いろいろきろく!

日々感じたこと・考えたこと・行ったところ・好きなものetc...

2023/9/17 お泊まり2日目!いろいろ久々🌈

 

 

朝6時半くらいに起きて、一時間ほどウォーキングをした👟🌞

多摩中央公園は段階的に少しずつ整備をしていて、今は公園内の通り抜けができなくなっている。

でもいつのまにか新しい図書館が出来上がっていた!

多摩センターでウォーキングしたあとは、いつも最後スタバでコーヒーを買ってホテルに戻るのがルーティン。

 

 

 

そのまま身支度して車を動かしイン🌈

今日は間に合った!

Chance for you 1ステ🐰

ハムスター:まおちゃん(西真生さん)

ペガサス:りーちゃん(林里恵さん)

ヒョウ:みなみちゃん(山内みなみさん)

f:id:yumiconbu:20231006105521j:image

りーちゃんが出てきた瞬間、今日茜ちゃんはお休みだと悟った。

f:id:yumiconbu:20231006105524j:image
f:id:yumiconbu:20231006105517j:image

まおちゃんをメルシーヒルズでお見かけするのは初!前このシフトにきたときはメルがお休みだったので、初めて見られてよかった。

みなみちゃんも役が代わってから見るのは初めてだったけど似合ってた🐆✨

 

 

 

少し時間を潰して席へ。

Miracle Gift Parade 1パレ🎁🌈

昨日と全く同じ、知恵の木前の遅番。笑

何も撮らず楽しんで観た!

このシフトの日は茜ちゃんももちゃんがお休みなのは残念だけど、ゆうかちゃんやゆきなさんがパレードに出演されるのが嬉しい!

 

 

 

再びフェアリーへ。

Chance for you 2ステ🐰

1ステと同じメンバー、衣装チェンジ🐭🦄🐏

f:id:yumiconbu:20231006135356j:image
f:id:yumiconbu:20231006135350j:image
f:id:yumiconbu:20231006135402j:image
f:id:yumiconbu:20231006135341j:image

みなみちゃんのヒツジ、めっちゃおっとりしててかわいかった!

 

 

 

一旦離脱して昼食、パレード前に戻った。

Miracle Gift Parade 2パレ🎁🌈

大階段最前のフェアリー側。

階段だと楽なのと、今日はハロウィンを観ないで帰宅予定だったので動画を撮った。

時間の精は玉木李奈さん🕐🏁

りなさんとかりなちゃんだと石川里奈さんと被る、、と思って公式を見たら、ニックネームが"たま"になっていたのでこれからたまちゃんと呼ばせていただくことにします🙏

f:id:yumiconbu:20231006193137j:image

発見の精のゆうかちゃん(橋詰夕夏さん)💡

本当に綺麗なお顔、、役ごとにいろんな表情や雰囲気もあって好き。

f:id:yumiconbu:20231006193350j:image
f:id:yumiconbu:20231006193346j:image

ストロベリーフレンズのあゆみちゃん(清藤鮎美さん)と降臨中のダニエル。

f:id:yumiconbu:20231006193423j:image

同じくストロベリーフレンズのいでちゃん(井出菜月さん)🍓

このシフトの日もステ前で闇シーンが観てみたい!

f:id:yumiconbu:20231006193543j:image

ライト振るところのみきちゃん(須賀美紀さん)、ベビーフェイスで本っ当〜〜にかわいい!💘

f:id:yumiconbu:20231006193651j:image

ストロベリーフレンズの中丸咲希さん🍓

こちらも卒業されたさきちゃん(小林沙伎さん)とお名前が一緒なので、ニックネームのさきまるちゃんと今後呼ばせていただくことにする🙏

f:id:yumiconbu:20231006193819j:image

ゆうかちゃんめっちゃお顔綺麗だし笑顔もかわいい。

f:id:yumiconbu:20231006194206j:image

ひょっこりダニエル🍇今日もイケメン。

f:id:yumiconbu:20231006194247j:image

首を傾げるクロミちゃん🍉

f:id:yumiconbu:20231006194330j:image

KAWAII FESTIVAL ♪

おもいやりハートのまゆちゃん(北島真由さん)🦄🌙

最前だとめちゃくちゃ手すりが邪魔。笑

f:id:yumiconbu:20231006194455j:image

今日もアップルパイを交換してくれた🥧🍎

申し訳ない気持ちもありつつ、めっちゃ嬉しい!

というか切れてしまったことがまず申し訳ない。

f:id:yumiconbu:20231006194553j:image

闇シーン突入。

フェアリー前の女王(次女)はみほちゃん(菊池美穂さん)、手下のコウモリはあゆみちゃんとあずちゃん(西本梓紗さん)🦇

f:id:yumiconbu:20231006194654j:image
f:id:yumiconbu:20231006194651j:image

ハートライトに光が戻るところ。

しあわせの精はあゆなちゃん(小堤亜由菜さん)🍀

f:id:yumiconbu:20231006194809j:image

光を取り戻したところ✨

f:id:yumiconbu:20231006194909j:image

白コウモリのあゆみちゃん🪽💖

f:id:yumiconbu:20231006194938j:image

ラスト目の前、冒険の精のともみちゃん(蛭崎知美さん)とゆきさん(中田有紀さん)🎒🪽

f:id:yumiconbu:20231006195005j:image

どアップすぎるプリンくんとポチャッコ。

f:id:yumiconbu:20231006195127j:image

ラストツーポーズ前のまゆちゃん!

f:id:yumiconbu:20231006195139j:image

ツーポーズはこないだと違う方を✨

肩の角が被っちゃったけどそれでもかわいい。

f:id:yumiconbu:20231006195135j:image

ひょっこりバイバイのキティちゃんダニエル🍓🍇

f:id:yumiconbu:20231006195328j:image
f:id:yumiconbu:20231006195331j:image

 

 

 

行ったらなんだかんだ楽しいんだけど、この次の週泊まりで行くときはどっちかで茜ちゃんがパレードに出る日だといいな〜!と思った。

そして三連休毎日ピューロ行く暇人になるけど翌日も行こう、、とこの日のうちに2パレとハロウィンのチケットを譲っていただいていたのであった。爆

 

 

 

#ピューロアンバサダー