いろいろきろく!

日々感じたこと・考えたこと・行ったところ・好きなものetc...

2023/8/11 ごめん!人生楽しんでた!!🌈

 

 

タイトルのネタ切れ感がすごいけど、本当にこれ以上の的確な言葉がない。

この日は山の日🏔️祝日!会社お休み!

大手を振ってここに来られる。4日ぶり笑

ハロニュのときもこうして時々、茜ちゃんがパレードに出演される日おきにピューロに来ていた、、懐かしい。

 

ただこの日も事前にパレードのチケットを買っていなかったのでお譲りを探した。

もともと買ってた日に未だに当たらない不運さはもうスルーしよう。。😑

 

そしてまさかのアラームをかけ忘れて寝坊した。

6時59分の電車に乗らなきゃなのに、50分に目が覚めた。

でもアラームをかけないで7時前に起きられるなんてすごい!!✨ということにしておく。

予定より一本遅い電車に乗ることにして、各ショーの1ステは諦めた。

 

 

 

10時過ぎに多摩センター着。

1パレのチケットを譲っていただいたあと席へ。

 

Miracle Gift Parade 1パレ🎁🌈

なんとハロニュでも虹ドでも入ったことのない、エンタメ横階段!初!

どんな感じか全然知らなかったけど、かなり観やすかった!!

手すりに肘を固定して動画を撮れるので、腕も体も安定して踏み外す心配もない。

距離感もちょうどいい。近いのに視界が広い感じ。(これはかなり番号によると思うけど)

f:id:yumiconbu:20230819074410j:image

最初に近くだった、お菓子の精のまりんちゃん(大歳真林さん)!

f:id:yumiconbu:20230819074413j:image

好きな人のことって後ろ姿もめっちゃ好きなるよね、、おもいやりハートのももちゃん(徳澤百花さん)!

f:id:yumiconbu:20230819074439j:image

ストロベリーフレンズのあずちゃん(西本梓紗さん)!

f:id:yumiconbu:20230819074646j:image

そして同じくストロベリーフレンズの、大好きな茜ちゃん(蒼井茜さん)!

f:id:yumiconbu:20230819074811j:image
f:id:yumiconbu:20230819074808j:image

表情すっごく綺麗🍓✨

f:id:yumiconbu:20230819074839j:image
f:id:yumiconbu:20230819074836j:image

ダニエル降臨途中。かなり目の前。

f:id:yumiconbu:20230819074907j:image

めっちゃかわいかった、不思議の精のまゆぱんちゃん(山口茉佑さん)!

f:id:yumiconbu:20230819074930j:image

KAWAII FESTIVAL💕

時間の精のまおちゃん(西真生さん)!

f:id:yumiconbu:20230819075118j:image

かわいいハートのなっちちゃん(安部夏未さん)!

f:id:yumiconbu:20230819075122j:image

闇シーン。

このコウモリの茜ちゃんが出てくるところ、見られて嬉しかった!!🦇

側転してるのもかっこよかった!私も子どものころはできたけど、もうできない気がする、、(死ぬほど大怪我しそうでやってみる勇気ない)

f:id:yumiconbu:20230819075303j:image
f:id:yumiconbu:20230819075306j:image

ここからだとフェアリー前の様子が見られる。

女王(次女)はいずみさん(早船いずみさん)、手下は伊藤隼仁さんとあずちゃん。

f:id:yumiconbu:20230819075533j:image

ライトを振りにきてくれたダニエル。

f:id:yumiconbu:20230819075554j:image
f:id:yumiconbu:20230819075557j:image

光が戻ったところ。

f:id:yumiconbu:20230819080553j:image

フィナーレ。

踊りながらの移動中すっごく素敵な笑顔を向けてくれた茜ちゃん💖🪽この笑顔が大好き。

f:id:yumiconbu:20230819075621j:image

そしてイレギュでこの日の女王(三女)はまゆちゃん(北島真由さん)!

会えて嬉しかった〜!今度はまだ見たことない、なかよくハートでも会えたら嬉しい。

f:id:yumiconbu:20230819075810j:image

ラストは音楽の精の庭野さん(庭野颯さん)と白コウモリのるなちゃん(森永瑠奈さん)!

f:id:yumiconbu:20230819075940j:image

ここはおもいやりハートの滞在時間がほぼないかも。

でも唯一マイクを付けているので、姿が見えなくても声が聴こえて嬉しい。

f:id:yumiconbu:20230819080147j:image
f:id:yumiconbu:20230819080156j:image

 

 

 

知恵の樹前に移動、立っているとすぐ動けていい。

まだステージ正面あたりの座り見最前が空いていたので待機。

ミュークルドリーミーマーチ🍓🎀

ドリー:伊藤隼仁さん

ムー:なっちちゃん

ポン:ももちゃん

シェネ:茜ちゃん

f:id:yumiconbu:20230819103542j:image
f:id:yumiconbu:20230819103549j:image
f:id:yumiconbu:20230819103535j:image

1階だとやっぱり近い!

f:id:yumiconbu:20230819103625j:image

そして本当になかよしかわいい、、

f:id:yumiconbu:20230819103702j:image
f:id:yumiconbu:20230819103655j:image
f:id:yumiconbu:20230819103648j:image

いちごのスイーツいっぱい食べた夢🍓

f:id:yumiconbu:20230819103730j:image

ダンスの練習をしてる夢🎀

f:id:yumiconbu:20230819103751j:image

♪ 素敵な夢を!笑顔かわいい。

f:id:yumiconbu:20230819103820j:image

いちごの〜…

f:id:yumiconbu:20230819103834j:image
f:id:yumiconbu:20230819103840j:image

いちごダンスラストポーズ!🍓

f:id:yumiconbu:20230819103858j:image
f:id:yumiconbu:20230819103905j:image

チアの三人がかわいい。

f:id:yumiconbu:20230819103918j:image

笑顔!笑顔??やっぱり正面からだと見やすい。

表情かわいい三連弾!

f:id:yumiconbu:20230819103945j:image
f:id:yumiconbu:20230819103952j:image
f:id:yumiconbu:20230819103939j:image

ももちゃん越しに見える茜ちゃんとか幸せ。

f:id:yumiconbu:20230819104057j:image
f:id:yumiconbu:20230819104049j:image

もうずっ〜〜〜とかわいい。(語彙無)

f:id:yumiconbu:20230819104133j:image
f:id:yumiconbu:20230819104119j:image
f:id:yumiconbu:20230819104127j:image

ショーのチーム編成ってどうやって決めるのか知らないけど、このチームを作ってくれた人には本当に一生分の感謝。。

f:id:yumiconbu:20230819104223j:image

夢の力よ、集まって!のところ。

f:id:yumiconbu:20230819104228j:image

この少しあとから見えなくなったので動画はここまで。

ダンスレクチャー〜最後まで観たいときは2階か1階の立見じゃないと難しい。

今度はもう少し下手側で観たいかも!

 

 

 

いつも通り一旦離脱して昼食を食べたあと戻った。

Miracle Gift Parade 2パレ🎁🌈

知恵の樹前の中〜遅番あたり。

f:id:yumiconbu:20230821073656j:image
f:id:yumiconbu:20230821073651j:image

この辺はおもいやりハートがよくいてくれて嬉しい!

さっきはほとんど切り出せなかった、ももちゃんをたくさん。

f:id:yumiconbu:20230821073820j:image

こんにちは〜〜!👋🏻かわいい嬉しい。

f:id:yumiconbu:20230821073905j:image

遠いけどぼんぼんりぼん!のところ。

f:id:yumiconbu:20230821073937j:image

ストロベリーフレンズの茜ちゃん捌ける直前。

f:id:yumiconbu:20230821073941j:image

KAWAII FESTIVAL ♪ 照明がえぐい。

f:id:yumiconbu:20230821074058j:image

闇シーン。

闇の女王の姿のまゆちゃん、初めて見た!

f:id:yumiconbu:20230821074150j:image
f:id:yumiconbu:20230821074154j:image

茜ちゃんとるなちゃんのペアは、ターンとか動きが早くてそれぞれの上手さがあるのに、揃うところはビシッと揃っていて本当にかっこいい。

f:id:yumiconbu:20230821074218j:image

演技も怖いぐらいの迫力。

f:id:yumiconbu:20230821074449j:image
f:id:yumiconbu:20230821074446j:image

ポチャッコに手を伸ばすももちゃん。ももちゃんも本当に演技が上手い。

f:id:yumiconbu:20230821074621j:image
f:id:yumiconbu:20230821074618j:image

キティちゃん歌い始めるあたり。

f:id:yumiconbu:20230821074712j:image

みんないつもあんなかわいいのに、このときは本当に怖い。笑

f:id:yumiconbu:20230821074752j:image

ハートライト振るシーン。

f:id:yumiconbu:20230821074943j:image
f:id:yumiconbu:20230821074946j:image

茜ちゃんの背中に手を添えるももちゃん。

これ二人の表情を見るには、3〜5番あたりじゃないと位置的に難しそう。

f:id:yumiconbu:20230821075044j:image

この日は冒険の精のすずかちゃん(水永涼花さん)も。

f:id:yumiconbu:20230821075159j:image

光が戻ったところ。

f:id:yumiconbu:20230821075222j:image

f:id:yumiconbu:20230821075225j:image

奥に白コウモリの茜ちゃんとるなちゃん🪽

f:id:yumiconbu:20230821075306j:image

フィナーレのももちゃん!✨

f:id:yumiconbu:20230821075346j:image

ラストのマイメロちゃんとクロミちゃん。

f:id:yumiconbu:20230821075420j:image

マイメロちゃんどアップ。

f:id:yumiconbu:20230821075504j:image

なっちちゃん!いつも元気でかわいい。

f:id:yumiconbu:20230821075541j:image
f:id:yumiconbu:20230821075555j:image

遠いけどラストツーポーズの茜ちゃんも最後に見られた💖🪽

f:id:yumiconbu:20230821075703j:image

 

 

 

安定にここで帰宅。

4日おきに茜ちゃんのパレードが観られるって本当に幸せ、、と久々にこの幸せを噛み締めた。

もうお盆も終わって夏休みの終了が近づいてきた。

7月後半からシフトが読めて、茜ちゃんがパレードに出る日に合わせてここに来られていた日々もそろそろ終わってしまう。

9月から生きていけるかな??!泣

とりあえず今はこの幸せな日々を後悔なく満喫するのみ。

 

 

 

#ピューロアンバサダー