いろいろきろく!

日々感じたこと・考えたこと・行ったところ・好きなものetc...

2023/5/4 GW折り返しのピューロ🌈

 

 

 

今年のGWは最大9連休だった。

私の会社は基本カレンダー通りなので5/1.2は普通に稼働してたんだけど、結構この2日間有休取る人が多く私もそんなに仕事は溜まってなかったので、5/2だけ有休を取った。

なのでGW後半は6連休だった!嬉しい✨

 

GWは混むかな〜と思い、今年はダニエルのバスラもなかったし、ピューロに行くのはこの5/4のみにしていた。

高速は混みそうなので電車で向かったけど、なんとなく新宿駅の乗り換えが空いてた感じ!

みんな地方とか海外に旅行行ってる真っ只中なのかな。

 

 

 

1ステに間に合う時間にイン🌈

KAWAII KABUKI 1ステ👹

初めてリサちゃん(清水リサさん)とかりんちゃん(小島花梨さん)を鬼ヶ島で観ることができた!

リサちゃんダンスめちゃくちゃかっこよかった✨

かりんちゃんは歌舞伎出るって知ったとき、意外!って思ったけど、しっかり馴染んでた✨

そして大好きなももちゃん(徳澤百花さん)も出演されてて朝から幸せだった、、

このシフトの午前回に出るの、新体制になってからは珍しい気がする!だからなおさら嬉しかった。

 

 

 

終演後はフェアリーへ。

Chance for you 2ステ🐰

ネズミ:いでなつちゃん(井出菜月さん)

ユニコーン:まいちゃん(奥田真衣さん)

ヒツジ:しおねちゃん(星咲しおねさん)

f:id:yumiconbu:20230522114812j:image
f:id:yumiconbu:20230522114815j:image

本当に久しぶりに最前で入ったけど、近すぎて緊張してシャッターを押すタイミングが難しかった。

f:id:yumiconbu:20230522114945j:image
f:id:yumiconbu:20230522114941j:image

ちょっと距離が近すぎて(首結構見上げる感じ)、全体が見えにくいのでカウンターぐらいの距離感が好きかも。

あとシンプルにみんなかわいくて緊張する。笑

 

 

 

ビレッジに出てメルヘン上あたりで待機。

Flower Puroland 1ステ💐

フローリスト(水色):あゆなちゃん(小堤亜由菜さん)

フローリスト(ピンク):かなちゃん(本村可奈さん)

サークルの先輩:ユタちゃん(増田豊さん)

f:id:yumiconbu:20230522120536j:image

f:id:yumiconbu:20230522120539j:image

途中までなぜかピントが合ってなくて、ずっと動画がぼやけていた。。

このチームもよかった!行く度に観てる笑

やっぱり台詞のあるショーはそれぞれの演じ方の違いが顕著で面白い。

 

 

 

終演後は再びフェアリーへ。

Chance for you 4ステ🐰2ステと同じメンバー。

f:id:yumiconbu:20230522121419j:image

みんなかわいいんだけど、しおねちゃん、破壊的なかわいさ、、。

f:id:yumiconbu:20230522121411j:image

f:id:yumiconbu:20230522121444j:image
f:id:yumiconbu:20230522121448j:image

ヒョウも好きだけど、ヒツジの衣装がめちゃくちゃ好きなので最近よく見られて嬉しい。

 

 

 

終演後は再びビレッジへ。

Nakayoku Connect 1ステ💫

開始前30分を切っているとはいえ、いつも以上の人だかり!さすがGW。

人が多すぎてなんかどうにもならない感じだったので、人の合間から踊って観た。

一枚だけ撮ってみたけどこんなかんじ、なんか新鮮!

🟢🩷:まゆちゃん(北島真由さん)

f:id:yumiconbu:20230522122532j:image

 

 

 

終演後ロープ前に移動して待機。

Nakayoku Connect 2ステ💫

結構ディスカバ寄りだったので、キティちゃん斜め真上あたり。

f:id:yumiconbu:20230522181009j:image

🟣💚:茜ちゃん(蒼井茜さん)

🩵🟠:りっちゃん(小出里英子さん)

f:id:yumiconbu:20230522181228j:image
f:id:yumiconbu:20230522181225j:image

ここはクロミちゃんポジなのかも。

f:id:yumiconbu:20230522181251j:image

このあたりからだとシグナル繋がるところがいいかんじに見える。

f:id:yumiconbu:20230522181346j:image

最後の曲は照明が星空みたいでほんとに綺麗✨

f:id:yumiconbu:20230522181438j:image
f:id:yumiconbu:20230522181440j:image

この辺だとやっぱり少し近くて首が結構きついので(この日首に負担かけてばかり笑)、いつものあたりのほうが好きかもしれない。

 

 

 

終演後、今日は一人だったので久々にレインボーワールドレストランへ。

販売終了の近いローストビーフ丼を食べた。

f:id:yumiconbu:20230522181843j:image

お味噌汁つくのがお得感あってよかった。

 

 

 

閉園後は虹ド🌈

ディスカバかメルヘン上で観たかったんだけど売り切れていたので、こないだと同じエンタメ上で観た。

ただ、こないだより番号後ろだったんだけど、こっちはすごく見やすかった!同じエリアなのに笑

この日はダブルカーテンコールのみ撮影。

登場時のまゆちゃんと茜ちゃん。

f:id:yumiconbu:20230522182138j:image

ももちゃんとあゆみちゃん(清藤鮎美さん)、かりんちゃんと三重野さん(三重野諒さん)。

f:id:yumiconbu:20230522182135j:image

かりんちゃんのインタビューをよーく聴いてるなっちちゃん(安部夏未さん)。笑

f:id:yumiconbu:20230522182243j:image

かりんちゃんとももちゃん。

歌舞伎1ステでも思ったけど、この二人同期なのよね。。

ももちゃんは最初のデビューからGo for it!ではなくChance for youに出てて、ハロウィンでは一人のMCを任されて、3年目では歌舞伎に出て、、と素人から見ると超エリート街道を突き進んでるように見えていた。

若そうだし、しんどくないかなとか無理してないかなとか勝手に心配に思うこともあったけど、こうして同期の子と同じステージに立ち仲良さそうな様子を見ると、心底安心するし嬉しい。

(何目線だよというかんじだけど、、)

f:id:yumiconbu:20230522182402j:image
f:id:yumiconbu:20230522182356j:image
f:id:yumiconbu:20230522182359j:image

このダブルアンコールは特に役ごとで定位置とかはないらしい。笑

 

 

 

だいぶ追いついてきた!

6月は最終週に行くのは確定しているけど、あとはどこで行こうか、行けるだろうか。。

どこかで有休を取ろうと思っているので、慎重に行く日を見極めたい。

 

 

#ピューロアンバサダー