いろいろきろく!

日々感じたこと・考えたこと・行ったところ・好きなものetc...

2023/7/22 幸せな世界にありがとう!出会えた喜びと涙!!🌈

 

 

この日は本来パレードのチケットを持ってなかったんだけど、休館日がない夏休みスケジュールになったということで順番を数えたところ、、

ついに…茜ちゃんの出るパレードが、、、観れそう!!!ということで急いでチケットを探し譲っていただいた。

でも最近不運だった自分、順番が狂う可能性もあるよと過度な期待はしないでおきつつ迎えた当日。

どっちに転んでも心の準備は絶対しておきたいので、1ステに間に合うように向かった。

この日は9時開園だったけど、着いた頃にはもう入場列はなく、前回来た海の日より空いてるっぽい!

 

 

 

スムーズにイン🌈フェアリーへ。

Chance for you 1ステ🐰

ハムスター:もえかちゃん(白銀萌夏さん)

ペガサス:ともみちゃん(蛭崎知美さん)

ヒョウ:みきちゃん(須賀美紀さん)

f:id:yumiconbu:20230725205332j:image
f:id:yumiconbu:20230725205336j:image

前期の新人さん時代りっちゃんと同じチームだった二人が、今期は先輩の立場になり新人さんと同じチームでなんか感慨深い。

f:id:yumiconbu:20230725205531j:image
f:id:yumiconbu:20230725205540j:image

ただ前回来たときも思ったけど、今期の新人さんはいい意味で全然新人さん感がない!!笑

みんなまだデビューして約1ヶ月とは思えないほど、全く違和感なく馴染んでるし舞台慣れしている感じがする✨

 

 

 

そしてメルがさっきのチームだったということは、、期待が高まる。

でもこのご時世、いつ誰が休んでもおかしくない世界。

まだまだ油断しないと自分を律しつつ?笑、チケットを譲っていただいたあと席へ。

 

Miracle Gift Parade 1パレ🎁🌈

最初に一応書いとくけど死ぬほど切り出し多め。

ステ前最前の遅番、初めて座る位置で新鮮!

この最初出てきたところですぐ分かった、このシルエットは絶対に見たかった人だと。。

f:id:yumiconbu:20230730073512j:image

そう、おもいやりハートのももちゃん(徳澤百花さん)!!まず衣装似合いすぎ天最高。

f:id:yumiconbu:20230730073652j:image
f:id:yumiconbu:20230730073656j:image
f:id:yumiconbu:20230730073649j:image

配役発表されたときも軽く泣いたけど←、本当にももちゃんはすごい、と出会ってからずっと個人的に思っている。。

f:id:yumiconbu:20230730073659j:image

時間の精のまおちゃん(西真生さん)!

冒険の精しか見たことなかったけど、こっちも似合う!

f:id:yumiconbu:20230730074033j:image

お菓子の精のまりんちゃん(大歳真林さん)。

f:id:yumiconbu:20230730074114j:image

私含めオタクって指差しされるの好きだよね、、なぜなのか、、、笑

f:id:yumiconbu:20230730074154j:image

ピューロマーチ最後はキャラクターたちが目の前!

f:id:yumiconbu:20230730074216j:image

そしてもうずっと会いたかった見たかった人、、周ってきたこの瞬間 やっと会えた!!と感動でめちゃくちゃ驚いて軽く泣いてしまった。。(情緒がやばい)

ストロベリーフレンズの茜ちゃん(蒼井茜さん)!!!

f:id:yumiconbu:20230730074245j:image

感動で軽く放心してたら、いつのまにかキティちゃん降臨してハートライト振るターンになっていた。

ぼんぼんりぼん!のところ。

f:id:yumiconbu:20230730074443j:image

心と心が寄り添うハート!

f:id:yumiconbu:20230730074610j:image
f:id:yumiconbu:20230730074606j:image

かわいい、最高、好き。

f:id:yumiconbu:20230730074707j:image

この笑顔にずっと会いたかった、、!

f:id:yumiconbu:20230730074711j:image

KAWAII FESTIVAL!

f:id:yumiconbu:20230730074744j:image

不思議の精はまゆぱんちゃん(山口茉佑さん)、めっちゃ似合うかわいい!

f:id:yumiconbu:20230730074747j:image

ここからだと残念ながら知恵の木前の闇シーンは見えない。

これはなんとか写っていた光を取り戻す寸前のシーン、冒険の精のすずかちゃん(水永涼花さん)とコウモリの茜ちゃん。

今度はステ前で入りたい、、!

f:id:yumiconbu:20230730082925j:image

フィナーレ、ももちゃんも本当にダンスが綺麗。

f:id:yumiconbu:20230730083236j:image
f:id:yumiconbu:20230730083233j:image

Giftを届けてくれたまおちゃん!✨

f:id:yumiconbu:20230730083309j:image

こっちに手を振ってくれた、かわいいハートのなっちちゃん(安部夏未さん)!

恋しそうなかわいさ。

f:id:yumiconbu:20230730083446j:image
f:id:yumiconbu:20230730083449j:image

どアップのメルちゃんとピアノちゃん、画面いっぱいにかわいい💕

f:id:yumiconbu:20230730083539j:image

そうか、これここだった、、、!とまた軽く泣きそうになった。

白コウモリのるなちゃん(森永瑠奈さん)と茜ちゃん!!

f:id:yumiconbu:20230730083628j:image

るなちゃんもひょっこり手を振ってくれた👋💖

f:id:yumiconbu:20230730083631j:image

ラストのツーポーズ!!かっこよすぎ大好き。。

f:id:yumiconbu:20230730083824j:image
f:id:yumiconbu:20230730083821j:image

最後の最後まで幸せ、、生きててよすぎた、、、

f:id:yumiconbu:20230730083917j:image

めっちゃくちゃ楽しかった!!!

世界の輝きがすごい!まぶしい!!

 

 

 

2パレのチケットを譲っていただいたあとステ前の2階へ。

感動が続いていて、いつも約1時間半も待機あると絶対寝ちゃうんだけど目がギンギン←で一瞬だった。

ミュークルドリーミーマーチ🍓🎀

こちらもようやく観れた、、、!という感じ。

ドリー:伊藤隼仁さん

ムー:なっちちゃん

ポン:ももちゃん

シェネ:茜ちゃん

f:id:yumiconbu:20230730164239j:image

ミュークル ♪ ドリーミー!♪

まさか茜ちゃんをミューで観られる日が来るとは、、しかもももちゃんと同じチームで…これは夢空間なんですかね??(真顔)

f:id:yumiconbu:20230730164401j:image

ぎゃんかわいちごダンス、倒れそう。

f:id:yumiconbu:20230730164456j:image

いちごの〜…いちごの〜〜……のところ、仕草かわいすぎる。。。

f:id:yumiconbu:20230730164453j:image

もうかわいすぎて背景のアニメーションが死ぬほど似合っちゃってる、、

f:id:yumiconbu:20230730164714j:image

いちご、だ〜〜〜〜〜!!🍓

茜ちゃんも同じポーズしててきゃわ。

f:id:yumiconbu:20230730164845j:image

続いてアイドルシーン、笑顔!笑顔??のところ、表情かわいすぎる。

f:id:yumiconbu:20230730164934j:image

眩しすぎるやん、、笑顔キラッッッキラ。✨

f:id:yumiconbu:20230730165124j:image

何このアイドル、、、ファンクラブ入会希望、、

f:id:yumiconbu:20230730165120j:image

こちらも背景のハートの照明が死ぬほど似合っちゃってる。。

眩しくて目がやられてるももちゃんもきゃわ。

f:id:yumiconbu:20230730165335j:image

キティちゃんの夢のシーン。

手を繋ぐポンシェネちゃん尊すぎるんですけど、、、ミュー上演史上ここまでなかよしのポンシェネちゃんっていたっけ。。。

f:id:yumiconbu:20230730165519j:image
f:id:yumiconbu:20230730165522j:image

みんなの心をひとつに!

f:id:yumiconbu:20230730165715j:image

なかなか吹き飛ばないブラックオーラ。

f:id:yumiconbu:20230730165741j:image

大丈夫!踊れば吹き飛ぶ!ミュークルドリーミー!!!(もうテンションが異常)

f:id:yumiconbu:20230730165817j:image

めっちゃ綺麗な並び🍓🎀⭐️

f:id:yumiconbu:20230731134220j:image

このチーム、私のために作ってくださった?!!(違う)ってぐらいに最高すぎる。。

茜ちゃん、ももちゃん、新役おめでとう!✨

そして、新役おめでとうを言わせてくれて、ありがとう!✨

 

 

 

一旦離脱してサイゼで昼食。

自分でもおうちで作るぐらい好きだった、ブロッコリーのくたくたがなくなっててショックだった😱🥦

冬にまた復活することを期待!

 

 

 

戻って大階段の席へ。

Miracle Gift Parade 2パレ🌈

動画がなぜか途中からスローで保存されてて、直したら画質が悪くなってしまった。。

席は中央ブロックの一番スク下側。

なかよくハートが一名欠けているからか、時間の精のスタート位置が変わっていた。

f:id:yumiconbu:20230730210301j:image

なので最初に目の前だったのはまおちゃん!

f:id:yumiconbu:20230730210716j:image

まりんちゃん。

f:id:yumiconbu:20230730210727j:image

ときめきの精のあるんちゃん(渡辺歩夢さん)。

f:id:yumiconbu:20230730210753j:image

ももちゃんとすずかちゃん!

f:id:yumiconbu:20230730210918j:image

ピューロマーチ最後のところ!

シナモンとハイタッチかわいい。位置は2ズレだった。(オタクの好きな言葉はゼロズレ)

f:id:yumiconbu:20230730210936j:image
f:id:yumiconbu:20230730210939j:image

ここのダンスすごく好き、もっといろんな場所で観たい。

f:id:yumiconbu:20230730211051j:image

発見の精のひかりちゃん(蝦名ひかりさん)!

不思議の精のときはかわいい印象があったけど、こっちは美人さんな感じ✨

f:id:yumiconbu:20230730211127j:image

ダニエルキティとストロベリーフレンズの梶さん(梶菜津紀さん)!

f:id:yumiconbu:20230730211216j:image

KAWAII FESTIVAL始まったところのクロミちゃん。

f:id:yumiconbu:20230730211250j:image

もうかわいい。。。衣装めっっっちゃ似合う🦄🌙

f:id:yumiconbu:20230730211325j:image
f:id:yumiconbu:20230730211321j:image

闇シーン、ピアノちゃんの手を掴むコウモリの茜ちゃん。

f:id:yumiconbu:20230730212033j:image

フィナーレ、マイメロちゃんかわいかった!

f:id:yumiconbu:20230730211430j:image

なっちちゃん、いい笑顔!

f:id:yumiconbu:20230730211454j:image

白コウモリのあずちゃん(西本梓紗さん)!
f:id:yumiconbu:20230730211457j:image

茜ちゃんのここのダンス観られるの、ハロニュのTeamHello最終日以来だ、、と思ったら泣きそうになった。

f:id:yumiconbu:20230730211536j:image

ラストポーズ!

f:id:yumiconbu:20230730211625j:image

最後目の前にきた、女王(三女)のゆかかさん(松浦有香さん)👑✨

f:id:yumiconbu:20230730211713j:image

 

 

 

もう胸がいっぱいでこれで帰宅。。

観たかったもの全てようやく観られて大満足超えた一日だった、、生きててよすぎた!!!

基本みんな好きだけど、やっぱり特別はある。

こんなに会えただけで嬉しいなんて、ちょっと自分でも自分が前以てしてた想像以上だった。笑

とにかく、ありがとう!!!

 

 

 

#ピューロアンバサダー