いろいろきろく!

日々感じたこと・考えたこと・行ったところ・好きなものetc...

2023/9/18 いろいろまさか!暇人の三連休🌈笑

 

 

なんとなく覚悟はしていた。

そしてそうなってもいいように何も予定は入れないでおいた。

でもできるなら回避したかった、、

まさか三連休3日間ともピューロに行くのは😇

昨日一旦家に帰宅していたので、この日は電車で向かった。

もう連日早起きで(1ステに間に合う時間に行こうとすると出社する日より早い)限界だったのか寝坊。爆

10時少し過ぎにピューロへイン🌈

 

 

 

昨日から探していたけど1パレのチケットのお譲りがあまりなく、初めて入る大階段の立ち見!

足を踏み外さないか不安だったけど意外に大丈夫だった。

見晴らしいいけど遠いので切り出し少なめ。

Miracle Gift Parade 1パレ🎁🌈

エアリアルパフォーマンスが近かった!

f:id:yumiconbu:20231010222926j:image

会いたかった、ストロベリーフレンズの茜ちゃん(蒼井茜さん)!🍓

f:id:yumiconbu:20231010213653j:image

こちらも会えて嬉しい、おもいやりハートはももちゃん(徳澤百花さん)🦄🌙

発見の精はひかりちゃん(蝦名ひかりさん)💡

f:id:yumiconbu:20231010213727j:image

こんにちは〜〜〜!👏🏻

f:id:yumiconbu:20231010213838j:image

闇シーン超えて光を取り戻したところ✨

f:id:yumiconbu:20231010213920j:image

ラストのところ💖🪽

f:id:yumiconbu:20231010213956j:image
f:id:yumiconbu:20231010214000j:image

普段とは全然景色が違って新鮮だった!

 

 

 

そのまま向かいの階段を登って、ステ前の2階に行き待機。

ミュークルドリーミーマーチ🍓🎀

ドリー:伊藤隼仁さん

ムー:なっちちゃん(安部夏未さん)

ポン:ももちゃん

シェネ:茜ちゃん

f:id:yumiconbu:20231010221521j:image

グータッチ🤜🏻🤛🏻すかっとなってて面白かった。

f:id:yumiconbu:20231010221518j:image

いちごダンス🍓表情豊かでかわいい。

f:id:yumiconbu:20231010221721j:image
f:id:yumiconbu:20231010221714j:image
f:id:yumiconbu:20231010221718j:image

アイドルシーン🎤茜ちゃんも表情豊か。

f:id:yumiconbu:20231010221806j:image
f:id:yumiconbu:20231010221758j:image
f:id:yumiconbu:20231010221802j:image

ここいつもほのぼのする。

f:id:yumiconbu:20231010221825j:image

そして尊い、世界が。🌍💫

f:id:yumiconbu:20231010221855j:image

隣のお友達にぶつからないように〜、のところ。

ぎゅっとくっついてたらキティちゃんに吹っ飛ばされてて笑った😂かわいい。

f:id:yumiconbu:20231010222000j:image
f:id:yumiconbu:20231010221956j:image

自分の場所で!みたいに言われて、はーい✋🏻してるポンシェネちゃん死ぬほどかわいいしおもろい。笑

f:id:yumiconbu:20231010222109j:image
f:id:yumiconbu:20231010222106j:image

ひたすらかわいい世界が続く。

f:id:yumiconbu:20231010222122j:image

けんけんぱ!できてお互いに👍🏻してるのもかわいい、本当に語彙力が終わる。

f:id:yumiconbu:20231010222125j:image

ダンス後、表情めちゃきゃわ。

f:id:yumiconbu:20231010222245j:image

最後のミュークルドリーミー!

ステージ上の方達が切れてしまい申し訳ない。。

f:id:yumiconbu:20231010222249j:image

 

 

 

一旦離脱して昼食、2パレ前に戻った。

Miracle Gift Parade 2パレ🎁🌈

最前のディスカバ遅番。

f:id:yumiconbu:20231031203110j:image

ディスカバ前はこのスタートがおもいやりハートなのが嬉しい!

f:id:yumiconbu:20231031203106j:image

踊ってるところが綺麗な、なかよくハートのまゆちゃん(北島真由さん)✨

f:id:yumiconbu:20231031203157j:image

お菓子の精のまりんちゃん(大歳真林さん)とかわいいハートのなっちちゃん!

このつまみ食いポーズかわいくて好き🧁💕

f:id:yumiconbu:20231031203239j:image

なっちちゃん表情綺麗✨

f:id:yumiconbu:20231031203339j:image
f:id:yumiconbu:20231031203343j:image

この笑顔が大好き!な茜ちゃん🍓

f:id:yumiconbu:20231031203404j:image

キティちゃん降臨。

奥のももちゃんかわいすぎる、宇宙中に気づいてもらいたいほどのかわいさ。。

f:id:yumiconbu:20231031203426j:image

ハートライト振るところ。

茜ちゃんもめちゃくちゃかわいい!

f:id:yumiconbu:20231031203548j:image
f:id:yumiconbu:20231031203545j:image

冒険の精はすずかちゃん(水永涼花さん)、シナモンへの目線の合わせ方が面白かわいい!笑

すずかちゃんはユーモアで、見ていてふふっとなることが多く楽しい。

f:id:yumiconbu:20231031203622j:image