いろいろきろく!

日々感じたこと・考えたこと・行ったところ・好きなものetc...

2023/1/22 やっと行けた!遅めの新年一発目ピューロ🌈

 

 

 

年末にちょこっと寄り道して以降、年が明けてもなかなか行けなかったピューロ。

ようやくツアーが終わり、やっと行けるーー!という開放感のようなものを感じつつ、仕事が忙しくなったこともあり寝坊しつつ、車で向かった🚗

高速が行きも帰りも空いていて有り難かった🙏

 

 

 

10時過ぎにイン🌈

ちょうどビレッジに降りたらミューが始まっていたようで、「♪ときめいちゃうよ ドキドキしちゃうよ そう未来は夢で溢れてる〜」って聴こえて、無意識に踊っちゃうレベルで久々のピューロに浮かれていた笑

そのままフェアリーへ。

 

 

 

Chance for you 2ステ🐰

ネズミ:ゆきさん(中田有紀さん)

ユニコーン:みなみちゃん(山内みなみさん)

ヒツジ:あずちゃん(西本梓紗さん)

f:id:yumiconbu:20230123211654j:image
f:id:yumiconbu:20230123211657j:image

おねんねポーズ、かわいい😴💕

f:id:yumiconbu:20230123211700j:image

久々に観ると心が浄化されるかんじ、、、曲も歌詞も振付も好き。

 

 

 

そのままフェアリーをループして待機。

Chance for you 3ステ🐰

ハムスター:いでなつちゃん(井出菜月さん)

ペガサス:まいちゃん(奥田真衣さん)

ヒョウ:しおねちゃん(星咲しおねさん)

f:id:yumiconbu:20230123212312j:image

パントマイムのときから何か飲み物を乾杯してごくごく飲んでいた🍻

f:id:yumiconbu:20230123212403j:image

f:id:yumiconbu:20230123212414j:image

みんないい飲みっぷりだった。笑

f:id:yumiconbu:20230123212419j:image

年末に寄り道したときは、ぽすくまのショーの影響でいでなつちゃんに会えなかったので、久しぶりに会えて嬉しかった!

いでなつちゃんはかわいいだけでなく、見ていて本当に楽しい。

まいちゃんもしおねちゃんも含め、こんなかわいい人達を近くで見られるのが久々すぎて眩しさが半端なかった。

ずっと目尻が下がって口角が上がってにこにこ(にやにや?)してしまい、マスクがあってよかったと心底思った。

 

 

 

一旦離脱してお昼ごはんへ🍽🌞

 

14時過ぎに戻り、Nakayoku Connect 1ステ💫

ビレッジショップ付近のぶっとい木の幹の隣で見たので、動画は撮らず踊った。

久しぶりに踊れてめちゃくちゃ楽しかった。

 

 

 

終演後ロープ前に移動して待機。

Nakayoku Connect 2ステ💫

🟡🔵:あゆみちゃん(清藤鮎美さん)

🟢🟣:茜ちゃん(蒼井茜さん)

🟠💠:りっちゃん(小出里英子さん)

キティちゃん、ずっと脚だけしか写ってなくてごめんなさい。。

♪ ひとりじゃない!

f:id:yumiconbu:20230130202832j:image

♪ いつか終わる すぐに分かる

登場してきたキャラクターと顔を見合わせてにこにこしてるのがかわいい!

f:id:yumiconbu:20230130203011j:image

♪ みんなが ポッと スマイル

マイメロちゃんポーズ?うさ耳ポーズ?どっちにせよかわいい。

f:id:yumiconbu:20230130203052j:image

♪ みんなが もっと つながる

折れ耳バージョン!かわいすぎる、、、

f:id:yumiconbu:20230130203645j:image

♪ ほら!

いつも言ってる気がするけど茜ちゃんの笑顔ほんとに大好き。。

f:id:yumiconbu:20230130203800j:image

マイメロちゃんと一緒に考えるポーズ、こういうところも好き!

f:id:yumiconbu:20230130203942j:image

♪ 涙は さよなら

f:id:yumiconbu:20230130204048j:image

♪ 心 開いて

いつもこのあとの「いつまでも どこまでも!」のところを切り出しちゃうから今日はここを。

f:id:yumiconbu:20230130204144j:image

「みんなのシグナルは、きっと世界中に届くはず!」

f:id:yumiconbu:20230130210655j:image

最後の退場シーン👋

f:id:yumiconbu:20230130204457j:image

下に降りてきたダニエルとキティちゃんも!

f:id:yumiconbu:20230130204536j:image

f:id:yumiconbu:20230130204539j:image

f:id:yumiconbu:20230130204544j:image

15分で短めのショーだけど、キャラクターもダンサーさんもいっぱいでかわいいし、一緒に踊れて楽しいし、満足感が半端ない。

ただ久々に左手スマホ、右手ライトを持って踊ったらめちゃくちゃ腕痛くなった、、鍛えよう😑💪

 

 

 

再び離脱して運動量を稼ぐために、多摩中央公園あたりを中心に1時間弱お散歩🚶‍♀️👟

 

 

 

17時過ぎに戻って閉園後の虹ド🌈

写真はないけど、前説で久しぶりにももちゃんに会えて、かわいすぎて感激すごかった、、!

年末に寄り道したときはパレード観られなかったから、ももちゃんに会うのは12/4ぶりで1ヶ月半近く空いていた。。癒されるかわいさ。。。

 

そんな今日はエンタメ中番あたり。

ここは最初が雲の精なので結構好きなエリア☁️

♪ 始まりは雫がひとつひとつ

奥から、みほちゃん(菊池美穂さん)、茜ちゃん、かりんちゃん(小島花梨さん)。

f:id:yumiconbu:20230203202448j:image

f:id:yumiconbu:20230203202625j:image

このエンタメ前はキャラクターが全員わーっと出てくる。

みんな平和なお顔をしている。。

f:id:yumiconbu:20230203202755j:image

すごく久しぶりな感じがした三重野さん(三重野諒さん)。

最近オレンジの衣装着てる人だとだいちゃんばっかり見てたので、三重野さんめちゃくちゃ背が高く感じた(多分実際高いよね)笑

f:id:yumiconbu:20230203202944j:image

しおねちゃん、かっこいいしかわいい!

f:id:yumiconbu:20230203203052j:image
f:id:yumiconbu:20230203203056j:image

かりんちゃんってかわいいなぁ…癖がなくて万人受けするかわいさ…としみじみ。

f:id:yumiconbu:20230203203218j:image
f:id:yumiconbu:20230203203222j:image

プリンとポチャッコ、二人とも犬🐶

f:id:yumiconbu:20230203203259j:image

晴れの精の明るさが似合ういでなつちゃん!

f:id:yumiconbu:20230203203326j:image

りっちゃんってほんと綺麗。。

f:id:yumiconbu:20230203203448j:image

笑顔は輝く、のところ。

この衣装後ろ姿もめちゃくちゃかわいい、もう少し髪伸びたらこのアレンジしたい💇‍♀️

f:id:yumiconbu:20230203203527j:image

茜ちゃんの優しい笑顔、かわいい好き。

f:id:yumiconbu:20230203203530j:image

すべてがハーモニー!表情豊か。

f:id:yumiconbu:20230203203643j:image
f:id:yumiconbu:20230203203647j:image

最高の瞬間。エンタメ前はこれが最高。

f:id:yumiconbu:20230203203709j:image

わくわくしちゃうよ!のところ。

f:id:yumiconbu:20230203203742j:image

レインダンスの振付かわいい。

f:id:yumiconbu:20230203203812j:image

ここの茜ちゃんとしおねちゃんの並びも最高。

f:id:yumiconbu:20230203203808j:image

しおねちゃん美しいかわいい。

f:id:yumiconbu:20230203205049j:image

The circle of rain.

f:id:yumiconbu:20230203205141j:image

ラストポーズはりっちゃんとかりんちゃん!

f:id:yumiconbu:20230203205204j:image

白すぎて照明によっては発光しちゃうダニエル。

f:id:yumiconbu:20230203205231j:image

最後はまゆちゃん(北島真由さん)のかわいい笑顔で!

f:id:yumiconbu:20230203205310j:image

 

 

 

やっぱりピューロは平和🕊とても。

楽しかった、、、!

そして来月(もう今月か)は、久しぶりに茜ちゃんの歌舞伎とか、ももちゃんのメルとかパレードが観たい!ので行く日を調整中。

しおねちゃんと愛ちゃんのピューロダンス部のショーも観たい。

そして2月は年パス更新!!忘れずに✋

 

 

 

#ピューロアンバサダー