いろいろきろく!

日々感じたこと・考えたこと・行ったところ・好きなものetc...

2023/7/30 今このときを大切に!胸がいっぱいになった日🌈

 

 

今日も今日とて順番を数えて、もともとピューロに行く予定はなかったけど、パレードのチケットを譲っていただきやってきた。笑

 

ダンサーさんやピューロフレンズの皆さんは休館日がなくて大変だと思うけど、、、行ける日が限られるサラリーマンにとっては、シフトが読みやすい夏休みスケジュール最高!🌻🍉🏝️

 

 

 

そんなこんなで1ステに間に合うように向かった。

ただこの日は、8時半開園のChance for you 1ステが9時〜のスケジュール。

若干寝坊してちょうど9時ギリギリ頃にイン🌈

 

Chance for you 1ステ🐰

まだ入れてもらえたけど、既にショーが始まっていたため2階へ。

ハムスター:あるんちゃん(渡辺歩夢さん)

ペガサス:りーちゃん(林里恵さん)

ヒョウ:まりんちゃん(大歳真林さん)

りーちゃんをメルシーヒルズでお見かけするのは初!

f:id:yumiconbu:20230803221011j:image
f:id:yumiconbu:20230803221021j:image
f:id:yumiconbu:20230803221007j:image

今年の女性の新人さん(感ないけど笑)は、結構みんなすんなり覚えられた!

(男性は未だに顔と名前が一致しないけど。。)

この日パレードに出演されるであろうメンバーが出てきてくれたので、一先ずほっとした。

 

 

 

日傘を傘立てに預けたり、お水を買ったあと再びフェアリーへ。

Chance for you 2ステ🐰

ネズミ:もえかちゃん(白銀萌夏さん)

ユニコーン:ともみちゃん(蛭崎知美さん)

ヒツジ:みきちゃん(須賀美紀さん)

ポーズ練習中🐭🐏

f:id:yumiconbu:20230803222258j:image

この回は観やすくてお気に入りのカウンター真ん中・足元斜めになってない席に座ることができた。(伝われ)

f:id:yumiconbu:20230803222333j:image
f:id:yumiconbu:20230803222330j:image

みきちゃんはヒツジがめちゃくちゃ似合うと思う、かわいい!

f:id:yumiconbu:20230803222535j:image

 

 

 

終演後1パレのチケットを譲ってもらい席へ。

イレギュとかあったときにショックが大きいので過度な期待はしないけど、ここまででとりあえず安心して待てた。笑

Miracle Gift Parade 1パレ🎁🌈

スクリーン下の中番あたり。

f:id:yumiconbu:20230804180439j:image

おもいやりハートは大好きなももちゃん(徳澤百花さん)!今日もかわいい。

f:id:yumiconbu:20230804180524j:image

そして嬉しい!!ストロベリーフレンズはこちらも大好きな茜ちゃん(蒼井茜さん)!!!

f:id:yumiconbu:20230804180614j:image

ダンスも表情も綺麗🦄🌙✨

f:id:yumiconbu:20230804180649j:image
f:id:yumiconbu:20230804180645j:image

ストロベリーフレンズのるなちゃん(森永瑠奈さん)。

歌舞伎でのるなちゃんは多分一回しか見たことない気がするから、また観たい!

f:id:yumiconbu:20230804180720j:image

茜ちゃんに会えると私はめちゃくちゃ嬉しい。

f:id:yumiconbu:20230804181038j:image

ポチャッコ用の台を用意するところ、見れて嬉しかったかわいい!

f:id:yumiconbu:20230804181215j:image

ハートライト振ろ〜〜!のところ。

何これ、、かわいい嬉しい、神席やん。。。

f:id:yumiconbu:20230804181306j:image
f:id:yumiconbu:20230804181303j:image

どうしてみんな、こんなにかわいいの、、!!

f:id:yumiconbu:20230804181426j:image

時間の精はまおちゃん(西真生さん)!

まおちゃんの笑顔もかわいくて好き、まだChance for youで見れてないからいつか観たい!

f:id:yumiconbu:20230804181628j:image

オタクは瀕死、、神席すぎる。。。

f:id:yumiconbu:20230804181658j:image
f:id:yumiconbu:20230804181655j:image

KAWAII FESTIVAL!キティちゃんダニエル🍓🍇

f:id:yumiconbu:20230804181736j:image

闇シーン。

キャラクターの表現力もすごい、光が消えた絶望感が伝わってくる。

f:id:yumiconbu:20230804181743j:image

手下の梶さん(梶菜津紀さん)、めちゃくちゃ綺麗で見惚れてしまった。。

f:id:yumiconbu:20230804181826j:image
f:id:yumiconbu:20230804181823j:image

光を取り戻したあと、女王(長女)はゆきさん(中田有紀さん)✨

f:id:yumiconbu:20230804181902j:image

お菓子の精はまりんちゃん!

f:id:yumiconbu:20230804181945j:image

かわいいハートはなっちちゃん(安部夏未さん)、笑顔の印象が強いけどこういう表情もすごく綺麗!

f:id:yumiconbu:20230804181949j:image

ラストポーズ前。

f:id:yumiconbu:20230804182119j:image

ラストポーズ!女王(次女)はいずみさん(早船いずみさん)!

f:id:yumiconbu:20230804182216j:image

不思議の精はまゆぱんちゃん(山口茉佑さん)、本当にこの衣装似合っててかわいい🩵

f:id:yumiconbu:20230804182329j:image

ラストの茜ちゃん!💖

この席は闇シーンのときは全然見えないけど、その代わり笑顔がたくさん見られて嬉しい。

f:id:yumiconbu:20230804182353j:image

 

 

 

終演後、安定に2階へ登ってみたけど、まだ1階の座り見最前が空いていたので再び降りた。

下手側の座り見最前で待機。

ミュークルドリーミーマーチ🍓🎀

ドリー:伊藤隼仁さん

ムー:なっちちゃん

ポン:ももちゃん

シェネ:茜ちゃん

f:id:yumiconbu:20230805075753j:image

チア衣装の二人、かわいい!🏵️

f:id:yumiconbu:20230805075800j:image
f:id:yumiconbu:20230805075757j:image

いちごシーン🍓

f:id:yumiconbu:20230805075910j:image

アイドルシーン🎀

f:id:yumiconbu:20230805075907j:image

真横からなので見づらさはあるけど、そんなのどうでもよくなるくらいにぎゃんかわ。

f:id:yumiconbu:20230805080037j:image

力を貸してくれるお友達〜〜〜??

f:id:yumiconbu:20230805080055j:image

f:id:yumiconbu:20230805080126j:image

隙間からかわいい三連弾!!!

f:id:yumiconbu:20230805080133j:image

f:id:yumiconbu:20230805084843j:image

f:id:yumiconbu:20230805080138j:image

このあとはほぼ見えなくなったのでここまで。

茜ちゃんがミューに出演されるって知ったときは驚いたけど、よくよく思い返せば茜ちゃんは小さい子好きそうな感じだしめっちゃ合ってる!と、この日ダンスレクチャーの様子を見ていてしみじみ思った💭

 

 

 

一旦離脱して昼食、このシフトの日は動きが完全にルーティン化した。笑

サイゼが最近めちゃくちゃ好き、大好きなモッツァレラチーズもあるしタンパク質多めに取れるメニューが多いし、何より安い!!

普通に美味しいのに心配になるぐらいに安い。

 

 

 

パレードに間に合うように戻った。

Miracle Gift Parade 2パレ🎁🌈

入りたいと思っていたステ前中番あたり。

f:id:yumiconbu:20230805175708j:image

冒険の精のすずかちゃん(水永涼花さん)!

f:id:yumiconbu:20230805175737j:image

キティちゃんダニエル降臨前、おもいやりハートのももちゃん!

f:id:yumiconbu:20230805175808j:image

ストロベリーフレンズのあずちゃん(西本梓紗さん)!照明も綺麗✨

f:id:yumiconbu:20230805175842j:image

ストロベリーフレンズの茜ちゃん!表情豊かでかわいい🍓

f:id:yumiconbu:20230805175931j:image
f:id:yumiconbu:20230805175927j:image

KAWAII FESTIVAL!

かわいいハートのなっちちゃん💘

f:id:yumiconbu:20230805180032j:image

ときめきの精のあるんちゃん、アップルパイを交換してくれた🥧🍎

f:id:yumiconbu:20230805180127j:image

観たかったやつなので、闇シーン死ぬほど多め。

女王(三女)のゆかかさん(松浦有香さん)、手下のコウモリは茜ちゃんとるなちゃん。

f:id:yumiconbu:20230805180156j:image
f:id:yumiconbu:20230805180159j:image

茜ちゃんとるなちゃんのダンス、めっっっちゃくちゃかっこよかった、、!

素人だからよく分からないけど、ダンスの相性がすごくいいと思う。(この表現が合ってるかも分からないけど)

f:id:yumiconbu:20230805200426j:image

いつもの笑顔とは全然違う。

f:id:yumiconbu:20230805200428j:image

歌舞伎の赤鬼とも全然違って、初めて茜ちゃんを怖いと思った。でもそれってすごいことだと思う。

f:id:yumiconbu:20230805200743j:image
f:id:yumiconbu:20230805200740j:image

キティちゃん歌い出したあたり。

ももちゃんの演技もすごくよくて、特別好きだからっていうのもあると思うけど、この二人から目が離せなかった。

f:id:yumiconbu:20230805200848j:image
f:id:yumiconbu:20230805200854j:image
f:id:yumiconbu:20230805200851j:image

ハートライトに光が戻るシーン。

f:id:yumiconbu:20230805201036j:image
f:id:yumiconbu:20230805201033j:image

なかなかみんなの手を取れない茜ちゃん、観ていて泣きそうになった。

f:id:yumiconbu:20230805201102j:image
f:id:yumiconbu:20230805201105j:image

f:id:yumiconbu:20230805201139j:image

ここ!茜ちゃんが後ずさりしたとき、ももちゃんが背中に手を当てて、

f:id:yumiconbu:20230805201323j:image

茜ちゃんの手を取ったところ。

f:id:yumiconbu:20230805201326j:image

もう涙が目に溜まってきて、、一人でこんな感動するなんて。。。

f:id:yumiconbu:20230805201329j:image

光を取り戻す寸前。もう涙。

f:id:yumiconbu:20230805201511j:image

光戻ったーーーーー!!!

下半期一(始まったばかりだけど)の感動、もう断言する。

f:id:yumiconbu:20230805201534j:image

本当によかった。。

f:id:yumiconbu:20230805201541j:image
f:id:yumiconbu:20230805201538j:image

遠いけど白コウモリの茜ちゃんとるなちゃん。

音楽の精は庭野さん(庭野颯さん)。

いつもと同じパレードを観ているのに、めちゃくちゃ感動した。

f:id:yumiconbu:20230805201937j:image

フィナーレ、時間の精のまおちゃん!

今期の新人さんみんなかわいいけど、特に好き。

f:id:yumiconbu:20230806084511j:image

最後目の前だったマイメロちゃんとクロミちゃん。

f:id:yumiconbu:20230806084508j:image

感動で軽くぼけーっとしてたからか、手拍子するよ!と教えてくれた。優しい。笑

f:id:yumiconbu:20230806084514j:image

 

 

もう胸がいっぱいで帰宅。

シフト分からないけど、チケット買える日は1.2パレどちらか必ず知恵の木買っとこうかな?!!と思った。

ものすごい表現力。本当にすごい人。

何か節目の度に思ってるけど、茜ちゃんを知ることができてよかった、出会えてよかったとこの日も本当に心から思った。

卒業のときつらくなるから絶対のめり込まない!と最初のころ葛藤があったけど笑、いつか来るそのつらさよりたくさんの素晴らしい時間をいつも貰っている。

本当にありがとうを伝えきれないくらい。

きっとそう遠くない未来、いつ会えるのか分からなくなった今期、、

会えたときはこれまで以上に、その時間を大切にしたい。

 

とりあえず今は夏休みスケジュールを有効活用させてもらうのみ!笑

 

 

 

#ピューロアンバサダー