumiconbu:20230605202004j:image

ここの振付、短いけど綺麗で好き。

f:id:yumiconbu:20230605202106j:image

この一連のシーンのかなちゃんの演技も好き。

f:id:yumiconbu:20230605202244j:image

未だに今回の参加ダンスがニュアンスでしか覚えられない。。笑

f:id:yumiconbu:20230605202307j:image

めちゃくちゃ今更だけどフラワーピューロのダニエルの衣装かっこいいよね、お花屋さんのイケメン店員さん風✨

f:id:yumiconbu:20230605202304j:image

 

 

 

終演後コネクトの待機もあることを考慮し、下に降りて座り見2列目で待機。

Flower Puroland 2ステ💐

1ステと同じメンバー。

そういえばこのショーを座って観るの初めて。

f:id:yumiconbu:20230607202839j:image
f:id:yumiconbu:20230607202833j:image
f:id:yumiconbu:20230607202932j:image

ユタちゃんのフラワーピューロ、もう一回観られたらいいなぁ。。

 

 

 

終演後ロープが張られる位置まで下がって待機。

Nakayoku Connect 1ステ💫

f:id:yumiconbu:20230611071643j:image

💛🔵:あゆみちゃん(清藤鮎美さん)

🟢💜:茜ちゃん(蒼井茜さん)

🩵🟠:りっちゃん(小出里英子さん)

f:id:yumiconbu:20230611071655j:image

みんなかわいいんだけど、茜ちゃんの「♪ ひかる ともる おどる」死ぬほどかわいくて好き。

f:id:yumiconbu:20230611071846j:image

みんなで パッと シグナル!

f:id:yumiconbu:20230611072025j:image

f:id:yumiconbu:20230611072053j:image

ほら!

f:id:yumiconbu:20230611072126j:image

綺麗だな〜といつも思う。✨

f:id:yumiconbu:20230611072122j:image

ばいばーい!

f:id:yumiconbu:20230611072225j:image

 

 

 

今日はメルがお休みなのでこのまま待機。

2ステともフル待機するのほんといつぶりだろう?!てぐらい。

ただ少し位置ずれようかなと思ってたんだけど、ロープ前が自分含めみんなそのまま待機だったから1ステとほぼ同じ位置で観た笑

Nakayoku Connect 2ステ💫

教科書フォントのともだち。

f:id:yumiconbu:20230611074525j:image

1ステと同じメンバー。

いつもダンサーさんが出てくるあたりでカメラの角度を傾けるんだけど、踊るのに夢中で忘れていた。

f:id:yumiconbu:20230611074609j:image

珍しい構図なのでもう少し。

f:id:yumiconbu:20230611074726j:image

ここ天井に🩷が出てるの知らなかった!

f:id:yumiconbu:20230611074729j:image

1曲目終わったところで気づいたので、ここからはいつもと同じ感じ。

それでもいつもよりは上目かも。

f:id:yumiconbu:20230611074829j:image
f:id:yumiconbu:20230611074833j:image

なんかポーズ多めになった!

f:id:yumiconbu:20230611074952j:image

ふとした瞬間が綺麗。

f:id:yumiconbu:20230611075019j:image

「バーチャルの世界からも参加してみてね!」

未だにしたことない。。

f:id:yumiconbu:20230611075016j:image

ばいばーい!👋かわいい。

f:id:yumiconbu:20230611075238j:image

 

 

 

終演後フードコートで唐揚げを食べた。

なんかローソンのからあげくんレモン味が無性に食べたくなった!(なぜ、、)

 

 

 

閉園後の虹ド🌈

今日の席は、先週ピューロをぶらぶらしてるときにここよくない?!と思った場所。

この日までの一週間、こまめにローチケをチェックし狙って買った。

大階段フェアリー側の立ち見。

前に手すりがあって転げ落ちたり足を踏み外す心配なく観ることができてよかった。

 

最初のお天気マーチ☔️☁️

りっちゃんとかりんちゃん(小島花梨さん)。

f:id:yumiconbu:20230619204903j:image

最後にしてここを初めてまともに観られた✨

f:id:yumiconbu:20230619204859j:image

f:id:yumiconbu:20230619205012j:image

レインダンスのなっちちゃん(安部夏未さん)とゆかかさん(松浦有香さん)。

f:id:yumiconbu:20230619205026j:image

メルちゃんと喜ぶ姿かわいい!

f:id:yumiconbu:20230619205117j:image

みんなかっこいいよね、かわいいし。。

f:id:yumiconbu:20230619205133j:image
f:id:yumiconbu:20230619205130j:image

ひょっこりばいばい👋かわいい。

f:id:yumiconbu:20230619205152j:image

最後のカテコ、途中から雨宮さんのももちゃん(徳澤百花さん)と踊れて嬉しかった〜!

f:id:yumiconbu:20230619205340j:image

2チーム出演されててこの日が最後じゃない人もいたけど、一年間お疲れ様でした☀️☁️☔️🍃

 

 

 

 

 

仕事が死ぬほど忙しい。

やることが山積みでようやく片付いてきたー!と思っても、どんどこ新しいタスクが舞い降りてくるの😇タライのように。

でも夏のボーナスが6/10に支給されて、まだこの会社に転職して2年目だけどめっちゃくちゃよかったから、可能な限りしがみついていこうと思う。笑

 

ピューロではついにミラギフが復活しましたね、、、今週末にやっと観に行く予定。

ミラギフ以外にもいろんな思いの丈があるんだけど、それは振り返りに追々。。

 

 

 

#ピューロアンバサダー