いろいろきろく!

日々感じたこと・考えたこと・行ったところ・好きなものetc...

2023/8/7 夏休みよ、どうか永遠に!笑🌈

 

 

この日は平日だけど、もともと有休を取っていた。

なぜなら今最大の推し、大西流星くんの誕生日なので、のんびりケーキでも作ろうかと思ってて。。

でもピューロの夏休みスケジュール、数えたらこの日は茜ちゃんがパレードにおそらく出演されるじゃないですか!!

せっかく平日に取っている有休、行く選択肢しかない。

ローチケを確認したら1.2パレともエリアによっては最前が残っていたので即購入。

夏休みといえど平日だと一週間前ぐらいでも最前残ってるのか!いいこと知った。

まぁ普段は仕事だし、ほとんど平日に行けることってないと思うけど。。笑

 

 

 

1ステに間に合うようにイン🌈

早く安心したいので笑、フェアリーへ。

 

Chance for you 1ステ🐰

ハムスター:もえかちゃん(白銀萌夏さん)

ペガサス:ともみちゃん(蛭崎知美さん)

ヒョウ:みきちゃん(須賀美紀さん)

f:id:yumiconbu:20230808211226j:image
f:id:yumiconbu:20230808211238j:image

摘んだお花を客席にプレゼントしてくれていたみきちゃん🌷

f:id:yumiconbu:20230808211323j:image

 

 

 

一先ず安心しながら時間を少し潰して席へ。

Miracle Gift Parade 1パレ🎁🌈

最後の一枚だったメルヘン前。

f:id:yumiconbu:20230811081659j:image

ここは最初、ときめきの精のあるんちゃん(渡辺歩夢さん)!

f:id:yumiconbu:20230811081737j:image

今日も会えてよかった!おもいやりハートはももちゃん(徳澤百花さん)!

f:id:yumiconbu:20230811081816j:image

今日も会えて嬉しい!!ストロベリーフレンズの茜ちゃん(蒼井茜さん)!

ピューロマーチ合流するところ。

f:id:yumiconbu:20230811081920j:image

ピューロマーチ最後、お菓子の精のまりんちゃん(大歳真林さん)、不思議の精のまゆぱんちゃん(山口茉由さん)、ストロベリーフレンズのるなちゃん(森永瑠奈さん)!

f:id:yumiconbu:20230811082103j:image

ダンスも表情も綺麗🍓✨

f:id:yumiconbu:20230811082112j:image
f:id:yumiconbu:20230811082117j:image

るなちゃん、かわいい!

f:id:yumiconbu:20230811082203j:image
f:id:yumiconbu:20230811082207j:image

KAWAII FESTIVAL、スタート!✊🏻

かわいすぎて始まる前からKAWAII FESTIVALなんだよな、、笑

f:id:yumiconbu:20230811082239j:image
f:id:yumiconbu:20230811082235j:image

時間の精はまおちゃん(西真生さん)!

f:id:yumiconbu:20230811082346j:image

闇シーン突入。

f:id:yumiconbu:20230811082421j:image

コウモリから逃げるポチャッコに手を伸ばすももちゃん。迫真の演技。

f:id:yumiconbu:20230811082424j:image

本当に茜ちゃんとるなちゃんのダンスがかっこよすぎる!!

こないだより少し距離があったからか、かなり客観的に観ることができた。(こないだは客観性ゼロ笑)

f:id:yumiconbu:20230811082544j:image
f:id:yumiconbu:20230811082547j:image
f:id:yumiconbu:20230811082700j:image

表情もすっごくいい。

f:id:yumiconbu:20230811083721j:image
f:id:yumiconbu:20230811083740j:image

ここのももちゃんと茜ちゃんが好きすぎる、感動。 

f:id:yumiconbu:20230811082840j:image
f:id:yumiconbu:20230811082833j:image

光が戻るシーン、見事な早替え!

f:id:yumiconbu:20230811082909j:image
f:id:yumiconbu:20230811082938j:image

茜ちゃんも白コウモリになって出てきてくれる🪽

f:id:yumiconbu:20230811083033j:image
f:id:yumiconbu:20230811083037j:image

フィナーレ、まおちゃんとストロベリーフレンズの梶さん(梶菜津紀さん)!

f:id:yumiconbu:20230811083126j:image
f:id:yumiconbu:20230811083122j:image

最後に周ってきてくれたあるんちゃん❤️⚡️

f:id:yumiconbu:20230811083144j:image

イレギュで会えて嬉しかった!なかよくハートのみらいちゃん(金本みらいさん)!

f:id:yumiconbu:20230811083146j:image

 

 

 

終演後、そのままミューを待機しようかと思ったんだけど今日は有休といえど平日。

パレード中、社用iPhoneに着信が入ってたので折り返し連絡をするため、静かな場所に移動。

なんとなく夏休みとはいえ平日でそこまで待機も混んでる印象じゃなかったので、電話後に再びフェアリーへ。

 

Chance for you 2ステ🐰1ステと同じメンバー。

衣装だけチェンジ🐭🦄🐏

f:id:yumiconbu:20230811091900j:image
f:id:yumiconbu:20230811091856j:image
f:id:yumiconbu:20230811091852j:image

やっぱりこっちの衣装の組み合わせ好き。

 

 

 

前期もたまに観ていた場所、ビレッジショップの上あたりに移動。

ミュークルドリーミーマーチ🍓🎀

ドリー:伊藤隼仁さん

ムー:なっちちゃん(安部夏未さん)

ポン:ももちゃん

シェネ:茜ちゃん

f:id:yumiconbu:20230811165512j:image
f:id:yumiconbu:20230811165515j:image

なかよしでかわいすぎるんですよね。。

f:id:yumiconbu:20230811165650j:image
f:id:yumiconbu:20230811165653j:image

下手で入ると切り出しがちな、♪ 見つけよう 叶えよう!のところ。

f:id:yumiconbu:20230811165734j:image

いちごダンス、ほんっっっとにかわいい🍓🍰

f:id:yumiconbu:20230811165800j:image
f:id:yumiconbu:20230811165804j:image

茜ちゃんのシェネちゃんを実際に見るまで、キレッキレアイドル爆誕しそうとか思ってたんだけど、キレもありつつベースにかわいいニュアンスがずっとあってすごい。(上手く表現できない)

f:id:yumiconbu:20230811165927j:image
f:id:yumiconbu:20230811165931j:image

このなかよしかわいいポンシェネちゃんを見ているだけで平和になれるよ、、癒しがすごい🕊️

今度メルヘン上あたりでも観てみたいかも。

f:id:yumiconbu:20230811170257j:image

は〜〜〜い!✋🏻

f:id:yumiconbu:20230811170420j:image

もうずっとかわいい!

ここは真横からになるけど、ダンスレクチャーがよく見えていい。

f:id:yumiconbu:20230811170546j:image
f:id:yumiconbu:20230811170543j:image

しっかりアイドル🎀🎤✨

f:id:yumiconbu:20230811170609j:image

2階からだと一緒に踊れるのが嬉しい!

知恵の樹になってから、ここ!というほどいい場所は正直ないので笑、これからもいろんな場所で観たい。

 

 

 

一旦離脱して昼食。

パレード開始まで1時間半なので結構時間があるように思えるけど、意外とない。

外に出てオーダーして食事をして、戻ると規制がかかってて移動に時間がかかることを考慮すると、食べるのが遅い私はいつも通りのペースだと死ぬほどギリギリ。

最近よく噛むことを意識してるので尚更に笑

こういうとき早食いの人が羨ましい。。✨

 

 

 

Miracle Gift Parade 2パレ🎁🌈

こちらも最後の一枚だったステ前。

f:id:yumiconbu:20230811234331j:image

闇シーンは見えないけど、ももちゃんが最初目の前で嬉しい。

f:id:yumiconbu:20230811234407j:image
f:id:yumiconbu:20230811234410j:image

みらいちゃんは、ときめきも似合ってるけどなかよくハートもめっちゃ似合う!

f:id:yumiconbu:20230811234455j:image

キティちゃん降臨前、るなちゃん🍓

f:id:yumiconbu:20230812213730j:image

後ろ姿も素敵な茜ちゃん!

f:id:yumiconbu:20230812213815j:image

ストロベリーフレンズのメガネ姿がめっちゃかわいい!ここの場所結構好き。

f:id:yumiconbu:20230812213823j:image
f:id:yumiconbu:20230812213830j:image
f:id:yumiconbu:20230812213826j:image
f:id:yumiconbu:20230812213833j:image

KAWAII FESTIVAL!

f:id:yumiconbu:20230812213923j:image
f:id:yumiconbu:20230812213920j:image

闇シーン。

前ここで観たとき、なかよくハートは一名不在だったので新鮮だった!

みらいちゃんすごく頼もしかった✨

f:id:yumiconbu:20230812213952j:image
f:id:yumiconbu:20230812213955j:image

光が戻ったあと。すっごく綺麗🌈✨

f:id:yumiconbu:20230812214049j:image

フィナーレ、お気に入りの平和な光景🕊️

f:id:yumiconbu:20230812214053j:image

この日は、次の日がお誕生日のぼんぼんりぼんちゃんのお祝いがあった🎉

f:id:yumiconbu:20230812214157j:image

まりんちゃん🧁この笑顔が印象的。

f:id:yumiconbu:20230812214223j:image

ラストツーポーズの茜ちゃん!かっこいい💖🪽

f:id:yumiconbu:20230812214303j:image
f:id:yumiconbu:20230812214314j:image

ここだと退場を見守れるのがいい。

f:id:yumiconbu:20230812214328j:image

 

 

 

このシフトの日はここで大満足して帰宅し、帰宅後に競歩的ウォーキングに行くのが完全にルーティンになった。

でももう8月も半ばにさしかかる、、

またどこかでスケジュールを合わせて、夏休み期間のうちに平日に来たい!!!

 

 

 

というか、、ケーキ作ってないやん!!この日有休取ってた本来の意味!笑

(前日の夜、この日休むと次の日が大変だから〜って仕事進めてて寝るのが遅くなり早起きできなかった&帰宅後は次の日出社だから〜って早めに寝た)

最近もうずっと予定が詰まってるけど、生クリームとクリームチーズの賞味期限が切れる前にどうにかしてレアチーズケーキを作る予定!🧀

 

 

#ピューロアンバサダー