いろいろきろく!

日々感じたこと・考えたこと・行ったところ・好きなものetc...

2023/8/19 夏休み最高!続く幸せな日々🌈

 

 

 

夏休み最高!といっても私はまだ夏休みじゃないけど、、笑

ピューロの夏休みスケジュールが最高!という意味。

そしてこの日は発売日にパレードのチケットを買っていた!✨

ついにもともとチケットを取っていた日に茜ちゃんの出演されるパレードが観られそう!2ヶ月かかった〜と思いつつ。。笑

 

 

 

9時半過ぎにイン🌈急いでフェアリーへ。

Chance for you 1ステ🐰

ハムスター:もえかちゃん(白銀萌夏さん)

ペガサス:ともみちゃん(蛭崎知美さん)

ヒョウ:みきちゃん(須賀美紀さん)

f:id:yumiconbu:20230824193252j:image

カウンターのど真ん中あたり。

お盆休みが終わったからか、前回来たときより混んでいる感じだった。

f:id:yumiconbu:20230824193346j:image
f:id:yumiconbu:20230824193351j:image

 

 

 

ベンチで少し時間を潰して席へ。

Miracle Gift Parade 1パレ🎁🌈

知恵の樹前の超早番、個人的には中番が好き。

最初に目の前な、ときめきの精のあるんちゃん(渡辺歩夢さん)!

f:id:yumiconbu:20230828174017j:image

オープニング後、時間の精のまおちゃん(西真生さん)!

f:id:yumiconbu:20230828174131j:image

ピューロマーチ終わり。

お菓子の精のまりんちゃん(大歳真林さん)と不思議の精のまゆぱんちゃん(山口茉由さん)🧁🍭

f:id:yumiconbu:20230828174230j:image

今日も会えて本当に嬉しい!

ストロベリーフレンズの茜ちゃん(蒼井茜さん)!🍓

f:id:yumiconbu:20230828174322j:image
f:id:yumiconbu:20230828174319j:image

おもいやりハートのももちゃん(徳澤百花さん)!

ふとした表情もめちゃくちゃかわいい。。

f:id:yumiconbu:20230828174409j:image

そして始まる前からKAWAII FESTIVAL🦄🌙💕

f:id:yumiconbu:20230828174518j:image
f:id:yumiconbu:20230828174521j:image

クッキーを交換してくれたまおちゃん!

ドンピシャのポジじゃなかったから嬉しかった🍪

f:id:yumiconbu:20230828174557j:image
f:id:yumiconbu:20230828174601j:image

KAWAII FESTIVAL ラストポーズ!

フロートと相まってもう訳わからないレベルにかわいい。

f:id:yumiconbu:20230828174650j:image

闇シーン突入。

f:id:yumiconbu:20230828175627j:image

女王(三女)はゆかかさん(松浦有香さん)、手下のコウモリは茜ちゃんとるなちゃん(森永瑠奈さん)。

左隣にある柱めっちゃ邪魔だった!笑

f:id:yumiconbu:20230828174835j:image
f:id:yumiconbu:20230828174832j:image

本当にかっこいい🦇

f:id:yumiconbu:20230828174947j:image
f:id:yumiconbu:20230828174951j:image

この二人はダンスもめちゃくちゃかっこいいんだけど、演技も怖くて迫力がすごい。

るなちゃんは新人さんとは思えないほど。

f:id:yumiconbu:20230828175016j:image

手前に倒れているのは音楽の精の庭野さん(庭野颯さん)、いつもまともな切り出しがなくて申し訳ない。。

f:id:yumiconbu:20230828175020j:image

ハートライト振るシーン。

f:id:yumiconbu:20230828175202j:image
f:id:yumiconbu:20230828175205j:image

感動的な好きなシーン。

柱が邪魔だよ、死ぬほど!!伐採したい。笑

f:id:yumiconbu:20230828175507j:image
f:id:yumiconbu:20230828175504j:image

光が戻ったところ。

冒険の精はすずかちゃん(水永涼花さん)!

f:id:yumiconbu:20230828175525j:image
f:id:yumiconbu:20230828175522j:image

るなちゃんも茜ちゃんも白コウモリに🪽💖

f:id:yumiconbu:20230828175648j:image
f:id:yumiconbu:20230828175651j:image

小柄で華奢な茜ちゃんが、この大きい装置を片付けるのを見る度に代わりたくなる。←

でもこのときの笑顔すき。

f:id:yumiconbu:20230828175948j:image

最後に周ってきてくれたなかよくハートのまゆちゃん(北島真由さん)!初めて見られて嬉しかった!

f:id:yumiconbu:20230828180142j:image

 

 

 

せっかく知恵の樹前にいるので、このまま少し横にずれて待機。

ミュークルドリーミーマーチ🍓🎀

ドリー:伊藤隼仁さん

ムー:なっちちゃん(安部夏未さん)

ポン:ももちゃん

シェネ:茜ちゃん

f:id:yumiconbu:20230829101833j:image

トップのシェネ!のところ🏵️

f:id:yumiconbu:20230829102022j:image
f:id:yumiconbu:20230829102018j:image

昨日見た夢の話。二人の表情の対比がいい!

f:id:yumiconbu:20230829102133j:image
f:id:yumiconbu:20230829102130j:image

いちごダンス🍓キティちゃんがよく被った笑

f:id:yumiconbu:20230829102245j:image
f:id:yumiconbu:20230829102248j:image

アイドルシーン🎀🎤

f:id:yumiconbu:20230829102337j:image
f:id:yumiconbu:20230829102333j:image

チア衣装もかわいいけど、こっちのアイドル衣装もかわいい!

f:id:yumiconbu:20230829102420j:image

そしてなかよしかわいいポンシェネちゃん。

大好きな二人のこの様子、なんかもう尊い。。

ももちゃんが歌舞伎に出演されなくなって、茜ちゃんとももちゃん一緒のチームの歌舞伎もう見られないんだ、、って思ってたら、今期はパレードとミューが同じチームでかなり嬉しかった。

f:id:yumiconbu:20230829102508j:image
f:id:yumiconbu:20230829102504j:image

ミュークルステッキ!

f:id:yumiconbu:20230829102742j:image

このあと見えなくなるのでここまで。

約一時間半待機するのはそこそこ足腰死ぬけど、全然キツくない不思議。笑

 

 

 

いつも通り一旦離脱して昼食。

14時半過ぎに戻った。

Miracle Gift Parade 2パレ🎁🌈

大階段スクリーン下側のB列。

最初に目の前だった、発見の精のひかりちゃん(鰕名ひかりさん)!

f:id:yumiconbu:20230831103047j:image

そして茜ちゃん!ここ初めて近くで見られた✨

f:id:yumiconbu:20230831103121j:image

るなちゃん🍓後ろには降臨中のキティちゃん。

f:id:yumiconbu:20230831103141j:image

一周踊って戻ってきてくれる。

こんにちは〜!!👋🏻のところ。かわいい三連弾。

f:id:yumiconbu:20230831103259j:image
f:id:yumiconbu:20230831103255j:image
f:id:yumiconbu:20230831103252j:image

おもいやりハートはあまり近くに来ることがない場所なので、ももちゃんは遠くからこれだけ。。

f:id:yumiconbu:20230831103342j:image

ダニエルは今日も白くてイケメン。

f:id:yumiconbu:20230831103354j:image

KAWAII FESTIVAL ♪

なっちちゃんのピアノを弾く表情が可愛すぎた。

f:id:yumiconbu:20230831103447j:image

しあわせの精はりーちゃん(林里恵さん)🍀

f:id:yumiconbu:20230831103528j:image

お片付けのところ。

すずかちゃん、👍🏻ってやってるのかわいかった!

f:id:yumiconbu:20230831114319j:image

まおちゃんもかわいくて好き!

f:id:yumiconbu:20230831114408j:image

闇シーン、ダニエルは行動もイケメン。。

f:id:yumiconbu:20230831114433j:image

喧嘩っ早い?笑、ダニエルを止めるキティちゃん。

f:id:yumiconbu:20230831114502j:image
f:id:yumiconbu:20230831114507j:image
f:id:yumiconbu:20230831114458j:image

女王(長女)はゆきさん(中田有紀さん)、手下のコウモリは青木さん(青木駿さん)と梶さん(梶菜津紀さん)。

1パレのときも思ったけど、この日はイレギュで青木さんが出演されてた!背が高い。

f:id:yumiconbu:20230831114530j:image

ひかりちゃん、めちゃくちゃ綺麗✨

f:id:yumiconbu:20230831114711j:image
f:id:yumiconbu:20230831114706j:image

光が戻ったところ。

f:id:yumiconbu:20230831114743j:image

周ってきてくれた女王(次女)のいずみさん(早船いずみさん)!

f:id:yumiconbu:20230831114820j:image

最後に周ってきてくれた茜ちゃん🪽💖

これ一緒にできてめっちゃ嬉しかった!

f:id:yumiconbu:20230831115620j:image
f:id:yumiconbu:20230831115617j:image

この笑顔がほんとに大好き、死ぬほど元気もらえる。

f:id:yumiconbu:20230831115647j:image

ラストツーポーズはシナモン!かわいい🌼

f:id:yumiconbu:20230831115703j:image

 

 

 

シフトが分かるって最高。。。(ストーカーのようで気色悪いけど、、)

有り難さがすごい。

仕事が忙しくて疲れてても、休みの日にここに来て茜ちゃんに会えると全てがリセットされる。

特にデスクワークになってから仕事中笑うことって、出社して人と話すときぐらいなので、茜ちゃんに会えると自然と笑顔になれて、表情筋も鍛えられてめちゃくちゃ嬉しい。

感謝しかないし、いろいろ伝えたいことがあるけど、お手紙を書いている時間がなくて本当に泣きたい。

郵送で出せなくなったのも痛い。

とりあえず自分を殴っておく🤛🏻時間は作るものだろと、、

 

もうこの幸せな日々は終わりがすぐそこだけど、9月からも強く生きる。

 

 

#ピューロアンバサダー