いろいろきろく!

日々感じたこと・考えたこと・行ったところ・好きなものetc...

2022/10/30 ハロウィン期間のピューロ🌈

 

 

10月はとにかく忙しかった。

毎週末予定があって(入れたのは自分だけど笑)一人でバタバタしていた。

というのも久しぶりにJUMPのコンサートに行ったから。

最初は和歌山だけ行く予定だったのに一回行くとだめよね!その後の新潟静岡と行ってしまった😇

ライブに行くこと自体、そして遠征自体もコロナ禍になってから初だったから本当に楽しかった〜〜〜

久しぶりにうちわ作って楽しかったから、いつかこのブログでも自己流うちわの作り方とか書きたい✍️

 

新潟と静岡は土曜ピューロ→地方に移動→日曜JUMPというスケジュールだったから、忙しかったけど最高の週末だった🙏

この10/30は、ツアーが終わった翌週で気持ち的には少しゆとりが出てきた頃。

 

 

 

でも寝坊してハロウィン1ステには間に合わず、2ステからイン🌈

 

ハロウィン2ステ🎃💀

トリトちゃん:まいちゃん(奥田真衣さん)

トリクちゃん:蛭崎知美さん

f:id:yumiconbu:20221111202354j:image

1ステはしおねちゃんが出たみたいで寝坊した自分を殴りそうになったけど、楽しかったのでよし!

この前の週までの全編撮影期間でようやく出演してるダンサーさんを全員見ることができたので満足、今年のハロウィンはこれで見納め。

 

 

 

そうハロウィン1ステにしおねちゃんが出てたとのことで、このままフェアリーをループ。

Chance for you 1ステ🐰

ハムスター:いでなつちゃん(井出菜月さん)

ペガサス:みなみちゃん(山内みなみさん)

ヒョウ:しおねちゃん(星咲しおねさん)

f:id:yumiconbu:20221111202815j:image
f:id:yumiconbu:20221111202820j:image
f:id:yumiconbu:20221111202823j:image
f:id:yumiconbu:20221111202818j:image

かわいい、、めちゃくちゃ癒し。

 

 

 

メルちゃんのあとはNakayoku Connect 1ステ💫

このフェアリー3ステのあとだと、ロープ前は埋まっているので人と人の合間から。

このハロウィン期間でポジへのこだわりが薄れてきた。笑

 

 

終演後はロープ前に移動して待機、Nakayoku Connect 2ステ💫

ロープ前で観られるときは動画を撮ってる。

🟡🔵:あゆみちゃん(清藤鮎美さん)

🟢🟣:茜ちゃん(蒼井茜さん)

🔵🟠:りっちゃん(小出里英子さん)

この◯水色ないのね、初めて知った。

役名がみんなコネクトダンサーズだから、色でしか表現しようがない笑

f:id:yumiconbu:20221111203249j:image

改めて照明やらレーザー、スモークがすごい。

f:id:yumiconbu:20221111203246j:image

このハロウィン期間中、茜ちゃんたくさんハロウィンのショーのポーズしてくれててかわいかった!

これはパンプキンのポーズ🎃

f:id:yumiconbu:20221111203243j:image

♪友達だから、また会えるから

f:id:yumiconbu:20221111203255j:image

ばいばーい!👋

f:id:yumiconbu:20221111203239j:image

コネクトの楽曲がサブスク配信されるそうで、めちゃくちゃ楽しみ。

私は一番最初の「ひとりじゃない」が振り含め一番好き💫

 

 

 

最近この15時台のコネクト2ステが終わったら昼食を摂り、外を30分〜1時間ほど散歩して17時前にピューロへ戻るルーティン。

大体の人は冬に太るらしいけど、私は逆に秋〜春はめちゃくちゃ活動的になって、歩いたり走ったり謎の自作運動をしたりするので夏より痩せる。

夏は暑くて動けないし、できるなら家から一歩も出たくないレベル。

どうでもいい情報コーナーだった👏

 

 

 

戻って閉園後のパレード🌈

今日はフェアリー最前の早番〜中番あたり。

本当はフェアリー最前の1番に入りたいんだけど、なかなか取れない。

 

ここは冒頭は風の精。

しおねちゃん、本当にかっこよくて綺麗。

f:id:yumiconbu:20221111204535j:image
f:id:yumiconbu:20221111204538j:image

お天気マーチで回ってきた茜ちゃん。

脚がほんと軽々上がる、、、

f:id:yumiconbu:20221111204642j:image

からのこの表情、かわいすぎる。

f:id:yumiconbu:20221111204646j:image

決めポーズは茜ちゃんとダニエル!

f:id:yumiconbu:20221111204726j:image

2人でパチパチしててかわいすぎるハゲそう👨‍🦲

f:id:yumiconbu:20221111204730j:image

りっちゃん、本当に美人さん。

今日は位置的にかなりりっちゃん多め。

f:id:yumiconbu:20221111204817j:image

こちらはまゆちゃん(北島真由さん)。

f:id:yumiconbu:20221111204935j:image

かりんちゃん(小島花梨さん)。

「仲良くしなよ、

f:id:yumiconbu:20221111205020j:image

みっともない。」のところ。表情かわいい。

f:id:yumiconbu:20221111205051j:image

みんなを止めようとするキャラクターたち。

f:id:yumiconbu:20221111205101j:image

あゆみちゃん綺麗。

f:id:yumiconbu:20221111205202j:image

雨に届け、祈るところの茜ちゃん。

f:id:yumiconbu:20221111205226j:image

ここから怒涛のりっちゃん。

本当に妖精みたいに綺麗、、、✨

f:id:yumiconbu:20221111205403j:image
f:id:yumiconbu:20221111205357j:image
f:id:yumiconbu:20221111205417j:image

目が合って、

f:id:yumiconbu:20221111205426j:image

f:id:yumiconbu:20221111205443j:image

この笑顔。

え、これ恋に落ちない人いる、、、?

f:id:yumiconbu:20221111205511j:image

見惚れてる間に始まるレインダンス。

りっちゃんとすーたんちゃん(水永涼花さん)。

f:id:yumiconbu:20221111205556j:image

もう恋じゃん。。美人かつかわいいってすごい。

f:id:yumiconbu:20221111205559j:image

今日はもともとのイレギュでみほちゃん(菊池美穂さん)。

f:id:yumiconbu:20221111205730j:image

いでなつちゃんかわいい!

f:id:yumiconbu:20221111205807j:image

こちらももともとのイレギュでゆかかさん(松浦有香さん)、お花を咲かせる寸前のところ。

f:id:yumiconbu:20221111205824j:image

ダンスブレイク前の茜ちゃん!かわいすぎ。

このあとはここからだと照明がきつくて、めちゃくちゃ白飛びしていた。

f:id:yumiconbu:20221111205958j:image

ダニエルってほんとイケメン、、

f:id:yumiconbu:20221111210021j:image
f:id:yumiconbu:20221111210018j:image

The circle of rain.

f:id:yumiconbu:20221111210059j:image

ラストポーズは三重野さん(三重野諒さん)。

男性ダンサーさんを久々に見た気がする。

f:id:yumiconbu:20221111210201j:image

 

 

 

パレードは10/10に観た以来で20日ぶりだったので、めちゃくちゃ楽しかった!

11月はなんと一枚も取っていない、、

2階で入るか最前を譲ってもらうか悩み中💭

 

 

#ピューロアンバサダー