いろいろきろく!

日々感じたこと・考えたこと・行ったところ・好きなものetc...

2023/8/26 1日3役!ハッピーサプライズ!!🌈

 

 

♪ Happy Winter Winter Snowlight

目一杯の愛を 君に贈ろう

見合って ほらスマイル!

〜割愛〜

ハッピーサプライズ!!♪

 

猛暑だけど、、Winterが恋しいぐらいに、、、笑

この日は行く予定の日のチケットを全部取り終わった後に見たら、1パレの大階段S席が残っていたので購入。

2パレのチケットはまぁなんとかなるかなと。。

そして夏休みになってから順番を数えると、翌日の27日は茜ちゃんがパレードに出るであろう日だったのでこの土日は泊まりにした。天才!!

 

 

 

多摩センターのホテルを予約したので、6時45分ごろに車で出発。

高速を乗る前に道路状況を確認してもらうと、中央道も事故だし、東北道の川口あたりからも事故?だったかで渋滞が始まっていた。。🙏🏻南無

川口〜池袋あたり混んでて、北の丸〜代々木あたり唯一まともに走れて、西新宿〜稲城で降りるまでずっと混んでいた。。

空いてれば2時間、普通なら2時間半で着くところ3時間強かかって10時ごろ到着。死、、

朝ごはんをイン前に食べる予定だったけど、チケットを譲ってもらう約束もありそのままイン🌈

 

 

 

Miracle Gift Parade 1パレ🎁🌈

大階段スクリーン下側のB列。

この日はポポネンとあわたんが遊びに来ていた。

f:id:yumiconbu:20230831165821j:image
f:id:yumiconbu:20230831165838j:image

あわたん歩くのめっちゃスローでかわいかった🫧

f:id:yumiconbu:20230831165834j:image

最初のエアリアルパフォーマンス。

こんな高い場所で命綱なしってすごい。

f:id:yumiconbu:20230831201650j:image

発見の精のみなみちゃん(山内みなみさん)💡

f:id:yumiconbu:20230831235207j:image

しあわせの精のりーちゃん(林里恵さん)🍀

f:id:yumiconbu:20230831201930j:image

そしてピューロマーチ終わり間際、衝撃が走る。

????!

f:id:yumiconbu:20230831202008j:image

!!???え、、、

f:id:yumiconbu:20230831202039j:image

ねぇ手すり邪魔!!←でも見間違えるはずない、、

f:id:yumiconbu:20230831202132j:image

なんと!!ストロベリーフレンズの茜ちゃん(蒼井茜さん)!!!🍓

えー!!こんなことある??!

めちゃくちゃハッピーサプライズじゃん。。冒頭の歌めちゃくちゃ脳内で流れた。。。

f:id:yumiconbu:20230831202151j:image

幻じゃないよね、、?

f:id:yumiconbu:20230831202148j:image

ちょっと遠くから見て幻じゃないことを確信した。笑

f:id:yumiconbu:20230831202437j:image

いつのまにか KAWAII FESTIVAL ♪

多分ここまでずっとアホな顔してた。

お片付け後、時間の精のあゆなちゃん(小堤亜由菜さん)と冒険の精のまおちゃん(西真生さん)👍🏻かわいい!

f:id:yumiconbu:20230831202527j:image

闇シーン突入。いつもイケメンなダニエル。

f:id:yumiconbu:20230831233711j:image

f:id:yumiconbu:20230831233738j:image

女王(長女)はゆいかちゃん(中江結衣華さん)、手下のコウモリは高根さん(高根大輝さん)とまいちゃん(奥田真衣さん)。

f:id:yumiconbu:20230831233755j:image
f:id:yumiconbu:20230831233759j:image

光が戻ったところ。

キティちゃんの喜び方がめちゃくちゃかわいい。

f:id:yumiconbu:20230831234535j:image

なかよくハートのなっちちゃん(安部夏未さん)、いつも笑顔が素敵✨

f:id:yumiconbu:20230831234610j:image

女王(次女)のおかまいちゃん(岡田舞さん)、かわいさもあり綺麗さもある!

f:id:yumiconbu:20230831234700j:image

ラストのキキくん⭐️

この日はパレード後もポポネンとあわたんがビレッジを一周してくれた関係で、最後の手拍子のところがカットされていた。

f:id:yumiconbu:20230831234756j:image

 

 

 

いやーこんなことあるんだな〜、、この日1パレだけでも事前に買っといてよかった天才か!ほんと先月頭までの不運さが嘘みたい。。

ただ、ももちゃんはお休みってことかな、、今日はメルのももちゃんも見たいと思ってたけど、それはまた今度かな。。など考えながらとりあえずフェアリーへ。

 

Chance for you 2ステ🐰

ネズミ:すずかちゃん(水永涼花さん)

ユニコーン:ひかりちゃん(鰕名ひかりさん)

ヒツジ:あずちゃん(西本梓紗さん)

この同期2人がとっても仲良しで、めっちゃ可愛かった&微笑ましかった!!

特にあずちゃんは、普段は新人さん2人と同じチームなのでなおさら☺️

f:id:yumiconbu:20230904194539j:image

すずかちゃんは、心つながるダンスのとき 一緒に練習しますよ〜!って優しい声かけなのがいつも癒される🌸

f:id:yumiconbu:20230904194717j:image
f:id:yumiconbu:20230904194735j:image

そしてひかりちゃん!

こないだはももちゃんも出てたからあんまりちゃんと見られなかったんだけど、ダンスがすっごく綺麗✨

ネズミとヒツジに対しても、にこにこ優しいお姉さんって感じですごく好きなユニコーンだった🦄

また見たいけどひかりちゃんもメルに出るのはレアなんだよね。。

f:id:yumiconbu:20230904195125j:image
f:id:yumiconbu:20230904195121j:image

 

 

 

椅子に座って待てるかなと思い、な〜〜〜んにも考えず(馬鹿!)フェアリーをループ。

13時少し過ぎ、茜ちゃんがミューに出ていることを知り椅子から立ち、スタッフさんに謝罪して列を抜けてビレッジへ。

まだ待機列がほとんどない状態でよかった。。

そういえば1パレのとき、今日かなちゃんじゃなくてゆかしさんなんだって思ったんだよな、、そうかこのシフトの日はシェネちゃんがかなちゃんだったのか、、なんにも考えてない自分ほんとアホ!!!と思いながら2階のステ前を物色。←

既に2パレの待機のために座ってる人が多いけど、ビレッジショップ上あたりに空きを見つけたのでそこで観た。

 

ミュークルドリーミーマーチ🍓🎀

最初の5分ぐらい見逃したけども。。

2階からだと久しぶりにダンスレクチャーが見られるので、そのあたりから撮影。

ドリー:塩田さん(塩田滉一郎さん)

ムー:かりんちゃん(小島花梨さん)

ポン:おかまいちゃん

シェネ:茜ちゃん

f:id:yumiconbu:20230906214931j:image

子どもに優しい茜ちゃん、そんなところも好き。見てて癒される。

f:id:yumiconbu:20230904203720j:image
f:id:yumiconbu:20230904203712j:image

この日はスタートの ミュークルドリーミー!が子どもたちすごく元気いっぱいでびっくりした。

茜ちゃん嬉しそう、拍手してあげててもう平和🕊️

f:id:yumiconbu:20230904220246j:image

♪ かわいい かわいい 笑顔で!

f:id:yumiconbu:20230904220326j:image

ばいばいみゃー!⭐️のちょっと前。

f:id:yumiconbu:20230904220440j:image

初めて見るチームで新鮮だった!

かりんちゃんのムーちゃん、すごく可愛いしおおらかで優しい感じが伝わって、子ども向けのショーにめっちゃ合ってる感じがした✨

 

 

 

終演後は再びフェアリーへ。

並び直してもまだ30分ほど前だったこともあり、そんなに混んでいなかった。

Chance for you 3ステ🐰

ハムスター:あるんちゃん(渡辺歩夢さん)

ペガサス:ゆうかちゃん(橋詰夕夏さん)

ヒョウ:あずちゃん

f:id:yumiconbu:20230904231339j:image

ちょうちょを追いかけるあずちゃん。

ヒョウだけど猫っぽくてかわいい🐆🦋

f:id:yumiconbu:20230904231405j:image

ゆうかちゃん、お見かけするの(特にメルシーヒルズで)久々に感じた!

f:id:yumiconbu:20230904231423j:image
f:id:yumiconbu:20230904231420j:image

 

 

 

この日は道路が渋滞していたおかげで、ここまで何も食べてなくかなりお腹が空いていたけど、18時〜19時に調布で夕食を食べる約束をしていたのでとりあえず耐えた。

2パレにも茜ちゃんが出演されて、よっぽど空腹に耐えられなかったら2パレ後〜歌舞伎ラスステの間に、軽くサラダでも食べようと思って。。

 

Miracle Gift Parade 2パレ🎁🌈

お譲りいただいたスクリーン下。

最初のお片付けのところ、りーちゃんとエアリアルの山内瞳さん。

f:id:yumiconbu:20230906195607j:image

そしてピューロマーチ終了後。

あ!!ストロベリーフレンズが茜ちゃんじゃなくてももちゃん(徳澤百花さん)!!!🍓

遠目から見てても、この二人は結構背丈が違うのですぐ分かった。

f:id:yumiconbu:20230906200102j:image

わちゃわちゃ感がすごい、かわいい。笑

f:id:yumiconbu:20230906200129j:image

ポチャッコー!と呼ぶももちゃん、今日お休みなのかなと思ったから会えて嬉しい!!

最高の一日じゃん。。。

f:id:yumiconbu:20230906200220j:image

ハートライトみんなで振るところ。

おもいやりハートの梶さん(梶菜津紀さん)とかわいいハートのすずかちゃん🌙💗

f:id:yumiconbu:20230906200230j:image

何か聴こえて驚いているキティちゃん。

f:id:yumiconbu:20230906200413j:image

KAWAII FESTIVAL 🍓🍇

スクリーン下はこの二人がいるのが豪華✨

f:id:yumiconbu:20230906200447j:image

闇シーン突入。

キティちゃんとまおちゃん、二人とも不安そう。

f:id:yumiconbu:20230906200543j:image

闇の女王姿のゆいかちゃんをこんな真正面で観るのは初めて!

f:id:yumiconbu:20230906200711j:image

そしてまいちゃんが綺麗すぎた🦇✨

こんな近くで見てこんな綺麗ってすごい。。

f:id:yumiconbu:20230906200834j:image
f:id:yumiconbu:20230906200838j:image

光が戻ったところ。

f:id:yumiconbu:20230906200853j:image

フィナーレ。

いかちゃん、めちゃくちゃ素敵な笑顔を向けてくれた✨ほんと綺麗。

f:id:yumiconbu:20230906200940j:image

ラストはおかまいちゃん!

f:id:yumiconbu:20230906201022j:image
f:id:yumiconbu:20230906201025j:image

キティちゃんお耳が切れてしまってごめん。。

そして切り出せなかったけど、かなちゃんも2パレから出演されていた!

 

 

 

2パレに茜ちゃんが出ていなかったので、向かう先は一つ。

一番最後の規制解除を待って、コネクトの場所取り戦争を横目に(まじでカオスだった)、メルヘンシアターへ。

 

KAWAII KABUKI 3ステ👹

本来のシフト通り茜ちゃんが出演されていた。

午前中からほんとずっとお疲れ様だよ!!泣

1日に3役も観れてオタクとしてはほんとに嬉しいけど(特にこの日は久々に歌舞伎観られると思ってたし)、適度に休んでもほしい!

ラスステも出るのかな?それで明日も普通に順番通りパレード出るのかな?と少し不安になった。

健康第一で、今年ほんと頭おかしいぐらい毎日暑いし。。

でも嬉しかった!

本当にいつも素敵な笑顔とダンス、パフォーマンスをありがとう😌✨

 

 

 

終演後ビレッジに出ると、これまでに見たことないレベルのコネクト待機の混雑ぶり。

15分前ぐらいなのにみんなもう立っていた。

待ち合わせ時間との兼ね合いで、後ろの端の方から観て行くことにした。

 

Nakayoku Connect 💫

最後のつながるシグナルだけ撮影。

といってもめちゃくちゃズームにしてるので画質は死んでるし、隙間産業すぎてもはや盗撮レベル、、笑

f:id:yumiconbu:20230906213613j:image
f:id:yumiconbu:20230906213628j:image

最終日の明日はもっとカオスだろうからまともに見えないレベルだろうな、、と観ていて思った。

最後に一緒に踊れたのがまいちゃんでよかった!

 

 

 

この日はここで離脱して調布へ向かった。

お腹が空きすぎて死にそうだった。

調布でごはんを食べたあとはまた多摩センターに戻り、次の日に備えて早めに寝た😪

ごはんを合間に食べる暇もないくらい、充実した一日だった!!

朝から出ずっぱりだった茜ちゃんも、1回のパレード出演のために出勤したゆかしさん・ももちゃん・かなちゃんもお疲れ様でした!🙏🏻

 

 

 

#ピューロアンバサダー