いろいろきろく!

日々感じたこと・考えたこと・行ったところ・好きなものetc...

2023/8/13 終演間近!久々コネクト🌈

 

 

前日の12日は大好きな外苑のホテルに泊まり、この日はピューロに向かう予定になっていた。

 

13日、朝食のバイキング会場が開く前の4時半過ぎに起床して5時頃から神宮外苑〜青山あたりまでウォーキング👟🏙️

私が初めて千駄ヶ谷に来たのは高2のときだったけど、なぜかそのときからこの外苑〜千駄ヶ谷あたりが好き。

前世で住んでた?笑ってぐらいになぜか惹かれるものがある。

なので家賃相場は高いけど、このあたりに住むのが夢の一つ。

 

そのため年収を上げたくて、転職をちょこちょこしているというのもある。笑

手取りで35はないと厳しい土地なので今の会社で頭打ちのようだったら、外資や製薬会社なども視野に入れていかなきゃかなとはぼんやり思っている。

でもまだ今はこの仕事をやり始めてたった2年目なので、目の前の仕事を確実に丁寧にやって経験値を上げていくのみ。

 

でも絶っっっ対この辺に住んだら私は毎日が今以上に幸せな気がする〜〜〜!

毎日が今以上に輝く気がする〜〜〜!!笑

 

 

 

めちゃくちゃ話逸れて始まった。

ウォーキング後朝ごはんを食べて車で向かった。

バイキング久々だったけど絶対食べすぎる、、

中央道も混雑なく、9時少し過ぎにイン🌈

歌舞伎は2ステに入ることにしてフェアリーへ。

 

Chance for you 1ステ🐰

ハムスター:すずかちゃん(水永涼花さん)

ペガサス:あゆみちゃん(清藤鮎美さん)

ヒョウ:まりんちゃん(大歳真林さん)

f:id:yumiconbu:20230821204335j:image
f:id:yumiconbu:20230821204332j:image

いつもと違うチームを久々に観た気がする!

f:id:yumiconbu:20230821204414j:image
f:id:yumiconbu:20230821204409j:image

まりんちゃんとメルちゃんでハート🐆🫶🐇

f:id:yumiconbu:20230821204456j:image

すずかちゃんとまりんちゃんは最近パレードでよく会うから、フェアリーでお見かけするの久々でなんか新鮮だった!

あゆみちゃんは会うの自体が久々だった気がする。会えて嬉しかった〜!

 

 

 

終演後ディスカバリーシアターへ。

ぐでたま2ステ🥚

夏休みだからかめっちゃ混んでた!

ももちゃん(徳澤百花さん)のMC見られて嬉しかった〜!

 

 

Miracle Gift Parade 1パレ🎁🌈

大階段S席のスクリーン下側。

この日は8/5と同じチームだった。

発見の精のみなみちゃん(山内みなみさん)!

f:id:yumiconbu:20230823192834j:image

お菓子の精のまゆこちゃん(橋詰麻友子さん)、めっちゃ似合っててかわいい🧁

f:id:yumiconbu:20230823192902j:image

ちょっと遠いけどおもいやりハートはみほちゃん(菊池美穂さん)!

f:id:yumiconbu:20230823193043j:image

KAWAII FESTIVAL 始まるところ。

ときめきの精のみらいちゃん❤️⚡️

f:id:yumiconbu:20230823193806j:image

しあわせの精はゆうかちゃん(橋詰夕夏さん)🍀

クッキーを交換してくれたんだけど、その瞬間がぼやけてしまった。。

f:id:yumiconbu:20230823193913j:image

ぼやけてないかわいい切り出しも。

f:id:yumiconbu:20230823193916j:image

時間の精はあゆなちゃん(小堤亜由菜さん)!

f:id:yumiconbu:20230823194027j:image

闇シーン。

スクリーン下の女王(長女)はリサちゃん(清水リサさん)。

f:id:yumiconbu:20230823194107j:image

手下のコウモリは、石田さん(石田圭佑さん)とももかちゃん(近藤桃果さん)。

f:id:yumiconbu:20230823194158j:image

光が戻ったあと。

リサちゃんほんっっっと綺麗✨見る度思う。

f:id:yumiconbu:20230823194343j:image
f:id:yumiconbu:20230823194340j:image

フィナーレ。

今日はなかよくハートのなっちちゃん(安部夏未さん)、いつもめっちゃいい笑顔!

f:id:yumiconbu:20230823194421j:image

女王(次女)のかなちゃん(本村可奈さん)、いつも優しい笑顔を向けてくれる✨

f:id:yumiconbu:20230823194516j:image
f:id:yumiconbu:20230823194519j:image

 

 

 

終演後、メルヘンシアターへ。

KAWAII KABUKI 2ステ👹

茜ちゃん(蒼井茜さん)の歌舞伎を観られて嬉しかった〜!

そしてこないだ2回観たときは両方下手からになっちゃったけど、この日は久々に上手から観ることができて嬉しかった✨

2日前はパレードで会えてこの日は歌舞伎で会えて、、幸せすぎる!!

 

 

 

終演後、一旦離脱してお昼ごはん🍽️

14時半ごろに戻った。

Miracle Gift Parade 2パレ🎁🌈

大階段A席のフェアリー側。

C列だったので、ミラギフ再開してからは初!何も撮らずに観た。

KAWAII FESTIVAL 両手で踊るの久々!笑

楽しかった〜✨

でも配役発表されたときも思ったけど、また茜ちゃんとKAWAII FESTIVAL 踊りたかったな。。とふと思ってしまった。

まぁ仕方ない!強く生きよう!!

人生は仕方ないでできている!爆

 

 

 

二人で来てるしパレード後は迷いの森に入る?って話してたんだけど、トイレに行っている間に満席になってしまった。

一人じゃ絶対入れないので(ホラー無理)知らなかったけど、定員が少ないらしい。

また月末に二人で来たときはパスを買って入ろうということにした。

 

そんなわけで再びディスカバリーへ。

ぐでたま5ステ🥚

相変わらずこっちも人いっぱい。

ぐでたまと話す人は、子どもが多いと挙手制になり有難い。。笑

MCさん大変だよな、、といつ見ても思う。

そして、ももちゃんの 大人になりたくない!が可愛すぎた。

 

 

 

ビレッジに出てそのままNakayoku Connect💫

実はメンバーが変わってから観るの初。

なんか上手く言えないけど、観たら茜ちゃんがショー自体に出演しなくなったという事実をダイレクトに実感することになりそうで、観る勇気がなかった。

でも今日一緒に来てる人はコネクトが好きだし、もうすぐ終わっちゃうし、、ということで勇気を出して?観た。

f:id:yumiconbu:20230823212329j:image

上に登る前のダニエル。

この衣装かっこよくて好きだったな〜、、一年ぐらいで観られなくなっちゃうのもったいない!

f:id:yumiconbu:20230823212429j:image

ここから見えたダンサーさん。

💚🟣:まゆこちゃん

🟠🩵:ゆうかちゃん

f:id:yumiconbu:20230823212519j:image
f:id:yumiconbu:20230823212515j:image

やっぱり綺麗✨

f:id:yumiconbu:20230823212635j:image
f:id:yumiconbu:20230823212631j:image

久々だったけど普通に振付覚えてた!笑

あとは最終日に観るだけの予定。

 

 

 

この日はここで帰宅。

私の会社はお盆休みはないので次の日からも普通に仕事だった。

そして仕事が立て込み、私が夏休みを取れるのは10月になりそうな予感。。

でも8月31日に健康診断からの有休を取れたので嬉しい!!

夏休みスケジュールを最後に満喫する予定。

 

 

 

そして12日に泊まったホテルの部屋のバルコニーから、神宮外苑の花火大会がすごくよく見えた。

都心と花火🌃🎇ほうき星みたい。

f:id:yumiconbu:20230823215632j:image
f:id:yumiconbu:20230823215635j:image
f:id:yumiconbu:20230823215629j:image

写真や動画だとあまり綺麗さが伝わらない。

f:id:yumiconbu:20230823215737j:image
f:id:yumiconbu:20230823215740j:image

神宮球場秩父宮ラグビー場は有料席だったらしく、そこの盛り上がりもこっちまで伝わってきた。

f:id:yumiconbu:20230823215823j:image
f:id:yumiconbu:20230823215820j:image

フィナーレが怒涛ですごかった!

f:id:yumiconbu:20230823215831j:image
f:id:yumiconbu:20230823215845j:image
f:id:yumiconbu:20230823215842j:image

人混みが苦手なのでこんな近くで花火を見るのは多分10年以上ぶり。

綺麗だった!!✨

約一時間、全然飽きずに外のバルコニーにいられた。

 

 

 

 

#ピューロアンバサダー