いろいろきろく!

日々感じたこと・考えたこと・行ったところ・好きなものetc...

2022/12/3 なんと1ヶ月以上ぶり!とっても久々ピューロ🌈

 

 

前回ピューロに行ったのが10/30で、先月は一度も行かないまま12月になってしまっていた。

先月は10月のアクティブ疲労の反動がダイレクトに来たこともあるし、副業でバイトを始めたのもあるし、、、

何より11月前半は私がコロナ濃厚接触者になって外出できず、19日久々にピューロ行こうと思ったら今度はダンサーさんたちがイレギュラー祭りで結局行かなかった。笑

エレガンスのクリスマスコフレを多摩センターで予約しちゃってたから、19日はそれを引き取りにだけ多摩まで行ったという謎ライフ👏

 

 

 

そんなわけで本当に久々すぎるピューロに泊まりで行ってきた🌈(お泊まりで行くのも久々!)

まず土曜日の目的はいつも通りの流れで、メル🐰→コネクト💫→パレード☁️

前日23時までバイトしていたこともあり寝坊したけど、ギリギリ1ステに間に合う時間に到着。

 

Chance for you 1ステ🐰

もう照明が落ちていたので2階席へ。

ハムスター:ゆきさん(中田有紀さん)

ペガサス:みなみちゃん(山内みなみさん)

ヒョウ:あずちゃん(西本梓紗さん)

f:id:yumiconbu:20221205191016j:image

f:id:yumiconbu:20221205191013j:image

もうすっかり新人さんも見慣れて、いつのまにかお名前で呼ばせてもらっている。

世間ではワールドカップが話題なこともあり、サッカーボールを蹴ったりしていてかわいかった⚽️

Chance for youはこういう時事ネタも楽しみの一つ!

 

 

 

1ステがこのメンバーだったということは、、、そのままフェアリーをループして待機。

Chance for you 2ステ🐰

ネズミ:いでなつちゃん(井出菜月さん)

ユニコーン:まいちゃん(奥田真衣さん)

ヒツジ:しおねちゃん(星咲しおねさん)

f:id:yumiconbu:20221207001002j:image

f:id:yumiconbu:20221207001303j:image

f:id:yumiconbu:20221207000959j:image

今期一番見ている一番大好きなチーム!

しおねちゃんのヒツジ久々に見られた〜!ハロウィン期間はヒョウしか見られなかった気がするし〜!なんて思いながら観ていて、カメラロールを遡ったら7月25日以来だった🐏

いつも以上にかわいさに感動したわけだ。。。

4ステも観に行くことが決定。笑

 

 

 

終演後コネクトの時間を確認すると、知恵の木でSparking Pink Christmas Party!が始まった影響で1ステが14:35〜。

メルの4ステが終わるのが14:20なので、コネクトとの間が15分しかないことが判明、コネクトの1ステは人の合間から観ることに決めた。

にしてもメル4ステまでまだ時間があるので、クリスマスのショーを明日の予習も兼ねて観ることにした。

1階はおそらく朝一から待機している人が多く、自分の身長だと多分ほぼ見えないので2階席へ。

 

Sparking Pink Christmas Party!1ステ🥂

男性MC:三重野さん(三重野諒さん)

女性MC:なっちちゃん(安部夏未さん)

金髪男装役:あゆなちゃん(小堤亜由菜さん)

ツインテ役:かなちゃん(本村可奈さん)

公式の役名が不明なのでニュアンスで、、

f:id:yumiconbu:20221207003113j:image

f:id:yumiconbu:20221207003117j:image

f:id:yumiconbu:20221207003138j:image

おそらくクリスマス期間に来るのはこの土日で最後なので、クリスタネットは買わなかったが(ごめんなさい)楽しかった。

 

 

 

予定通りChance for you 4ステ🐰

2ステと同じメンバー。

何かをもぐもぐ食べるしおねちゃん。かわいい、、、

f:id:yumiconbu:20221207003425j:image
f:id:yumiconbu:20221207003428j:image

このあたりの席だと下手側の写真撮影時にみんなが真正面になって嬉しい。

f:id:yumiconbu:20221207003631j:image
f:id:yumiconbu:20221207003628j:image

えいえいおー!のポーズ✊

もうみんなかわいすぎるんですけど??!

f:id:yumiconbu:20221207003709j:image
f:id:yumiconbu:20221207003713j:image

かわいい人大好き、、、大満足で終演。

 

 

急いでビレッジに戻り、スクリーン下の方へ。

Nakayoku Connect 1ステ💫

人と人の合間からだったので動画は撮らず、両手で踊れて久々コネクト、楽しいいいい!

やっぱり最初の曲の「ひとりじゃない」がテクノ感あってめちゃくちゃ好き、サブスクでも一番よく聴いている。

 

 

 

1ステ後ロープ前に移動して待機。

いつもはもう少しジュースファクトリー側まで行くけど、場所が空かなかったのでビレッジショップ付近あたり。

なんかシアターは空いてるけど、ビレッジだけ混んでる感じ。

クリスマスショーの影響もあるのかな?

寝不足だったこともあり待機中に爆睡💤

 

Nakayoku Connect 2ステ💫

登場してすぐのところ、走っててブレてるけど笑顔が可愛かったので!

🟢🎀:まゆちゃん(北島真由さん)

f:id:yumiconbu:20221207012704j:image

🟡🔵:あゆみちゃん(清藤鮎美さん)

🟣🟢:茜ちゃん(蒼井茜さん)

🔵🟠:りっちゃん(小出里英子さん)

f:id:yumiconbu:20221207012801j:image

ここの振りも好き、♪身軽 気軽 手軽〜

f:id:yumiconbu:20221207182228j:image

♪みんなでパッと シグナル

f:id:yumiconbu:20221207182221j:image

♪光る 灯る 踊る〜

f:id:yumiconbu:20221207182224j:image

最後の曲の「みんなでコネクト」は照明がすごく綺麗、1ステみたいに後ろの方の全体が見える位置からだと感動する。

f:id:yumiconbu:20221207182450j:image

♪いつまでも どこまでも!

f:id:yumiconbu:20221207182447j:image

退場シーンの茜ちゃんが手を振ってくれたところ、久しぶりにブレないで切り出せた…!かわいい嬉しい。

f:id:yumiconbu:20221207183010j:image

このビレッジショップ付近あたりだと、ダニエルとキティちゃんの退場シーンも撮りやすい。

f:id:yumiconbu:20221207183126j:image
f:id:yumiconbu:20221207183129j:image

死ぬほど満足、、、終演。

 

 

 

お昼ごはんをほぼ食べてないのでお腹が空いたけど、お夕飯はホテルのレストランを予約していたためパレード前に軽食。

ドリームカフェでお気に入りのエスプレッソのクレミアソフトを食べた🍦

 

 

 

閉園後は虹ド🌈

スクリーン下の最前列。

何を思ったか0.5倍の広角レンズで動画を撮ってしまい、画質は悪くなってしまうしめちゃくちゃ遠い感じの動画になってしまった。

どうして広角で撮ってしまったんだろう、、、自分で自分が分からない😇

金輪際設定をいじるのはやめよう😑👏

そんなわけで画質もいつも以上に悪く、上手く切り出せなかったので少なめ。

 

冒頭は晴れの精。

三重野さん、すーたんちゃん(水永涼花さん)、いでなつちゃん。

f:id:yumiconbu:20221207223049j:image

茜ちゃん。

本当になぜ広角にしてしまったのか。。

f:id:yumiconbu:20221207223304j:image

私的に豪華な並び✨

風の精のしおねちゃん、隠れちゃってるけど雨の精のりっちゃん、雲の精の茜ちゃんに囲まれて晴れの精のすーたんちゃん。

f:id:yumiconbu:20221207223348j:image

かわいいのにダンスがバキバキキレキレ⚡️

f:id:yumiconbu:20221207223531j:image

ここのダンス、表現が本当に好き。

本当になぜ広角で撮っているのか。。(しつこい)

f:id:yumiconbu:20221207223624j:image
f:id:yumiconbu:20221207223628j:image

ここが3人綺麗に入ったのはいいかも✨

ポジティブシンキング!

f:id:yumiconbu:20221207223800j:image

レインダンスの部分は切り出してみたけど、ほとんど画質がガサガサだったのでここだけ。

♪おめかししちゃおう のかりんちゃん(小島花梨さん)とプリンくん。

f:id:yumiconbu:20221207223933j:image

最後のまゆちゃんと茜ちゃん。

ここのやりとり仲良しでかわいくて好き☔️🌈☁️

本当になぜ広(以下同文、、、)

f:id:yumiconbu:20221207224122j:image
f:id:yumiconbu:20221207224119j:image
f:id:yumiconbu:20221207224125j:image

自分がバカすぎたけど、観てるときはまさかこんなことになってると思ってなかったから笑、久しぶりのパレード楽しかった!!

 

 

久しぶりにダンサーさんたちに会えて嬉しかったし、いただけるエネルギーがやっぱりすごい💪✨

次は日曜日の振り返り✍️

 

 

 

#ピューロアンバサダー