いろいろきろく!

日々感じたこと・考えたこと・行ったところ・好きなものetc...

2022/5/14 Hello,New World 見納めの日🌈

 

前日のブログに時間がかかり、かなり間が空いてしまった。

先週末も土日ピューロに行き、今週土曜も行く予定なので記憶がどんどん上書きされて薄れる前に、巻きで記録していきたい。

 

 

 

約一年半続いたHello,New Worldをこの日に見納めた。(千秋楽は次の日の5/15)

今日はTeam Newの日。

この日はメルがなく、茜ちゃん(蒼井茜さん)も歌舞伎に出演されるのは午後だろうと思い、11時半ごろにのんびりイン。

 

ちょうど11:35回のミュークルドリーミーマーチが始まるところで滑り込んだ🍓

せっかくだから卒業が発表されてるゆなちゃん(彩世ゆなさん)のシェネちゃんが見られたらいいなと思ってたら、、、

f:id:yumiconbu:20220526180925j:image

なんか見慣れてる笑シェネちゃんが!

ドリーさん:ユタちゃん(増田豊さん)

ムーちゃん:梶さん(梶菜津紀さん)

ポンちゃん:なつちゃん(石踊夏実さん)

シェネちゃん:かなちゃん(本村可奈さん)

そう、2ステはかなちゃんでした!

1ステはゆなちゃんだったみたい、まだ5月に来る日があるのでそのとき見れたらいいなぁ〜

久々に後方で入ったので、ライトを持って踊り楽しかった。

 

 

 

終演後はお昼ごはん。

今日も人と来ており、オムライスが食べたいとのことでピューロのレストランへ。

土日にしては空いていたけどお昼時ということもあり40分ぐらいかかった。

これから誰かと来てお昼時に昼食を摂るときは外に出ようかな、、、

一人で来て夕方に昼食を摂るときはピューロで食べるので許してほしい🙏←

 

 

 

今日は午後の歌舞伎に2回入りたかった。

ももちゃん(徳澤百花さん)を集中して観たいのでラスステ以外で1回、茜ちゃんの歌舞伎を観たいのでラスステ1回。

 

ということでまずは14:05回の歌舞伎👹

いかちゃん(中江結衣華さん)の鬼を久しぶりに観れたな〜と思いつつ、ももちゃんをしっかり観た。

ダンスがかっこいいのはもちろん、表情がめちゃくちゃいい。

特に心の繋がりのときの表情の変化がすごく好き。

しかも顔も可愛くて、細いので衣装もすごく似合っている最強さ。

大満足のうちに終演し、ラスステに並ぶため再び待機列へ。

 

15:55回の歌舞伎👹

茜ちゃんが出演されていた。

号泣して観たハロニュが昨日とは思えない笑

そして、茜ちゃんとももちゃんの共演回が好きすぎる、、、。

来期は4シフトに戻るっぽいけど、来期もこの組み合わせが多く観られるといいな。

 

 

 

閉園後は30thパレード🌈

いちご博士が17時頃には出てくると昨日分かったので、今日は早めに着席。

 

今日はメルヘン前S席の5列目。

今月のチケット分で一番最後にやったらこの席となったけど、特に障害物もなく視界が開けていて観やすかった。

 

見納めなので動画も撮らず全体を観ていた。

冒頭のダニエル。

f:id:yumiconbu:20220528113439p:image

写真撮影タイム。

ポチャッコとゆきさん(中田有紀さん)。

後ろにいちご博士。

f:id:yumiconbu:20220528113505p:image

f:id:yumiconbu:20220528113514p:image

クロミちゃんとゆいかちゃん

f:id:yumiconbu:20220528113558p:image

今日の挨拶はMCの馬場さん(馬場礼可さん)とすーちゃん(建畠すみれさん)といちご博士(増田豊さん)。

f:id:yumiconbu:20220528114326p:image

f:id:yumiconbu:20220528114333p:image

f:id:yumiconbu:20220528114339p:image

挨拶では少しうるっときたけど、今日は泣かなかった。

ピューロビレッジでイルミナントを踊れるのはきっと最後だろうな、そんな思いで悔いのないよう全力で楽しんだ。

一年半、あっという間だったな、、。

f:id:yumiconbu:20220528163058j:image

 

#ピューロアンバサダー