いろいろきろく!

日々感じたこと・考えたこと・行ったところ・好きなものetc...

2022/4/29 Hello!GW初日ピューロ🌈

 

記憶を遡る、、といっても一昨日のこと笑

世間ではGW初日!もちろん私も!!

病院勤務のときはGWもお盆休みも関係なかったから、改めてOLの素晴らしさを実感🙏

今年は飛び石連休だけどそんなの気にならないくらい嬉しい。

 

 

 

そしてそんなGW初日、この日の30thパレードはTeam Helloの日、行く選択肢しかない!というわけで11:35回のミュークルドリーミーマーチに間に合うようにイン🌈

5月末で休演が発表されたのと、卒業メンバーはいつまで出演されるのか分からないから、なるべくたくさん観ておきたいな〜

 

安定のいつものメンバー、この一年で一番観たチーム!

ドリーさん:廣井くん(廣井貴之さん)、

ムーちゃん:さきちゃん(小林沙伎さん)、

ポンちゃん:しおねちゃん(星咲しおねさん)、

シェネちゃん:かなちゃん(本村可奈さん)

f:id:yumiconbu:20220501020357j:image

f:id:yumiconbu:20220501020731p:imagef:id:yumiconbu:20220501020738j:image

 

私はカメラを持っていないので基本的に動画の切り出し。

できたらこのチームを全編撮影したいけど、その期間まで卒業メンバーは出演されるのだろうか、、、

 

 

 

続けて12:35回の歌舞伎へ👹

大好きな茜ちゃん(蒼井茜さん)が出演されていた。

先週のHelloの日(4/23)は、前半2回が珍しく違う方だったので今日はいつも通りで安心した。

やっぱりとーさん(相原由朋さん)、ゆきなさん(細矢幸菜さん)、茜ちゃんの揃っているチームが多分この一年一番観ていることもありほっとする。

今日もとってもかっこよかった!

 

 

 

そのまま13:55回のChance for youへ🐰

このチームもこの一年で多分一番観たチーム。

みんなかわいいチーム!(と勝手に呼んでいる笑)

まゆちゃんをメルシーヒルズで、しかもこのチームでお見かけしたのは久々な気がする。

歌舞伎に復帰されてからは歌舞伎でしかお会いしてなかったかも。

まりあちゃんの卒業前にこのチームがまた見られてよかった!

このみんなかわいいチームをこっちの衣装の組み合わせで見られるの一番好き。

ネズミ:りっちゃん(小出里英子さん)、

ユニコーン:まゆちゃん(北島真由さん)、

ヒツジ:まりあちゃん(出口真理亜さん)

f:id:yumiconbu:20220501094356j:image
f:id:yumiconbu:20220501094359j:image
f:id:yumiconbu:20220501094353j:image

 

撮影タイムを設けてくれているショーはスマホのカメラで撮っている。

なので画質が悪い。

ちゃんとしたカメラの方が綺麗に撮れるのは分かるんだけど、写真を撮りに来ているわけじゃないのと、荷物が増えたり重たいのは好きじゃないのでカメラを買う予定はない。。

 

 

 

再び15:20回のChance for youへ🐰

こちらも安定のチーム。

このチームはお笑い系?というわけじゃないけど、パントマイムが毎回見ていて面白い🤣

ハムスター:ゆきさん(中田有紀さん)、

ペガサス:まいちゃん(奥田真衣さん)、

カンガルー:三重野さん(三重野諒さん)

f:id:yumiconbu:20220501095404j:image

 

 

 

一通りショーを楽しんだので、パレード前にレストランでごはんを食べる。

最近日中はショーを楽しみ尽くし、この16時前にごはんを食べるルーティンがお気に入り。

お昼時はすごく混んでるレストランもこの時間だと空いていて、ローストビーフ丼もすぐ出てくるのがいい。

私は基本的に混んでいなければピューロの中で食べるようにしている。

年パス民なので、少しでもお金を落とさなきゃという義務感?のようなもの笑と、サンリオ+のポイントが貯まるため。

支払いに楽天ペイ等のQR決済が使えるようになったのも有難い🙏

お昼の空腹に耐えられる人や朝ごはんが遅かった人はこのルーティンおすすめ笑

 

 

 

そして閉園後は30thパレード 🌈

今日はほぼ知恵の木前なメルヘン前。

前職の有給消化期間があったこともあり、確か1/30からTeamHelloは皆勤賞。

なのにHello最終日は平日で、まだ4月半ばに入社した会社の研修期間中のため行けない悲劇。

都心からピューロが遠すぎるんじゃ…😭

結構ダメージ大きいけど、なんとなくHello最終日は5/13な気がするんだよなって覚悟もしていたので強く生きる。。

 

Helloを見られるのも今日を含めてあと◯回かぁ…と最近いつも始まる前に思う。

しかも自分的Hello見納めの5/8は男性MCが馬場さんに変更の発表がされているので、正規Helloを見られるのはあと2回と思うともう、、、

そうやって物思いに耽っていると始まる。

 

まりあちゃんとあいちゃん(小林愛さん)。

2人ともこの衣装がすごく似合ってる👼

f:id:yumiconbu:20220501145232p:image

 

かりんちゃん(小島花梨さん)。

上から目線のようで申し訳ないけど、一年半でこのBelieveパートのミエルのダンスがすごく美しくなったと思う。

f:id:yumiconbu:20220501145415p:image

 

茜ちゃん(蒼井茜さん)のマイケル。

茜ちゃんが躍るここの一連の振りがすごく好き、上手く切り出せなかったのでぜひ生で観てほしい。

f:id:yumiconbu:20220501145657p:image

 

KAWAII FESTIVAL始まる部分、かわいい👍💕

f:id:yumiconbu:20220501211035j:image

 

KAWAII FESTIVAL終わったところ。

ポチャッコと後ろ姿だけど石田さん(石田圭佑さん)。

f:id:yumiconbu:20220501211209j:image

 

虹とさきちゃん、この表情すごく綺麗✨

f:id:yumiconbu:20220501211525j:image

 

フィナーレの梶さん(梶菜津紀さん)。

この衣装がすごく似合ってて美人かわいい!

f:id:yumiconbu:20220501211715j:image

 

ゆきなさん(細矢幸菜さん)。

上手く表現できないけど、ゆきなさんの優雅で綺麗な踊り方がすごく好き。

f:id:yumiconbu:20220501211939j:image

 

リモートで参加のキャラクター紹介のときのしおねちゃん。

この辺りだととっても近い!かわいい。

f:id:yumiconbu:20220501212146p:image

 

廣井くん、こんな切り出ししかなくてすみません。。

お気づきの方もいるかもだけど、私はかわいい人が好きなので、基本的に男性ダンサーさんより女性ダンサーさんを写していることが多い。

なので男性ダンサーさんはこんな感じが多いと思う。

f:id:yumiconbu:20220501212431p:image

 

茜ちゃんの笑顔って本当に元気をもらえる、こっちも笑顔になっちゃう。

f:id:yumiconbu:20220502064822j:image
f:id:yumiconbu:20220501212930j:image

 

今日の2ポーズ目は写真撮影タイムなのに全然静止してなくて笑った😂

ここのポチャッコとのやり取りがすごく好き、そしてこのポチャッコのバランス感すごくかわいい💓

f:id:yumiconbu:20220501212924j:image

 

まりあちゃんとシナモン。

先週のまりあちゃんの挨拶には泣いてしまった、、

f:id:yumiconbu:20220501213226j:image

 

今日の挨拶はかりんちゃんとあいちゃん。

今日も感動して泣いてしまった。

本当に素敵なパレードだと思う。

f:id:yumiconbu:20220501213324j:image

 

昨日もピューロに行ったので、記憶が新しいうちにすぐ更新する✍️

 

#ピューロアンバサダー