いろいろきろく!

日々感じたこと・考えたこと・行ったところ・好きなものetc...

2023/6/11 コネクトシフト見納めの日🌈

 

前期はパレードのチームにチーム名がなかったので、茜ちゃんが虹ドとコネクトに出る日を勝手にコネクトシフトと呼んでいた。

この日はりっちゃんもコネクト、しおねちゃんはメルに出演されるかなり私的に嬉しい日。

しおねちゃんのメルがどうしても最後に見たくて、今日はイン🌈

 

 

 

Chance for you 1ステ🐰

ハムスター:ゆきさん(中田有紀さん)

ペガサス:みなみちゃん(山内みなみさん)

ヒョウ:あずちゃん(西本梓紗さん)

f:id:yumiconbu:20230702072155j:image

f:id:yumiconbu:20230702072159j:image

f:id:yumiconbu:20230702072203j:image

このチームも今日が見納めだった。

当たり前だけどみなみちゃんもあずちゃんも、もう全然新人さん感はない。

あぁもう2年目になるんだなぁと、なぜか自分の後輩を見守るようにしみじみした。(何目線)

 

 

 

終演後、ビレッジショップ上付近の2階へ。

ミュークルドリーミーマーチ🍓

ドリー:ユタちゃん(増田豊さん)

ムー:梶さん(梶菜津紀さん)

ポン:あゆなちゃん(小堤亜由菜さん)

シェネ:かなちゃん(本村可奈さん)

f:id:yumiconbu:20230702073932j:image

なんとイレギュで、公式youtubeでお馴染みのかじユタを最後に観ることができた、、嬉しい!

f:id:yumiconbu:20230702074059j:image

ミュークルドリーミー!

f:id:yumiconbu:20230702074110j:image

梶さんのムーちゃん、可愛くて好きだったので今期は見られないのが残念。

でもだからこそ、この日観ることができてよかった!

f:id:yumiconbu:20230702074222j:image

 

 

 

再びフェアリーへ戻り、Chance for you 2ステ🐰

ネズミ:いでなつちゃん(井出菜月さん)

ユニコーン:まいちゃん(奥田真衣さん)

ヒツジ:しおねちゃん(星咲しおねさん)

動画にしたので切り出し多め、ただなぜかめちゃくちゃ白っぽくて画質が悪い。

iPhoneの寿命にしては早すぎる、、

f:id:yumiconbu:20230702075613j:image

こういう首の傾け方とかいちいち可愛いんですよね!

f:id:yumiconbu:20230702075617j:image

f:id:yumiconbu:20230702075618j:image

優雅なまいちゃんのユニコーン好き。

f:id:yumiconbu:20230702075700j:image

ねぇかわいい、、、かわいい3連弾!!!

f:id:yumiconbu:20230702075656j:image

このまいちゃん、手を振ってくれてるんだけど、オタクにおーい大丈夫か?って言ってる感じがして面白い。笑

f:id:yumiconbu:20230702075755j:image

f:id:yumiconbu:20230702075752j:image

このチームは全員楽しくてかわいくて、目が足りない。

コネクトの合間だけど4ステも観に行こう。

 

 

 

再びビレッジに出てステ前の2階へ。

Flower Puroland 1ステ💐

フローリスト(水色):あゆなちゃん

フローリスト(ピンク):かなちゃん

サークルの先輩:ユタちゃん

この日は父の日verだった!

動きの途中なんだけど、綺麗だったかなちゃん。

f:id:yumiconbu:20230702084206j:image

お父さんへの花束が完成!

使われているお花がいつものサークルの後輩へのものとは違う。

f:id:yumiconbu:20230702084310j:image

キティちゃん耳が切れてしまいごめん。。

f:id:yumiconbu:20230702084504j:image

ラストポーズ!

f:id:yumiconbu:20230702084532j:image

 

 

 

2ステはそのあとコネクトの待機があることを考慮して1階へ。

最前がまだ空いていたので下手端の最前で観た。

Flower Puroland 2ステ💐1ステと同じメンバー。

やっぱり前に一人でも大人がいるのと、子どもしかいないのでは全然見晴らしが違う。

f:id:yumiconbu:20230702085957j:image

f:id:yumiconbu:20230702085953j:image

f:id:yumiconbu:20230702090004j:image

f:id:yumiconbu:20230702090006j:image

母の日・父の日ver、お花がテーマのショーにぴったりで観られてよかった。

 

 

 

終演後、後ろに下がりコネクトの待機。

Nakayoku Connect 1ステ💫

噂のミラギフゴンドラ。

f:id:yumiconbu:20230702165626j:image

そして、、、

f:id:yumiconbu:20230702165718j:image

お分かりいただけただろうか、このイレギュが。

🟡💙:ゆいかちゃん(中江結衣華さん)

💚🟣:まゆこちゃん(橋詰麻友子さん)

🟠🩵:りっちゃん(小出里英子さん)

f:id:yumiconbu:20230702170232j:image

茜ちゃんが出演されない日にこんなロープ前とか近くで観たことなかったから、すごい新鮮!!

f:id:yumiconbu:20230702170405j:image

こちらもイレギュの梶さん!

コネクトでこんなに近くで梶さん見られたの初めてで嬉しかったので、とんでもない色だけど切り出しちゃう。

f:id:yumiconbu:20230702170537j:image

ダニエルも!

f:id:yumiconbu:20230702170553j:image

 

 

 

終演後はフェアリーへ滑り込み。

Chance for you ラスステ🐰2ステと同じメンバー。

f:id:yumiconbu:20230702172045j:image

どんなポーズもかわいい!

f:id:yumiconbu:20230702171916j:image
f:id:yumiconbu:20230702171912j:image

まいちゃん提案のサンバ?のポーズ🕺

f:id:yumiconbu:20230702172135j:image
f:id:yumiconbu:20230702172131j:image

みんなかわいいんだけど、それぞれ独特。笑(特にいでちゃん笑)

f:id:yumiconbu:20230702172127j:image

最後みんなでサンバを踊って楽しそうだった。

f:id:yumiconbu:20230702172335j:image

いでちゃんは今期メルに出演されないので、メルでのいでちゃんはこれが見納めになった。

一年間だけだったけど、しおねちゃんと同じチームで見る機会も多くたくさん楽しませてもらいました、ありがとう!✨

 

 

 

終演後は再びビレッジへ。

茜ちゃんはお休みみたいだし、最後にりっちゃんを目に焼き付けようと思いディスカバ寄りの方で待機。

Nakayoku Connect 2ステ💫

f:id:yumiconbu:20230702174245j:image
f:id:yumiconbu:20230702174241j:image

相変わらずりっちゃんのファンは多い、でも分かる。

f:id:yumiconbu:20230702174344j:image
f:id:yumiconbu:20230702174340j:image
f:id:yumiconbu:20230702174337j:image

ばいばーい!👋

f:id:yumiconbu:20230702174426j:image

f:id:yumiconbu:20230702174428j:image

茜ちゃんとお隣でいつもチラ見ぐらいしかできなかったから、こうして最後にしっかり見ることができてよかった。

 

 

 

 

 

この6/12の週は、6/14にあるミラギフのお披露目会に申し込んでいたから有休(仮)としていたんだけど、お披露目会は外れた。

なので同じ週の6/12もしくは6/16に有休をずらす予定で、どっちにするか悩んだけど6/12にした。

ミラギフが6/17から再開で、休館日明けから今期のシフトに切り替わる可能性があるなと思ったので。。

(6/13に一番ずらしたかったけど、会議があって無理だった、、)

この次の日のことなので、またすぐに振り返る。

 

 

 

#ピューロアンバサダー