いろいろきろく!

日々感じたこと・考えたこと・行ったところ・好きなものetc...

2023/9/16 いつのまにか9月!そして三連休🌈

 

 

なんか気づいたら9月になっていた。

9月になったら仕事も少し落ち着いて、夏休みいつ取ろうかな〜なんてお盆あたりまでは思ってたんだけど、8月末に新たなタスクをいただいた。

年内はカレンダーを意識する生活が続きそうだけど、一度やったことだし慣れてきたのか余裕持ってできてる気がする!(気がするだけかも笑)

 

そんなわけでピューロもいつのまにかハロウィンに。

しかも茜ちゃんが前の週の先行お披露目と初日に出演されてたとのことで、、この土日は出ない気がする!!そんな予感がしながら向かった。

9月は土日泊まりを2セットする予定にしていて、この週が1セット目。笑

 

 

 

最近本当に行きの高速が混む!!!ということで、この日も7時少し前には出発したけど各ショーの1ステは間に合わず、のんびりブランチを食べてイン🌈

よくよく思い返せばこの日は三連休初日だった、、

 

Miracle Gift Parade 1パレ🎁🌈

各ショーの1パレのメンバー的に、茜ちゃんはパレードには出演されなそうだったので何も撮らずに観た。

動画撮ってても基本スマホ持ってるだけなのでかなり肉眼で観てるけど、持ち物がないだけでより集中できる。

ディスカバ前だったので、退場シーンだけ撮影。

ダンサーさんの退場シーンも撮ってたつもりだったけど、録画ボタンを押せていなかったのか撮れていなかった。。

なのでキャラクターだけ。ダニエルイケメン3連弾!

f:id:yumiconbu:20231002204644j:image
f:id:yumiconbu:20231002204640j:image
f:id:yumiconbu:20231002204656j:image

マイメロちゃんかわいい💕

f:id:yumiconbu:20231002204813j:image

やっぱりこのフロート、横で撮ったほうが絶対かわいい。

f:id:yumiconbu:20231002204851j:image
f:id:yumiconbu:20231002204854j:image

この日のおもいやりハートはみほちゃん(菊池美穂さん)🦄🌙

前から思ってたけど、このタイツを履いてても分かるぐらいめっちゃ美脚!眼福。

f:id:yumiconbu:20231002205007j:image
f:id:yumiconbu:20231002205025j:image

遊びに来てくれていたポポネンとあわたん🫧

f:id:yumiconbu:20231002205102j:image
f:id:yumiconbu:20231002205128j:image

 

 

 

このパターンはメルヘンへ。

KAWAII KABUKI 1ステ👹

茜ちゃんが出演されていた!

半月ぶりぐらいだからか、そんな久々感なくてよかった。笑

明日お休みの可能性大!と思い、そのままループして2ステも観た。

やっぱり歌舞伎も定期的に観たい。

 

 

 

終演後はもう30分後にパレードが始まる時間だった。

Miracle Gift Parade 2パレ🎁🌈

知恵の木の最早ステ前とは言えない笑、遅番。

9月は3回分知恵の木のチケットを取ったけど、見事に全部同じ番号でアプリに表示されたとき叫んだ!爆

「知恵の木ステージ前」というエリア名なのにステ前の闇シーン全然見えないやーつ!×3はもう不運すぎてギャグ。笑

2パレも何も撮らず観て楽しんだ。

KAWAII FESTIVAL 両手で踊れるの最高!

 

 

 

夕食は焼き鳥屋さんに行く約束で予約してたし、今日は昼食を我慢!

フェアリーへ移動。

Chance for you 3ステ🐰

ハムスター:すずかちゃん(水永涼花さん)

ペガサス:あゆみちゃん(清藤鮎美さん)

ヒョウ:まりんちゃん(大歳真林さん)

f:id:yumiconbu:20231002211920j:image
f:id:yumiconbu:20231002211917j:image

このチーム雰囲気よくて好き!見られると嬉しい。

f:id:yumiconbu:20231002211955j:image
f:id:yumiconbu:20231002211952j:image

 

 

 

そのままビレッジに出てハロウィンへ。

なんかこのハロウィン始まってからのスケジュール、忙しいね。。(多分どれか観るの削ればいいだけ笑)

9月は安定のアホを発揮し、ピューロにいたのに(しかもミューの待機してたとかで普通にできる状態だったのに)ハロウィンのチケ発を忘れるという大ボケをかました。爆

茜ちゃん出ないなら全部大階段のA席でもういいや〜とかヤケクソになっていたけど、出演されることが判明したので行く日分は全てお譲りを探した。。めちゃくちゃ人気で大変だった😇

 

初見はエンタメ最前から。

グッズのステッキ、買ったはいいけど邪魔!←とか思っててようやく使える機会が!と思ったら参加ダンス安定に難しくてわろた、、

まぁ片手はスマホ持ってるし、なんとなく振っとけばいいや!とポジティブに参加。

最初のリサちゃん(清水リサさん)、かっこいい!

f:id:yumiconbu:20231006081857j:image

あかなちゃん(坂田亜香菜さん)🏴

f:id:yumiconbu:20231006081956j:image

そしてゆうかちゃん(橋詰夕夏さん)、すごくかっこよかった!🧹

この最初の曲とダンスいい。

f:id:yumiconbu:20231006082157j:image
f:id:yumiconbu:20231006082200j:image
f:id:yumiconbu:20231006082153j:image
f:id:yumiconbu:20231006082203j:image

お裾分けをもらった🍬

この召喚曲、照明がえぐい。笑

f:id:yumiconbu:20231006082330j:image

これもすごくかわいかったのにどうにもならなすぎる照明。

お隣は石田さん(石田圭佑さん)!

f:id:yumiconbu:20231006082333j:image

マックロミ!のあゆなちゃん(小堤亜由菜さん)。

すらっとしててこの衣装めっちゃ似合ってた✨

f:id:yumiconbu:20231006082436j:image

マイメロディ!のメルちゃん、これはかわいい。

f:id:yumiconbu:20231006082609j:image

ゴンドラから登場のマイメロちゃん。

f:id:yumiconbu:20231006082637j:image

プリンとまゆちゃん(北島真由さん)、このハーフツインの衣装が違和感なく似合っててすごい。

f:id:yumiconbu:20231006082700j:image

キティちゃん!キャラクターの衣装もかわいい。

f:id:yumiconbu:20231006082815j:image

ぐずり方もかわいい。笑

f:id:yumiconbu:20231006082857j:image
f:id:yumiconbu:20231006082854j:image

主役のクロミちゃん!

f:id:yumiconbu:20231006082927j:image

ゆうかちゃん表情豊かで好き!

2枚目の少し前、ハジケルマジカルのところ頭ぶん回してて笑った。

f:id:yumiconbu:20231006083023j:image
f:id:yumiconbu:20231006083020j:image

ゆかしさん(中島有香さん)、久々にお会いできた気がして嬉しかった!

f:id:yumiconbu:20231006083234j:image

ラストのリサちゃん!

f:id:yumiconbu:20231006083322j:image
f:id:yumiconbu:20231006083317j:image

なんか結構ぐるぐる周ってきてくれるけど、場所によってはほとんど通過のキャラクターやダンサーさんもいるかも。

とりあえず私は茜ちゃんが踊る最初の曲のダンスが観たいので、10月分はエンタメ〜フェアリー側を購入しておいた。

 

 

 

離脱して焼き鳥屋さんで夕食を摂ってホテルへ。

明日お休みのシフトだったら月曜も行こうかな〜うわーん!三連休やることない人やん😇とか思いつつ寝た。

 

#ピューロアンバサダー