いろいろきろく!

日々感じたこと・考えたこと・行ったところ・好きなものetc...

2023/6/12 今期見納め!たくさんのありがとう🌈

 

もうここ最近の記事、ずっと何かを見納めている。

でもそれももう一旦最後となる。

この日は月曜日だけど、ミラギフの先行お披露目会が外れたのでそこの有給をずらして休みにしていた。

この日の目的は卒業メンバーの見納め。

本当にいつぶりだろう、、長期休暇とか以外でのガチ平日のイン🌈

 

 

やっぱり土日に比べると空いている!

10時過ぎごろにインして、知恵の木の2階へ。

ミュークルドリーミーマーチ🍓

ドリー:ユタちゃん(増田豊さん)

ムー:りなさん(石川里奈さん)

ポン:なつちゃん(石踊夏実さん)

シェネ:いでちゃん(井出菜月さん)

f:id:yumiconbu:20230705205028j:image

なんと今期見納めにしてこのチームを見るの初!

なので、いでちゃんのシェネちゃん見るのも初めてだったけどめっちゃ似合ってた🎤🎀

f:id:yumiconbu:20230705205025j:image

動画撮りながらだけど参加シーンはちゃんと踊った。

f:id:yumiconbu:20230705205100j:image
f:id:yumiconbu:20230705205056j:image
f:id:yumiconbu:20230705205103j:image

f:id:yumiconbu:20230705205053j:image

ミューでのユタちゃん、そしてなつちゃんはこれが見納めになった。

一昨年の夏フェスを心配になるくらいすごく頑張っていたのが印象的だったなつちゃん。

たくさんの笑顔と優しさをありがとう、今までお疲れ様でした!💐

 

 

 

終演後、急いでフェアリーへ。

全然慣れない平日のスケジュール、めちゃくちゃタイト。。笑

少し音楽が始まってしまっていたので2階へ。

Chance for you 1ステ🐰

ハムスター:すずかちゃん(水永涼花さん)

ペガサス:まいちゃん(奥田真衣さん)

ヒョウ:しおねちゃん(星咲しおねさん)

一番端だとまいちゃんがネット越しになってしまう。

f:id:yumiconbu:20230706074932j:image

f:id:yumiconbu:20230706075026j:image
f:id:yumiconbu:20230706075023j:image

高いジャンプ!普段から動いている人はすごい。

絶対こんな高く跳べないし、着地したあとのダメージを考えると跳ぶ勇気すら出ない。笑

f:id:yumiconbu:20230706075039j:image

平日で2階に人が少なかったこともあり、たくさん手を振ってくれた👋

f:id:yumiconbu:20230706075129j:image

まいちゃんも今期はメルに出演されないため、これが見納めになった。

まいちゃんは、曲では優雅で表情も綺麗なんだけど、アドリブシーンとか写真撮影タイムの動きとかポーズが面白くて好きだった。

この2年たくさん観れて嬉しかったし楽しませてもらいました、ありがとう!✨

 

 

 

終演後、久々にディスカバへ。

ぐでたまザムービーショー2ステ🥚

MC:りっちゃん(小出里英子さん)

f:id:yumiconbu:20230710194633j:image

f:id:yumiconbu:20230710194656j:image

今日来たからには最後に会いたかった!

りっちゃんは、かわいい系の方が多いピューロのダンサーさんの中で、あまりいない美人さん系なので目を引く存在だった。

でもそれだけでなく、ダンスもかっこよかったり役によって表情や仕草もガラッと変わる。

ファンの方もたくさんいながら、ふとしたときに目が合うことも多く嬉しかった。

たくさんの笑顔や優しさをありがとう、今までお疲れ様でした!💐

 

 

 

シアターを出てビレッジショップ上あたりへ。

Flower Puroland 💐

これ平日は一回しかやらないの初めて知った!

そして初めて観るチーム、この日も父の日ver。

フローリスト(水色):りなさん

フローリスト(ピンク):いでちゃん

サークルの先輩:ユタちゃん

f:id:yumiconbu:20230710201722j:image

やっぱり普段から踊ってる人はすごい。

ユタちゃんとおそらく同年代の父はこんなに脚が上がらないと思う。(多分もげる)

f:id:yumiconbu:20230710201725j:image

f:id:yumiconbu:20230710201820j:image

ラストバイバイはジャンプ!

f:id:yumiconbu:20230710201824j:image

いでちゃんこの衣装似合う🌼

f:id:yumiconbu:20230710201858j:image

こうやってダンサーさん同士が目を合わせて笑ってるのを見るのがすごく好き。

f:id:yumiconbu:20230710201902j:image

ユタちゃんは私が初めてピューロに来た2歳のときから在籍されていて、ユタちゃんを見ると小さいときに家族で観たパレードやショーを鮮明に思い出せる。

これまでたくさんのショーで笑顔にさせてもらって、いつ来てもピューロにいてくれたユタちゃん。

本当にたくさんの笑顔や優しさ、楽しい時間をありがとう、今までお疲れ様でした!💐

 

 

 

再びフェアリーへ、Chance for you 3ステ🐰

ペガサスがみなみちゃん(山内みなみさん)に変わっていた。

木の実を食べるかわいい二人🌳🫧

f:id:yumiconbu:20230712202549j:image

f:id:yumiconbu:20230712202647j:image

いつもなんだけど、とんでもなくかわいい、、!

f:id:yumiconbu:20230712202640j:image
f:id:yumiconbu:20230712204117j:image
f:id:yumiconbu:20230712204114j:image

ハートを飛ばしてくれた💞🪽

f:id:yumiconbu:20230712202739j:image
f:id:yumiconbu:20230712202742j:image

なんか、ショー中最後だ最後だって噛み締めながら観ていたのが伝わったのか、いつも以上にたくさん手を振ってくれて嬉しかった。軽く泣きそうになった。

f:id:yumiconbu:20230712202916j:image
f:id:yumiconbu:20230712202921j:image

しおねちゃんは初めて見たときからかわいくて気になって、好きになったダンサーさん。

こんなにかわいいのに、かっこいい役柄もめちゃくちゃ似合うのがすごく魅力的だった。

2年前の今頃しんどい時期があって、このメルでのしおねちゃんを初めて観られたとき、しおねちゃんの笑顔にすごく救われたのを昨日のことのように思い出せる。

そのときの衣装もヒョウだったな、、今日見納めることができてよかった。

本当にたくさんの笑顔や優しさをありがとう、今までお疲れ様でした!💐

 

 

 

今年はFarewell Partyのチケットが取れなかったので、卒業メンバーを見たのは本当にこの日が最後。

卒業生の皆さん、本当にご卒業おめでとうございます!

これまでたくさんの人に笑顔を届けてくれた皆さんの人生が、これまで以上にずっと笑顔で溢れますように。

これからのご活躍と健康、幸せをお祈りし応援しています🍀✨

 

 

 

#ピューロアンバサダー