いろいろきろく!

日々感じたこと・考えたこと・行ったところ・好きなものetc...

2023/3/25 今年初!1ステ間に合って満喫day🌈

 

 

この日のパレードは、茜ちゃんがいつもとは違うチームに出張で出演する日!

夏頃にも一回同じことがあったけど、また観られると思っていなかったから絶対行こうと決めていた。

ピューロは素敵なダンサーさんばかりでみんな好きなんだけど、一番好きなのはやっぱり茜ちゃん。

なのでこのシフトの日に行くことあんまりないんだけど、、パレードのメンバーも各ショーの配役も結構好きな人が多いので、久々に行けるのをとっても楽しみにしていた。

 

 

 

気合いを入れて早寝して、無事6時前に起床!

予定通りの電車に乗り、9時過ぎには多摩センターに到着した。

1ステ間に合うの今年初〜〜〜!!✨

心の中でめちゃくちゃ自分を褒めた。笑

入場入口が以前のように、正面からそのまま行けるようになっていた。

もう待機列もなくスムーズにイン🌈

 

 

 

入場後フェアリーランドシアターへ。

Chance for you 1ステ🐰

ハムスター:なっちちゃん(安部夏未さん)

ペガサス:みなみちゃん(山内みなみさん)

ヒョウ:ももちゃん(徳澤百花さん)

メルでももちゃん見られるの久々すぎて、出てきた瞬間からずっと「かわいいかわいいかわいい」と脳内を駆け巡っていた。。

f:id:yumiconbu:20230330080514j:image
f:id:yumiconbu:20230330081545j:image

このチームを見るの多分夏以来?だったけど、3人のほのぼのとした雰囲気好きだな〜と思った🌼

f:id:yumiconbu:20230330080622j:image

f:id:yumiconbu:20230330080705j:image
f:id:yumiconbu:20230330080708j:image

う〜〜〜ん、かわいい!!!

ももちゃんはシルエットもめちゃくちゃかわいい、、出てきたときすぐ分かる。

最近歌舞伎で会うことが多かったけど、相変わらずメルでのダンスや動きもとっても綺麗✨

 

 

 

なんか思ったほど混んでない雰囲気だったので、知恵の木の2階へ行きミューを観ることにした。

ミュークルドリーミーマーチ🍓

ずっと気になっていたチームをようやく観ることができた!

ドリー:三重野さん(三重野諒さん)

ムー:梶さん(梶菜津紀さん)

ポン:まゆこちゃん(橋詰麻友子さん)

シェネ:リサちゃん(清水リサさん)

まゆこちゃんのポンちゃん、かわいすぎてびっくりした!

動きがめちゃくちゃ可愛い、下2枚は「いちごのマカロンにゃ!」のところ、かわいすぎる。

f:id:yumiconbu:20230331115708j:image
f:id:yumiconbu:20230331115704j:image

「いちご、だ〜〜〜!」

f:id:yumiconbu:20230331115932j:image

リサちゃんのシェネちゃんも梶さんのムーちゃんも、前期ぶりなので本当に久々に見れた。

三重野さん後ろ姿でごめんなさい、、いちごダンス〜アイドルシーンまでしか撮らなかったので、ドリーさんとムーちゃんはほぼ切り出せなかった。

f:id:yumiconbu:20230331120108j:image
f:id:yumiconbu:20230331120113j:image
f:id:yumiconbu:20230331120104j:image

このチームもいいな〜!今期のうちにせめてもう一回観たい。

 

 

 

また下まで降りて、Chance for you 2ステ🐰

ネズミ:みらいちゃん(金本みらいさん)

ユニコーン:あゆみちゃん(清藤鮎美さん)

ヒツジ:かりんちゃん(小島花梨さん)

このチームもほんとに久しぶり!

f:id:yumiconbu:20230331133527j:image
f:id:yumiconbu:20230331133530j:image

振り向きリボン持ちポーズかわいい💕

f:id:yumiconbu:20230331133618j:image

 

 

 

自販機で飲み物を買い、またループ。

Chance for you 3ステ🐰

1ステと同じメンバー、やっぱり好きなチームは1日に2回見れると嬉しい。

f:id:yumiconbu:20230331134641j:image

全てがかわいい。

f:id:yumiconbu:20230331134653j:image
f:id:yumiconbu:20230331134656j:image
f:id:yumiconbu:20230331134700j:image

やっぱり歌舞伎も好きだけど、メルのももちゃんも好きだな、、柔らかい雰囲気や笑顔がショー自体にめちゃくちゃ合っていると思う。

 

 

 

また知恵の木の2階へ行き待機。

We are ピューロ学園★応援Dan•ce部 2ステ🏫

これも見てみたかったチームなので嬉しい!

陽キャぎゃる:リサちゃん

知的イケメン女子:梶さん

めちゃモテ委員長:まゆこちゃん

なぜかピューロ学園校歌スイーツバージョンのところから撮影。

ときどき自分の行動が謎、多分何も考えてなかったんだと思う。

f:id:yumiconbu:20230331152925j:image

f:id:yumiconbu:20230331153311j:image

これ背景にも文字が出てたの、初めて気づいた。

f:id:yumiconbu:20230331152805j:image

天最高〜!

f:id:yumiconbu:20230331153649j:image

応援歌はやっぱり元気出る。

f:id:yumiconbu:20230331152917j:image

仲良く自撮り、かわいい!

f:id:yumiconbu:20230331152934j:image

ばいばーい!

f:id:yumiconbu:20230331152947j:image

やっぱり台詞のあるショーは面白い!

そしてまゆこちゃんの声を初めて聞いたけど、すごくかわいかった。

梶さんとリサちゃんも役に合ってて、いいバランスのチームだった〜✨

 

 

 

終演後、お腹が空いたので離脱してランチ🍝

この日は天気が悪かったからできれば中で食べたかったが、ちょうどお昼時で席が空いてなかったので外で食べた。

やっぱり午後になると混むよね〜春休みだし。

 

 

 

歌舞伎のラスステに間に合うように戻った。

新しい額縁も見たいし、新しい配役の人が見られるかな〜なんて期待しつつ、、

KAWAII KABUKI ラスステ👹

なんと、石田さん(石田圭佑さん)の黒子を初めて見られた!

親しみやすい感じでよかった、そして何よりゴロウ登場のときのダンスが若い人の動きだった!

謎の表現で申し訳ないけど、卒業した廣井くんみたいな感じのスピード感だった。

そして黒Tになってからのゆかかさん(松浦有香さん)も初めて見られて嬉しかった〜!

黒Tはセンターで踊ることが比較的多いので、絶対ゆかかさんのダイナミックなダンスが映えて、全体がよりかっこよく見える気がする〜✨と勝手に想像してたんだけど、ほんとにかっこよかった!

青Tの新人さんや、久しぶりにみほちゃん(菊池美穂さん)も見られて嬉しかった。

 

 

 

閉園後は虹ド🌈

夏頃にこのイレギュがあったときはエンタメ前で観たので、今回はスク下のほうで観ようと思っていた。

のだけど、この日もチケットを発売日に買ってなくて一週間前あたりにローチケを観たらスク下も大階段も最前が売り切れていた。

他のエリアはまだ最前が残ってるところもあったけど、今回はスク下の方で観ることを優先して大階段SSのスク下側を購入。

5月に終演が発表されたし、もう確実に行ける!って日は前みたいに早めに買っておかないとダメだね、、反省。。。

 

気を取り直して、最初は晴れの精。

手前から庭野さん(庭野颯さん)、すーたんちゃん(水永涼花さん)、梶さん。

f:id:yumiconbu:20230405202007j:image

この日はパレードだけの出演だった茜ちゃん(蒼井茜さん)!

会えてほっとした笑、お疲れ様です☁️

f:id:yumiconbu:20230405202116j:image

ももちゃんのここのダンス初めて観られた☔️

f:id:yumiconbu:20230405202302j:image

大好きな雨の精のリサちゃん。

雨がキミの 肩を叩く ♪

f:id:yumiconbu:20230405202342j:image
f:id:yumiconbu:20230405202345j:image

愛ちゃんの雨の精も好き。

f:id:yumiconbu:20230405202454j:image

ここのダンス本当にいつ見てもかっこいい✨

f:id:yumiconbu:20230405202526j:image

みんなに語りかけるシナモン。

f:id:yumiconbu:20230405202620j:image

ここのダンスと表情めちゃくちゃ好き、手すりが邪魔とか気にならないほど。

これ最前でも手すり邪魔だった気がする、、笑

f:id:yumiconbu:20230405202740j:image
f:id:yumiconbu:20230405202745j:image
f:id:yumiconbu:20230406071945j:image

あゆなちゃん(小堤亜由菜さん)、綺麗✨

f:id:yumiconbu:20230406071953j:image

レインダンス☂️🫧みんなかわいい!

f:id:yumiconbu:20230406072204j:image
f:id:yumiconbu:20230406072208j:image
f:id:yumiconbu:20230406072211j:image

貴重な茜ちゃんと愛ちゃんの絡み。

今日は上手く切り出せなかったけど、おかまいちゃん(岡田舞さん)も好き!

f:id:yumiconbu:20230406072321j:image

f:id:yumiconbu:20230406072318j:image

梶さんの世界一かわいい煽り☀️🧡

f:id:yumiconbu:20230406072431j:image
f:id:yumiconbu:20230406072428j:image

なっちちゃんの雲の精、最近イレギュにあたること多かったからなんか久しぶりな気がした!

f:id:yumiconbu:20230406072535j:image

大好きなももちゃん☔️🌈

f:id:yumiconbu:20230406072714j:image
f:id:yumiconbu:20230406072718j:image

みなみちゃんとあずちゃん(西本梓紗さん)、もう新人さんも全然新人感ないよね✨

f:id:yumiconbu:20230406072754j:image
f:id:yumiconbu:20230406072757j:image

このラストのリサちゃんと茜ちゃんの絡みが見られてよかった☔️🌈☁️

来週、自分も病院Ns時代の同期と久々に集まることになって改めて感じたけど、やっぱり同期って特別。

f:id:yumiconbu:20230406072913j:image
f:id:yumiconbu:20230406072916j:image
f:id:yumiconbu:20230406072919j:image

 

 

 

やっぱりこのチームの日、好き!!

今期終わるまでにあと一回は絶対来たい、、調整して来よう!

 

気づいたらもう4月だし、ピューロ学園は終わってるし、、とりあえず3/31に行った分も忘れないうちに記録する✍️

今月は22日まで行けないので耐える〜〜

 

 

 

#ピューロアンバサダー