いろいろきろく!

日々感じたこと・考えたこと・行ったところ・好きなものetc...

2023/8/27 ありがとう、ずっと!コネクト千秋楽🌈

 

 

7時半ごろ起床、やっぱり多摩にお泊まりだと朝がゆっくりでいい〜〜〜!🌞

ホテルをチェックアウトして車を動かしたあと、丘の上のドトール珈琲店で朝食。

オートミールのパンケーキを食べた🥞🍽️

オートミールってよく聞くけどあんまりどういうものか知らず、今まで食べたことなかったけど普通に美味しかった!

なんかパンケーキ久々に食べた、billsのリコッタパンケーキも久々に食べたくなった🥞🍌

 

 

 

余裕に9時半ごろイン🌈

そのままChance for you 1ステ🐰

ハムスター:もえかちゃん(白銀萌夏さん)

ペガサス:ともみちゃん(蛭崎知美さん)

ヒョウ:みきちゃん(須賀美紀さん)

f:id:yumiconbu:20230907135826j:image
f:id:yumiconbu:20230907135829j:image

私がこのシフトによく来るからだけど、ここ最近一番見ているチーム。笑

 

 

 

終演後はパス売り場に行って、迷いの森1ステのパスを購入。

せっかく人と来てるし、夏最後に一度観たかった!

コネクトの場所取り戦争は放棄。(もう茜ちゃんも出ないしね、、多分出てたら2パレを観る場所から考慮してやむを得ず参戦してたと思うけど。。出演されなくなってよかったのか悪かったのか。。笑)

 

 

 

パス購入後、今日分のチケットを譲っていただいたあと移動。

Miracle Gift Parade 1パレ🎁🌈

ステ前遅番と聞いていたから、闇シーンのダンスが見えない11〜13番かなと思っていたら違って嬉しかった!

ここは私的には中〜遅番。笑

f:id:yumiconbu:20230910162544j:image

オープニング、おもいやりハートのももちゃん(徳澤百花さん)!

f:id:yumiconbu:20230918182045j:image
f:id:yumiconbu:20230910162635j:image

お菓子の精のまりんちゃん(大歳真林さん)🧁

f:id:yumiconbu:20230910162707j:image
f:id:yumiconbu:20230910162703j:image

お姫様級のかわいさ🦄🌙

f:id:yumiconbu:20230910162733j:image

こんにちは〜〜〜!👋🏻のところ、ぎゃわいい!

f:id:yumiconbu:20230910162831j:image
f:id:yumiconbu:20230910162835j:image

たあぼう越しの、ぼんぼんりぼん!

ストロベリーフレンズの茜ちゃん(蒼井茜さん)!🍓

f:id:yumiconbu:20230910162922j:image

茜ちゃん捌けるところ、何気なく観ていたらなかよくハートの塩田さん(塩田滉一郎さん)跳躍力すごい!

f:id:yumiconbu:20230910163136j:image

発見の精のひかりちゃん(蝦名ひかりさん)となかよくハートのまゆちゃん(北島真由さん)。

こういう一コマ好き💡🏵️

f:id:yumiconbu:20230910163313j:image

KAWAII FESTIVAL はけろっぴポジ!

f:id:yumiconbu:20230910163348j:image

やっぱりなかよくハートがここにいてくれるのいいなぁ、嬉しい!

f:id:yumiconbu:20230910163456j:image

闇シーン。

女王(三女)はゆかかさん(松浦有香さん)、手下のコウモリは茜ちゃんとるなちゃん(森永瑠奈さん)🦇

f:id:yumiconbu:20230910163600j:image

ももちゃん越しにこのダンス観られるの豪華。

f:id:yumiconbu:20230910163656j:image
f:id:yumiconbu:20230910163659j:image

ハーツを離して!のところ、本気で怖い。

f:id:yumiconbu:20230910163746j:image
f:id:yumiconbu:20230910163749j:image

ももちゃんのこの表情見ると、助けてあげたくて泣きそうになる。

そして悪に徹する茜ちゃんが、怖いんだけどかっこよすぎる。。

f:id:yumiconbu:20230910163915j:image
f:id:yumiconbu:20230910163919j:image

ハートライトに光が戻るところ。

f:id:yumiconbu:20230910164001j:image

光を取り戻す直前。ここすごく好き。

f:id:yumiconbu:20230910164053j:image
f:id:yumiconbu:20230910164056j:image

後ろ姿だけど冒険の精はすずかちゃん(水永涼花さん)。

f:id:yumiconbu:20230910164125j:image

光を取り戻したあと。

カメラの角度ずっと直し忘れていた、、

f:id:yumiconbu:20230910164157j:image

フィナーレ。

走ってくるメルちゃんに笑顔を向けるまゆちゃん、めっちゃ綺麗な笑顔!

f:id:yumiconbu:20230910164247j:image

ラストの4人、ピンクでかわいい!🍭💕

f:id:yumiconbu:20230910164336j:image

マイメロちゃんどアップ🎀

f:id:yumiconbu:20230910164356j:image

遠いけどラストの茜ちゃんも見えるのがいい💖🪽

f:id:yumiconbu:20230910164419j:image

 

 

 

このままの場所でいつも通り約1時間半待機。

ミュークルドリーミーマーチ🍓🎀

ドリー:伊藤隼仁さん

ムー:なっちちゃん(安部夏未さん)

ポン:ももちゃん

シェネ:茜ちゃん

f:id:yumiconbu:20230912194344j:image

やった〜〜〜!それぞれかわいい✊🏻🙌🏻

f:id:yumiconbu:20230912194443j:image

本当にこのポンシェネちゃん大好き。。

f:id:yumiconbu:20230912194514j:image

かわいい。どうしてこんなに語彙力ないのか。

f:id:yumiconbu:20230912194613j:image

この、チア衣装にいちごだけ被ってるのかわいくて好き🍓

f:id:yumiconbu:20230918183022j:image

f:id:yumiconbu:20230912195759j:image

アイドルシーンも天才的かわいさ🎀🎤

f:id:yumiconbu:20230912195805j:image
f:id:yumiconbu:20230912195802j:image

ここのほのぼのタイム(?)も好き。

表情もしぐさもそれぞれかわいすぎる。。

f:id:yumiconbu:20230912195036j:image
f:id:yumiconbu:20230912195024j:image
f:id:yumiconbu:20230912195028j:image
f:id:yumiconbu:20230912195032j:image

そして本当に保護案件、、!

大好きな二人がこんなに仲良しなの、もう大好きすぎる、、世界に感謝🌏🕊️

f:id:yumiconbu:20230912195314j:image

ダンスレクチャー前。

茜ちゃんとももちゃん、同じ表情でかわいすぎた!

f:id:yumiconbu:20230912195441j:image

このあとは見えなくなるのでここまで。

なんかもう好きすぎて語彙力なくなる、、

今年はハロウィンも同じチームみたいだし(見られるかは分からないけど)、ほんとに嬉しい!

 

 

 

一旦離脱して昼食後に戻った。

Miracle Gift Parade 2パレ🎁🌈

茜ちゃんが出演される日に入るのは初めて!なディスカバ前。

f:id:yumiconbu:20230918184020j:image

ここはおもいやりハートのももちゃんが目の前で、最初から幸せな気持ちになる。

f:id:yumiconbu:20230918184126j:image
f:id:yumiconbu:20230918184123j:image

表情が綺麗だったまゆちゃん✨

f:id:yumiconbu:20230918184159j:image

キティちゃん降臨。

降臨中のダンスすごく綺麗で好きなんだけど、動きが多いので上手く切り出せない。(特にハーツとストフレはビレッジ周りながらだし、、)

f:id:yumiconbu:20230918184339j:image

ここが目の前なのが最高に嬉しい!!

f:id:yumiconbu:20230918184402j:image

ディスカバ前は暗いんだけど、そんなんどうでもいいくらいにかわいい!🍓

f:id:yumiconbu:20230918184453j:image
f:id:yumiconbu:20230918184456j:image

茜ちゃんが行ったあとももちゃんが周ってきてくれる、幸せなパレード。

f:id:yumiconbu:20230918184501j:image

KAWAII FESTIVAL スタート!

f:id:yumiconbu:20230918184556j:image

不思議の精はまゆぱんちゃん(山口茉由さん)🍭

f:id:yumiconbu:20230918184718j:image

遠いけどなんとか見える笑、闇シーン。

f:id:yumiconbu:20230918184810j:image
f:id:yumiconbu:20230918184853j:image

ハートライト振るところ。

お辞儀してくれるポチャッコかわいい。

f:id:yumiconbu:20230918184948j:image

遠いけど大好きな茜ちゃんとももちゃん。

f:id:yumiconbu:20230918184952j:image

光が戻ったあと。

本当に遠いけど←、白コウモリの茜ちゃんが出てきたところも見える🪽💖

f:id:yumiconbu:20230918185024j:image

フィナーレ。ここのダンス好き。

f:id:yumiconbu:20230918185124j:image

ダニエルとキティちゃん🍇🍓

f:id:yumiconbu:20230918185142j:image

ラストポーズ!ここで移動。

f:id:yumiconbu:20230918185224j:image

移動後、ツーポーズのところ見えるの嬉しい!!

f:id:yumiconbu:20230918185228j:image

こちらこそ、というかこちらが、最早こちらしか!(?)いつもずっとありがとう💖🪽✨

f:id:yumiconbu:20230918185318j:image
f:id:yumiconbu:20230918185315j:image

移動してから動画縦で撮ってたけど、フロートが全部写らないから横のがかわいい気がする。

ディスカバ前はこのお見送りできるのが嬉しい。

f:id:yumiconbu:20230918185515j:image
f:id:yumiconbu:20230918185505j:image
f:id:yumiconbu:20230918185519j:image
f:id:yumiconbu:20230918185508j:image
f:id:yumiconbu:20230918185512j:image

 

 

 

お見送りしたあとは、既にコネクトの待機でビレッジが尋常じゃなくカオスになっていた。

フェアリーへの移動もそこそこ困難なレベル笑

迷いの森1ステ👻

夢に出てきそうで最初は怖かったけど、予想の斜め上感でだんだん面白くなった。笑

 

 

 

後ろの方からコネクトを見納めることに。

Nakayoku Connect  💫

こんなに後方で観るのは初めてだったけど、こんなに綺麗だったんだ!最後に観られてよかった。

f:id:yumiconbu:20230918190953j:image
f:id:yumiconbu:20230918190950j:image
f:id:yumiconbu:20230918190957j:image

階段を降りてるダニエルを見られたのも、最後にして初。笑

f:id:yumiconbu:20230918191115j:image
f:id:yumiconbu:20230918191131j:image

この日観ながら、初めてコネクトを観た日を思い出していた。

いつもほとんどのショーは別の方を見てからようやく茜ちゃんを見られた!ってことが多いんだけど、コネクトは唯一私の初見の日と茜ちゃんの初日が一緒だった。

出演者は2階で遠いし、一人のダンサーさんに被って背の高いお父さんが前にいるし(その人に罪はないですすみません)、どの衣装で出てくるかも分からないしだったけど、時折見えるダンスの感じが茜ちゃんぽいなって思ってたら本当に茜ちゃんでめちゃくちゃ感動した記憶。

終演が発表されたとき、当たり前のように茜ちゃんは終演まで出てくれるつもりで、えー茜ちゃんの最終日はいつだろう??その日に見納めたい〜とか思っていたけど、それは当たり前じゃなかった。

今会えていること・観られているものは当たり前ではなく、大切にしなければならないと最近より感じている。

本当に ありがとう、ずっと といつも思っている。(早くお手紙書きたい、、)

約一年、素敵なショーと楽しい思い出をありがとうございました💫💜💚

 

 

 

この日はこれで帰宅。

でもこの4日後、平日だけど夏休みスケジュールの恩恵を最後にあやかりにインした。

9月の三連休、まさかの3日ともインした。爆

そんなわけでめちゃくちゃ振り返りが溜まっているが、少しずつ消化していく。

 

 

 

#ピューロアンバサダー