いろいろきろく!

日々感じたこと・考えたこと・行ったところ・好きなものetc...

2023/3/11 ギリ春休み前の週末?ピューロ🌈

 

 

 

もう今年も3ヶ月経つなんて、年々時の流れが早く感じる。。

もう受験とか終わって実質春休みの若い子もいるのかな?子どもと関わる仕事じゃなくなって忘れてしまった。

やっぱり2月と比べるとお客さん多い感じだけど、そこまで混雑感はない週末だった。

 

1ステに間に合うように行く予定だったが、少し寝坊したのと、首都高が渋滞していてそれを避けるために圏央道から遠回りで向かったのもあり、10時前に多摩センター着。

2ステの待機をするには早いので、ドトールでモーニングを食べてからイン🌈

 

 

 

KAWAII KABUKI 2ステ👹

歌舞伎は新体制に切り替わるのが早いからと2月頃からできる限り予定を合わせて観ていたけど、結果的に切り替え前最後の土日だった。

三重野さん(三重野諒さん)のゴロウを久々に観た気がした。

そして大好きなももちゃん(徳澤百花さん)を朝から観られて幸せな気持ちになった。

ももちゃんの笑顔はマイナスイオンが出てるぐらいに癒されるし平和なんだけど、赤鬼のときの表情はガラッとかっこよくてそんなところも好き。

 

 

終演後フェアリーランドシアターへ。

Chance for you 3ステ🐰

ハムスター:いでなつちゃん(井出菜月さん)

ペガサス:まいちゃん(奥田真衣さん)

ヒョウ:しおねちゃん(星咲しおねさん)

f:id:yumiconbu:20230325071210j:image

考えるポーズ?いつ来てもかわいい。

f:id:yumiconbu:20230325071239j:image
f:id:yumiconbu:20230325071242j:image
f:id:yumiconbu:20230325071245j:image

なんと、いでなつちゃんとまいちゃんが新たに歌舞伎に出演されるようになったみたいなので、近々観に行きたい!

 

 

 

まだコネクトの待機には早すぎるし、お昼時だけどお腹もそんなに空いていなかったので知恵の木ステージ前へ。

We are ピューロ学園★応援 Dan•ce部 2ステ🏫

このあとコネクトの待機をしたかったので、1階座り見のかなり後ろの方から観たけど、なにも撮らないでショーを観るだけなら、特に不自由ないかんじ。

なっちちゃん(安部夏未さん)、かなちゃん(本村可奈さん)、あゆなちゃん(小堤亜由菜さん)の出演だった。

台詞回しとかアドリブ部分とか、やっぱりチームによって結構違う!面白かった。

 

 

 

終演後ロープが張られるのを待ってコネクト待機。

Nakayoku Connect 1ステ💫

久々にかなりジュースファクトリー寄りのほうで観ることができた。

ここだとキティちゃんを写すのは序盤で断念。

f:id:yumiconbu:20230325105252j:image

いつも通り、

🟡🔵:あゆみちゃん(清藤鮎美さん)

🟣🟢:茜ちゃん(蒼井茜さん)

🟠💠:りっちゃん(小出里英子さん)

f:id:yumiconbu:20230325105552j:image

♪ 世界は どこでも 繋がってる〜

f:id:yumiconbu:20230325105555j:image

ここ好き、♪ ひかる ともる おどる〜

f:id:yumiconbu:20230325105749j:image

もう何回言ってるかわからないけど、茜ちゃんの笑顔大好き、かわいい!!

f:id:yumiconbu:20230325105755j:image
f:id:yumiconbu:20230325105752j:image

♪ ひろがる〜〜〜

f:id:yumiconbu:20230325110001j:image

マイメロちゃんとおんなじ考えるポーズ💭

f:id:yumiconbu:20230325110120j:image

♪ 揺れるオーロラ、照明も綺麗。

f:id:yumiconbu:20230325110217j:image

ここの部分何気に好き!

f:id:yumiconbu:20230325110303j:image

f:id:yumiconbu:20230325110333j:image

ばいばーい!

f:id:yumiconbu:20230325110327j:image

 

 

 

終演後、再びフェアリーランドシアターへ。

Chance for you ラスステ🐰

終演後すぐコネクトのため2階から、3ステと同じメンバー。

f:id:yumiconbu:20230325114712j:image
f:id:yumiconbu:20230325114715j:image

2階だとめちゃくちゃ暗い感じになってしまう、これがiPhoneの限界なのか。。

でもみんなかわいい💕

 

 

 

終演後また知恵の木の周りに移動して、Nakayoku Connect 2ステ💫

5分前だと既に人はいっぱいなんだけど、知恵の木に登る階段の入口あたりに身長低めな人がいらっしゃったのでその後ろから観た。

一緒に踊ってたので動画はなし、私は茜ちゃんと踊れるコネクトがとても好き。

 

 

 

さすがに小腹が空いたので、パレードを待つ間に休憩することにした。

ポテトが食べたいとのことだったのでフードコートへ、私はサラダを食べた🥗

ここのサラダは下にじゃがいもがゴロゴロ入っていて死ぬほどお腹に溜まる。

これの半分の量を出してほしいぐらいに、、笑

この時間だとお客さんもかなりまばらなので、ダニエルのテーブルに座ることができた!

f:id:yumiconbu:20230325115643j:image

 

 

 

閉園後は虹ド🌈

先月当日でも最前が買えたので、そのノリで前日にチケットを買おうと思ったら最前が売り切れていた。

どこかのSSにしようかとも思ったけど、そういえば虹ドを未だに2階で観たことがない!と思い直し、ディスカバ上のチケットを買った。

終演が近づいているので、いろいろな場所から観たい。

 

2階のときは携帯を落としたら嫌なので、基本何も撮らないんだけど最後だけ撮った。

でもお天気マーチのところも撮ればよかった、、と少し後悔、どこかでリベンジしようかな😑

ここのダンス綺麗ですごく好き✨

f:id:yumiconbu:20230325122135j:image
f:id:yumiconbu:20230325122138j:image

ラストポーズは2階からだとこんな感じ☁️

f:id:yumiconbu:20230325122245j:image

シナモンに歌う茜ちゃんがいつもかわいい。

f:id:yumiconbu:20230325122248j:image

ばいばーい!

f:id:yumiconbu:20230325122255j:image

最後のお辞儀は真下にダニエルだった!

f:id:yumiconbu:20230325165551j:image

 

 

 

やっぱり午前中に来るといろいろショーが観られるなぁ〜と実感。

仕事も嵐の前の静けさみたいな感じで少し落ち着いてきたし(多分5月半ば〜夏頃また忙しくなる😂)、できる限り早起きして早めにインしたい。

 

 

 

#ピューロアンバサダー