いろいろきろく!

日々感じたこと・考えたこと・行ったところ・好きなものetc...

2022/6/18 久々に一週空いた日のイン🌈

 

4月後半から毎週インしていたが、ようやく先週インしない週末を作ることができ、久しぶりに一週空けてのピューロ🌈

 

今日はパレードに茜ちゃんが出るのでイン。

ただ今期パレードに出る日は歌舞伎に出演されないため、朝一から行く必要もないかなと、まぁ2ステあたりに間に合うように行こうと思って車で出発した。

とんでもなかった。

8時半に家を出て普段なら2時間ほどで到着するが、途中の高速で山手トンネルの火災や中央道の自然渋滞等3時間近くかかり、多摩センターに着いたのは2ステが終わった頃の11時半前だった。

出発前にゆで卵とヨーグルトを食べただけで、渋滞での疲労もありお腹が空いたのでまず食事にした。

ココリアで昼食を摂り、メル4ステに間に合うように向かった。

本当は今日、午前回の歌舞伎に入りたかったんだ、、、どうしてこうなった、、、

と一瞬絶望感に襲われたが、まぁ来週もこのチームの日にインするので良しとした。

基本終わったことは引き摺らないタイプ。

 

 

 

そんなわけで始まる40分前くらいにインし、13:55回のChance for you🐰

ネズミ:いでなつちゃん(井出菜月さん)

ユニコーン:まいちゃん(奥田真衣さん)

ヒツジ:しおねちゃん(星咲しおねさん)

自撮り中の2人。

f:id:yumiconbu:20220620182134j:image

しおねちゃんのヒツジ、やっぱり好きだな。

f:id:yumiconbu:20220620182140p:imagef:id:yumiconbu:20220620182157p:image

お花を咲かせるところのしおねちゃん、かわいい。

f:id:yumiconbu:20220620182148p:image

最近ペガサスで会うことが多かったので、ユニコーンのまいちゃんを久々に見れたのも嬉しかった。

f:id:yumiconbu:20220620182224p:image

お腹いっぱいポーズ、かわいい。

f:id:yumiconbu:20220620182204p:image

いでなつちゃん、出演されると知ってからずっと見たいと思っていたので、見ることができて嬉しかった。

とってもかわいくて元気いっぱいで、いでなつちゃんらしさ全開だった。

これからもこのチーム、たくさん観に行きたい。

いでなつちゃん、本当に新役おめでとう🎉✨

 

 

 

少しビレッジ周辺を散歩し、再びメルの待機列へ。

15:20回のChance for you🐰

ハムスター:ゆきさん(中田有紀さん)

ペガサス:山内みなみさん

ヒョウ:西本梓紗さん

f:id:yumiconbu:20220620183333p:image
f:id:yumiconbu:20220620183343p:image
f:id:yumiconbu:20220620183352p:image

メルで西本さんにお会いするのはこれが初めて。

ゆきさんと新人さん2人で見慣れない感が強かったけど、徐々に見慣れてくるのだろうか、、、

今期はまだ見れていないけど、りっちゃんも新人さん2人と一緒のチームらしい。

新人さんやベテランさん中堅さん等バランスを見ながらチーム編成し、しっかり軸になる人をチームに置くのはどんな仕事でも一緒なんだなとしみじみ考えてしまった。

ともかく、西本さんシアターデビューおめでとうございます🎉✨

 

 

 

フェアリーを出て、パレードまでどうしようと知恵の木周りを徘徊していたらダニエルのグリがやっていた。

ダニエルとグリをするのは誕生日以来で緊張したが、人と一緒だったこともあり並んだ。

「キャラクター大賞お疲れ様でした、来年も頑張ろうね」みたいなことを話したら、ダニエルが手をさっと前に出してくれて、ピンときた。

そう、えいえいおー!を一緒にすることができた。

優しいしコミュニケーション能力の高さが尋常じゃない。

そんなダニエルにソロショットをお願いした。

俺の胸に飛び込んでこいよポーズ。

f:id:yumiconbu:20220621200202j:image

イケメンだけの写真にしたい気持ちが強くて、ツーショットだと後から自分を邪魔に感じることが多い。

 

 

 

その後、今日は運動不足だから!と言いながら、外を散歩したり無駄にピューロの4階まで階段を登ったりした。

4月からOLに転職しほぼデスクワークになったことで、意識的に動かないとまじで一日の歩数が1000〜2000歩となってしまう。

東京駅からオフィスまで25分の距離を早歩きしたりしているが、これからますます気温が上昇しそんなことをしていたら命に関わる。

そのためせめて休みの日だけでも、ちょこまか動いて健康的でありたい。

 

 

 

そんなこんなして閉園後の虹ド🌈

今日のチケットは一番最初にやってもらったが最前が取れず、エンタメ前のSS。

日中下見に行って驚いたが、ここはSSといえど端であることと、すぐ隣がキャンディファクトリーの出入口であることにより前に誰もいない。

知恵の木側のほうは誰も被ることなく観ることができる。

今までSSは大階段ぐらいしか許容範囲じゃなかったが、ここいい!!

ただピンポイントで取るのは死ぬほど難しそう。

 

今日もかわいいももちゃんの前説後、開演。

この辺りのスタート位置は雲の精。

初っ端からめちゃくちゃ切り出し多め。

左奥から、なっちちゃん(安部夏未さん)、茜ちゃん(蒼井茜さん)、かりんちゃん(小島花梨さん)。

f:id:yumiconbu:20220621195553j:image

この冒頭の曲とダンスがすごく好き。

f:id:yumiconbu:20220621195556j:image

f:id:yumiconbu:20220621200439j:image

お顔が写ってないけどダンスが綺麗なので。

本当にどこで切り取っても綺麗。

f:id:yumiconbu:20220621200654j:image
f:id:yumiconbu:20220621200640j:image
f:id:yumiconbu:20220621200645j:image

やっぱり笑顔最強。

f:id:yumiconbu:20220621200650j:image

お天気マーチ、隣からキャラクターたちがわーっと出てきて少しびっくりした。

f:id:yumiconbu:20220621200835j:image

ここダンサーさん同士で踊ってるの初めて見た。

三重野さん(三重野諒さん)とあゆみちゃん(清藤鮎美さん)。

f:id:yumiconbu:20220621200945j:image

あゆみちゃんの笑顔もかわいい。

f:id:yumiconbu:20220621200942j:image

お天気マーチで周ってきた茜ちゃん。

f:id:yumiconbu:20220621201112j:image

ダニエルも周ってきてくれた。

f:id:yumiconbu:20220621201117j:image
f:id:yumiconbu:20220621201114j:image

かわいいに全振りのかりんちゃん。

f:id:yumiconbu:20220621201213j:image

投げちゅーかわいい。

ハロニュに引き続き茜ちゃんと同じチームなので、よくお会いできて嬉しい。

f:id:yumiconbu:20220621201210j:image

プリンくんと楽しそうないでなつちゃん。

f:id:yumiconbu:20220621201356j:image

Let's start the party!♪

f:id:yumiconbu:20220621201449j:image

まゆちゃん(北島真由さん)。

まゆちゃんは私が再びピューロに通い始めた頃から、よく目を合わせてこの素敵な笑顔を向けてくれる。

f:id:yumiconbu:20220621201452j:image
f:id:yumiconbu:20220621201445j:image

ここの雨の精のところの振り大好き。

f:id:yumiconbu:20220621201742j:image
f:id:yumiconbu:20220621201737j:image
f:id:yumiconbu:20220621201739j:image

かりんちゃんとあゆみちゃん。

何気にこの部分の、雨の精以外のダンサーさんの振りを見るの初めてだなと思った。

f:id:yumiconbu:20220621201815j:image

雨のシーン。

f:id:yumiconbu:20220621201957j:image

そのこちゃん(杉山苑子さん)、綺麗。

f:id:yumiconbu:20220621201935j:image

後ろ姿だけど好きな部分なので。

f:id:yumiconbu:20220621202039j:image

雨の精が元に戻り、シナモンと喜びを分かち合う茜ちゃん。

シナモンって後ろ姿かわいいよね。

f:id:yumiconbu:20220621202222j:image

この振りを踊る茜ちゃんを正面で見られてめちゃくちゃ嬉しかった。

茜ちゃんのダンス、表現が本当に好き。

f:id:yumiconbu:20220621202318j:image
f:id:yumiconbu:20220621202324j:image
f:id:yumiconbu:20220621202327j:image

すべてがハーモニー。

f:id:yumiconbu:20220621202321j:image

ダニエルに傘を渡す茜ちゃん。

世界が眩しすぎる。

f:id:yumiconbu:20220621202615j:image

レインダンス最初も茜ちゃん。

生きててよかった、、よすぎた、、、。

寒色が好きなので最初は青と紫の傘を買ったが、茜ちゃんがこのピンクと黄色の傘を持って踊るので、一緒の色の傘で踊りたくて2回目から買い足した。

茜ちゃんの出る日はピンクと黄色、出ない日は青と紫の傘というかんじで使い分けている。

f:id:yumiconbu:20220621202703j:image
f:id:yumiconbu:20220621202706j:image

茜ちゃんとしおねちゃんも正面から、世界が最高。

f:id:yumiconbu:20220621202822j:image
f:id:yumiconbu:20220621202819j:image
f:id:yumiconbu:20220621202817j:image

かわいすぎるハゲそう。

f:id:yumiconbu:20220621203002j:image

しおねちゃん美しい。

f:id:yumiconbu:20220621203030j:image

今日の席付近では静止する部分が少なかったけど、好きなので無理矢理切り出し。

りっちゃん(小出里英子さん)。

f:id:yumiconbu:20220621203124j:image

なっちちゃん、かわいい。

f:id:yumiconbu:20220621203200j:image

しおねちゃんと水永涼花さん。

f:id:yumiconbu:20220621203205j:image

蛭崎知美さん、この笑顔かわいい。

f:id:yumiconbu:20220621203202j:image

かりんちゃん。

f:id:yumiconbu:20220621203333j:image

三重野さん。

f:id:yumiconbu:20220621203320j:image

最後寄りのシーン。

f:id:yumiconbu:20220621203330j:image

ラストポーズはこちらのりっちゃんとかりんちゃんを撮ってみた。

f:id:yumiconbu:20220621203325j:image

ダニエル、近くて切れてしまった。

f:id:yumiconbu:20220621203446j:image

グリに行ったときのままバッグにダニエルのマスコットを付けてたら、指差して手を振ってくれた。

f:id:yumiconbu:20220621203443j:image
f:id:yumiconbu:20220621203440j:image

かわいすぎるイケメン、好きすぎる。
f:id:yumiconbu:20220621203451j:image
f:id:yumiconbu:20220621203448j:image

去り際に茜ちゃんが投げちゅーをしてくれた。

これ不意打ちすぎて写ってないかもと思ったけど、無事写っていてよかった。

世界が美しい。

f:id:yumiconbu:20220621203438j:image

 

 

 

とにかく世界の美しさを感じたパレードだった。

見たいと思っていた部分を多く観ることができて、本当に嬉しかったし生きててよかった。

今週は泊まりで土日ともインする。

金曜は在宅勤務→健康診断→直帰にしているので、早く終わればパレードだけ観に行けるかな?と思っている。

ホワイト企業の素晴らしさを日々実感している。

 

#ピューロアンバサダー