いろいろきろく!

日々感じたこと・考えたこと・行ったところ・好きなものetc...

2023/6/25 お泊まり2日目!新配役を観られた日🌈

 

 

6時ごろに起床し、多摩センターの丘の上を1時間ほどウォーキング🌞👟

4月上旬から競歩に近いウォーキングを週3〜4回、5〜10km/回ぐらいやってるんだけど、ウォーキングって中毒性?依存性?があるのか、やらない日が3日ぐらい続くと歩きたくて仕方がない体質になってしまった。。

もともとお散歩が好きだったのも影響してるのかな、、

ウォーキング後はホテルに戻り、おそらく今日が最終出勤日と思われる前期の卒業メンバーのダンサーさんに、これまでの感謝の気持ちを最後に伝えたくてお手紙を書いた✒️✉️

全員に書いたわけではないけど、複数書いたため時間がかかり予定より少し遅れてイン🌈

 

 

 

歌舞伎1ステには間に合わず、フェアリーへ。

Chance for you 1ステ🐰

ハムスター:すずかちゃん(水永涼花さん)

ペガサス:あゆみちゃん(清藤鮎美さん)

ヒョウ:大歳真林さん

f:id:yumiconbu:20230717133417j:image
f:id:yumiconbu:20230717133414j:image

すずかちゃんとあゆみちゃんの2年目コンビ、めちゃくちゃ頼もしく見えた。

f:id:yumiconbu:20230717133448j:image

f:id:yumiconbu:20230717133450j:image

 

 

 

終演後はディスカバへ行き、ぐでたま2ステ🥚

歌舞伎に出演されなくなったのはすごく残念だったけど、やってくれるからには観たい!と思っていたももちゃん(徳澤百花さん)のMCを見ることができて嬉しかった!

最初の ぐでたま、最高〜!✊🏻のところで、「大人の皆さーん、起きてますか〜〜??」っていつもの超かわいい癒し笑顔で言うから笑ってしまった。笑

めちゃくちゃかわいかったので、次観られたら写真を撮りたい。

ももちゃん、新役おめでとう!✨

 

 

 

終演後はインフォメーションに書いたお手紙を預け、誰もいなかったので撮影。

f:id:yumiconbu:20230717134938j:image

 

 

 

そのままエスカレーターを降り、大階段の席に着席。

この日は昨日の分のチケットを取った後すぐやったけど、もうどのエリアも最前が売り切れていたので1.2パレとも大階段のS席を買った。

1パレはフェアリー側。

Miracle Gift Parade 1パレ🎁🌈

f:id:yumiconbu:20230717201849j:image

最初に目の前だったのは、時間の精のあゆなちゃん(小堤亜由菜さん)!

昨日も思ったけど、あゆなちゃんはスタイルがいいのでこの衣装がすごく似合っている✨

f:id:yumiconbu:20230717201841j:image

昨日メルに出てて少し気になった新人さん、しあわせの精の橋詰夕夏さん。

f:id:yumiconbu:20230717201941j:image

発見の精のみなみちゃん(山内みなみさん)!

f:id:yumiconbu:20230717202009j:image

ストロベリーフレンズの石田さん(石田圭佑さん)、ビレッジでお会いできるのはハロニュぶり!

f:id:yumiconbu:20230717202104j:image

同じくストロベリーフレンズのももかちゃん(近藤桃果さん)。

f:id:yumiconbu:20230717202101j:image

不思議の精の鰕名ひかりさん。

なんか昨日と同じ配役の方が多いような気がする。

f:id:yumiconbu:20230717202157j:image

クロミちゃん、ずきんのドクロがキラキラしてるのがかわいい💀💖

f:id:yumiconbu:20230717202243j:image

KAWAII FESTIVALのときのおもいやりハート、みほちゃん(菊池美穂さん)。

f:id:yumiconbu:20230717202345j:image

クッキーを交換してくれた🍪

f:id:yumiconbu:20230717202348j:image

闇のシーン。

橋詰さん、なんだろ表情が好きなのかな。。

f:id:yumiconbu:20230717202508j:image

しあわせの精を守ろうとする、かわいいハートのみきちゃん(須賀美紀さん)。

みきちゃんもすっかり頼もしい。。

f:id:yumiconbu:20230717202611j:image

ハートライトに光が戻るシーン。

橋詰さん、すぐあゆなちゃんに駆け寄っていっててかわいかった。

f:id:yumiconbu:20230717202728j:image

知恵の木に光が戻ったところ、ここ照明とかすごく綺麗。

f:id:yumiconbu:20230717202823j:image

笑顔もかわいい!これはもうファンかも。。

f:id:yumiconbu:20230717202856j:image

ラストのツーポーズのところ、あゆなちゃんの時計を確認するポーズと表情がいい⌚️🕒

f:id:yumiconbu:20230717203052j:image

 

 

 

終演後エントランスショップをぶらぶらしたあとミューを観ることにして、座り見最前の上手端で待機。

ミュークルドリーミーマーチ🍓

ドリー:高根大輝さん

ムー:まゆちゃん(北島真由さん)

ポン:あゆなちゃん

シェネ:リサちゃん(清水リサさん)

最後のばいばいにゃー!あたりから撮影。

f:id:yumiconbu:20230719171359j:image
f:id:yumiconbu:20230719171355j:image

ぺこくんかわいい🐱🧁

f:id:yumiconbu:20230719171404j:image

まゆちゃん、新役おめでとう!✨

かわいいしダンスレクチャーも上手だし、前からやってたんだっけ?!って一瞬思っちゃったぐらい似合ってた!

 

 

 

昼食のため一旦離脱。

相談した結果、ずっと気になってたけど行ったことのなかった丘の上のナマステキッチンへ。

ガパオライスが久々に食べたくて注文したけど、美味しかった🍽️

カレーも少しもらって食べたら美味しかった🍛

 

 

 

2パレ前に戻ったらビレッジに降りるエスカレーターが封鎖されていた。

エントランスショップ横のエスカレーターから降り、大階段を登り席まで降りるというめちゃくちゃ遠回りになった。笑

Miracle Gift Parade 2パレ🎁🌈

今度はスクリーン下側。

最初に目の前なのは発見の精のみなみちゃん。

f:id:yumiconbu:20230719171937j:image

かわいかったからなんとしても切り出したかった二人!

お菓子の精のまゆこちゃん(橋詰麻友子さん)。

f:id:yumiconbu:20230719172015j:image

ときめきの精のみらいちゃん(金本みらいさん)。

f:id:yumiconbu:20230719172011j:image

お片付けさえかわいい世界。

f:id:yumiconbu:20230719172135j:image

KAWAII FESTIVALのとき、しあわせの精ポジで叫びそうになった。

橋詰さん、アップルパイを交換してくれた🥧🍎

f:id:yumiconbu:20230719172208j:image

だめだかわいい。。。

f:id:yumiconbu:20230719172211j:image

ダニエルもかわいい&かっこいい。

f:id:yumiconbu:20230719172417j:image

闇の女王が登場するシーン。

f:id:yumiconbu:20230719172523j:image

大階段からだと遠いけど、スクリーン下の女王(長女)はリサちゃん、手下は石田さんとももかちゃん。

f:id:yumiconbu:20230719172616j:image

光を取り戻したところ。

f:id:yumiconbu:20230719172623j:image

リサちゃんめっちゃくちゃ綺麗✨

f:id:yumiconbu:20230719172620j:image

この日はなかよくハートだった梶さん(梶菜津紀さん)!

f:id:yumiconbu:20230719173159j:image

次女は昨日手下だったかなちゃん(本村可奈さん)、今日は女王様👑

f:id:yumiconbu:20230719173240j:image

無理矢理切り出したからブレてるけど三女はまゆちゃん。

f:id:yumiconbu:20230719173319j:image

どこで観たらいいか分からないという方には、このスクリーン下エリアでとりあえず観ることをおすすめしたい。

キティちゃんダニエルのいる時間が圧倒的に長いし、ゴンドラで降りてくるキティちゃんも見えるし、視界を遮るものがほとんどなかったり明るいので見やすいと思う。

 

 

 

終演後はフェアリーへ。

Chance for you ラスステ🐰

1ステと同じメンバーだけど、衣装が変わってた!

f:id:yumiconbu:20230719174017j:image
f:id:yumiconbu:20230719174020j:image
f:id:yumiconbu:20230719174024j:image

やっぱりこっちの衣装すごく好き🐭🦄🐏

 

 

 

ビレッジに出て、ビレッジショップ前あたりで待機。

Nakayoku Connect 💫

この後ろの方の待機のカオスさを体感すると、パレードを無料で観る気が絶対しない。。笑

そんなわけで後ろの方だったので何も撮らずに踊りながら観た。

 

 

 

見慣れない感が多いかなと思ってたけど、意外とそんなこともなくすっかり楽しんだ土日だった。

ただ、ミラギフのせめてハーツはやっぱり二人ずついてほしい。(衣装がおそろい色違いでかわいいし、その二人で光が戻ったあとの女王様を迎えると見栄えがいい、、)

 

前期までみたいに事前にどのシフトか分からず、行ってみるまで分からない従来の形に戻った今期。

行ける日は限られてるし、シフトに合わせて有休を取るのができなくなったのはそこそこキツいけど、強く生きよう!!爆

今期も可能な限りたくさん会えますように。

ただ日々徳を積んで祈るのみ🙏

 

 

 

#ピューロアンバサダー