いろいろきろく!

日々感じたこと・考えたこと・行ったところ・好きなものetc...

2023/4/23 美味しい朝活からのイン🌈

 

 

 

お泊まり2日目!

外苑のホテルに泊まったので、朝食は一択。

久々に大好きなグッドモーニングカフェへ🌞🍽️

このサラダボウルがとても好き!

f:id:yumiconbu:20230518205923j:image

いろんなデリもついてて美味しいし、結構しっかりお腹が満たされる🥗

 

 

 

朝食後、千駄ヶ谷あたりを散歩したあとに車で中央道からピューロへ。

なんとか2ステに間に合う時間にイン🌈

 

Chance for you 2ステ🐰

ネズミ:いでなつちゃん(井出菜月さん)

ユニコーン:まいちゃん(奥田真衣さん)

ヒツジ:しおねちゃん(星咲しおねさん)

f:id:yumiconbu:20230518211258j:image
f:id:yumiconbu:20230518211303j:image

かわいい人って毎日かわいい、いつ会ってもかわいい、、

f:id:yumiconbu:20230518211327j:image
f:id:yumiconbu:20230518211330j:image

この日ショーを観ているときは卒業発表前で呑気に観ていたけど、今こうして写真を見返しているといろいろなことが思い出される。

残り少ない時間を大切にしたい。

 

 

 

ちょうどお昼時であり一旦離脱。

たまにはココリアに行こう!ということで、ココリアでお昼ごはんを食べて戻った。

 

 

 

戻ったあとは再びフェアリーへ。

Chance for you 4ステ🐰2ステと同じメンバー。

f:id:yumiconbu:20230518212351j:image
f:id:yumiconbu:20230518212354j:image
f:id:yumiconbu:20230518212347j:image

やっぱり今期のこのチーム好き!

 

 

 

終演後はビレッジへ。

Nakayoku Connect 1ステ💫

15分も経たずに始まる時間だったので、後ろの方から何も撮らずにライトを持って踊りながら観た。

 

 

 

1ステ後ロープ前に移動して待機。

Nakayoku Connect 2ステ💫

f:id:yumiconbu:20230520083152j:image

🟢🩷:まゆちゃん(北島真由さん)、少女マンガに出てきそうなかわいさ。

f:id:yumiconbu:20230520083402j:image

💛🔵:あゆみちゃん(清藤鮎美さん)

🟣💚:茜ちゃん(蒼井茜さん)

🩵🟠:りっちゃん(小出里英子さん)

f:id:yumiconbu:20230520083504j:image

キティちゃんの足がすごい。

f:id:yumiconbu:20230520083527j:image

バーチャルの世界との中継中にスマホを持ち直したので、最後の曲からちゃんとキティちゃんのお顔が写っている。

f:id:yumiconbu:20230520083622j:image
f:id:yumiconbu:20230520083625j:image

♪ いつまでも どこまでも!

f:id:yumiconbu:20230520083700j:image

いつでもみんなで、Nakayoku Connect!

f:id:yumiconbu:20230520083704j:image

いつもかわいい、毎日かわいい。。

f:id:yumiconbu:20230520083759j:image
f:id:yumiconbu:20230520083802j:image

すごい今更だけど、このダニエルの衣装かっこよくていいよね✨

f:id:yumiconbu:20230520083827j:image

 

 

 

終演後、サイゼで高タンパク低糖質を意識したオーダーで軽い夕食をとり戻った。

閉園後の虹ド🌈エンタメ2階から。

一部分だけ動画を撮った。

f:id:yumiconbu:20230520091859j:image
f:id:yumiconbu:20230520084038j:image

結構エンタメ前で観るの好きだったな。。

f:id:yumiconbu:20230520091906j:image

茜ちゃん、ダニエル、しおねちゃんという好きな人がたくさんの豪華レインダンス☂️✨(私的に)

f:id:yumiconbu:20230520091914j:image
f:id:yumiconbu:20230520084135j:image

ここ好きだった、、、

f:id:yumiconbu:20230520084138j:image

 

 

 

もう虹ドも終演間近。

30thパレードが好きすぎたこともあり、わざわざ勤務調整をしてチケットを発売日に取ったり、有給を使ってまでこの虹ドを観に行くことはなかったけど、いざ終わるとなると少し寂しい。

今日明日で見納めなので、後ろの方からだけどしっかり観てこようと思う。

 

 

 

#ピューロアンバサダー