いろいろきろく!

日々感じたこと・考えたこと・行ったところ・好きなものetc...

2023/2/18 早起きできない自分を呪いたい日々🌈

 

 

 

1月半ばごろ〜仕事が忙しく、帰宅が21時過ぎることが多くなっていた最近。

(フルフレックスでその分出社が9時半過ぎとかで遅いし、通勤に片道2時間かかるから実働時間はそんな多くないんだけど)

冬はただでさえ寒くて早起きできないうえに、寝る時間が遅いとなるとなおさら無理で、最近ずっと午後からのインになっていたピューロ。

 

 

 

この日も案の定寝坊して、13時45分ごろにイン🌈

ちょうどピューロダンス部のショーが終わった直後で、まだコネクト用のロープが張られる前だった。

遅かったかなと心配だったけど、なんとかロープ前で待機できてよかった、、!

今日メルのラスステに入りたいから、それ終わったあとだとコネクト2ステの待機には間に合わないので😑(5分後に始まる)

 

仮眠をとりながら待機。

 

Nakayoku Connect 1ステ💫

今日は少し後ろ寄り?の方だったのか、腕の筋力・体力があったのか、途中までしっかりキティちゃんも写せていた。

これはほんとに冒頭のキティちゃんしか登場してないときの。

♪ かけがえない ともだち

f:id:yumiconbu:20230225081710j:image

ダンサーさんたち登場して、キャラクターも出てきてるあたり。

🟡🔵:あゆみちゃん(清藤鮎美さん)

🟢🟣:茜ちゃん(蒼井茜さん)

🟠💠:りっちゃん(小出里英子さん)

♪ ひとりぼっち さみしがり

f:id:yumiconbu:20230225082035j:image
f:id:yumiconbu:20230225082038j:image

Hey!でいいのかな、Yeah?

サブスクの歌詞にもこのコール載ってないから不明、楽しいからどっちでもよし!

f:id:yumiconbu:20230225082300j:image

♪ みんながもっと つながる

f:id:yumiconbu:20230225082506j:image

♪ ひとりに させないよ

こういう細かいところの角度まで綺麗で好き。

そして多分腕が疲れてきて、いつものように切れるキティちゃん、ごめんなさい。。

f:id:yumiconbu:20230225082556j:image

♪ いつまでも どこまでも!

f:id:yumiconbu:20230225082748j:image

「いつでもみんなで、Nakayoku Connect!」

ここかわいくていつも好き!

f:id:yumiconbu:20230225082827j:image

今日はバイバイのところ、振ってくれてる手が見事にお顔に被っていた。笑

これ結構茜ちゃんあるあるだと思う、かわいい😂

 

 

 

 

いつもならこのままコネクト2ステの待機をするけど、今日はメルへ。

 

Chance for you ラスステ🐰

ネズミ:いでなつちゃん(井出菜月さん)

ユニコーン:まいちゃん(奥田真衣さん)

ヒツジ:しおねちゃん(星咲しおねさん)

f:id:yumiconbu:20230225084224j:image
f:id:yumiconbu:20230225084228j:image

あ〜〜〜〜〜かわいい。。。

f:id:yumiconbu:20230225084242j:image

猫?のおひげポーズ?🐱

f:id:yumiconbu:20230225084250j:image
f:id:yumiconbu:20230225084253j:image
f:id:yumiconbu:20230225084257j:image

今日ヒツジだろうなって思ってたから、ほんとは2ステに間に合いたかったし、そのつもりの電車を前日のうちに調べていたのに、、現実は寝坊。

なんで起きられないんだーーー!ダメ人間ー!!自分を呪うーーー!みんなぎゃわいいーーー!!と最初の曲が終わって、みんながわちゃわちゃしているかわいい様子を見ながら、めちゃくちゃ脳内で叫んでいた。

かわいさと曲やダンスの美しさに大変癒されました。。

 

 

 

終演後コネクトを後ろの方から見ようかなと当初思ってたんだけど、お昼ごはんを食べてなくてお腹が空いてきたのと、切手を買って郵便物を出さなきゃならないことを思い出して一旦離脱。

 

17時過ぎに戻り閉園後の虹ド🌈

今日は一週間前ぐらいに購入した、大階段最前のフェアリー側。

ここは最初が風の精。

しおねちゃん、溜め息出るほどの美しさ。。

f:id:yumiconbu:20230225123050j:image

お天気マーチのりっちゃん。

f:id:yumiconbu:20230225123141j:image

なっちちゃん(安部夏未さん)、大きいお目目が笑うとこうやって細くなるのがかわいい!

f:id:yumiconbu:20230225123207j:image

まゆちゃん(北島真由さん)も愛嬌たっぷりでかわいい。

切り出せなかったけど、パパパパーティーのところ一緒に踊れて嬉しかった✨

f:id:yumiconbu:20230225123235j:image

今日も隙間産業、茜ちゃん。

f:id:yumiconbu:20230225123638j:image

超至近距離のダニエル、手すりとロープの存在感ほんとすごい笑

f:id:yumiconbu:20230225123802j:image

照明も相まって綺麗✨

横からだけど、雨の精のともみちゃん(蛭崎知美さん)。

f:id:yumiconbu:20230225124024j:image

表情豊かな茜ちゃん好き、全部かわいい☁️💕

f:id:yumiconbu:20230225124117j:image
f:id:yumiconbu:20230225124141j:image
f:id:yumiconbu:20230225124209j:image

ほんとに隙間からなこと多いけど、ここを観られるからこのフェアリー側好き。

f:id:yumiconbu:20230225124235j:image
f:id:yumiconbu:20230225124301j:image

なんとか切り出したいでなつちゃん☀️

キキくん切れちゃっててごめんなさい。。

f:id:yumiconbu:20230225124426j:image

笑顔と笑顔。

f:id:yumiconbu:20230225124534j:image

クロミちゃん目線で雨の精が戻ってきたところ。

f:id:yumiconbu:20230225124620j:image

レインダンスのすーたんちゃん(水永涼花さん)。

f:id:yumiconbu:20230225124720j:image

そのこちゃん(杉山苑子さん)。

f:id:yumiconbu:20230225124750j:image

かりんちゃん(小島花梨さん)。

f:id:yumiconbu:20230225165106j:image
f:id:yumiconbu:20230225124850j:image

三重野さん(三重野諒さん)。

f:id:yumiconbu:20230225125056j:image

あゆみちゃんのウインクかわいい。

f:id:yumiconbu:20230225165110j:image

りっちゃんの笑顔かわいいのに、ほんと手すりとロープが障害になる席。笑

f:id:yumiconbu:20230225125232j:image

風の精のパート、照明も含めてかっこいいい!

f:id:yumiconbu:20230225165113j:image
f:id:yumiconbu:20230225125404j:image

キティちゃんとしおねちゃん。

f:id:yumiconbu:20230225165117j:image

りっちゃん綺麗✨

f:id:yumiconbu:20230225125514j:image

ここは最後お辞儀してくれるのがしおねちゃんなのも嬉しい!

f:id:yumiconbu:20230225125545j:image

 

 

 

約1ヶ月ぶりに茜ちゃんのコネクトとパレードを観られて、とっても楽しかった!

デスクワークになってから、いつもパソコンに向かって仕事をしているので(出社したときは席近い人と話したりもするけど)、こうやって人と目を合わせて笑顔を向けてもらえるとめちゃくちゃ癒される。。

今度ようやくピューロダンス部のショーが観られるので楽しみ!

 

 

 

#ピューロアンバサダー