いろいろきろく!

日々感じたこと・考えたこと・行ったところ・好きなものetc...

Start.

 

ノートに書くのはめんどくさいし、毎日書きたいわけでもないから日記とも違うし、、でも日々いろいろ感じてることや考えていることがあって、それを記録していこうかなと思い開始!(残しておかないとすぐ忘れちゃうし)

 

主にピューロに行った日の記録?

変わった場所に行ったりした日とか美味しいものを食べたときとかも書くかな?

とりあえず自分の好きなように!🕊

 

早速✍️

こないだ免許更新に鮫洲の試験場行った帰り、とっても天気が良くて気持ちよかったから、鮫洲試験場〜大井ふ頭海浜公園〜流通センター駅までお散歩したときの🚶

こないだと言っても2月末のことだけど笑

すごい暖かい日だったんだよね🌞🏖

免許はゴールド🚘✨

 

f:id:yumiconbu:20220430204405j:image

f:id:yumiconbu:20220430204409j:image

f:id:yumiconbu:20220430204418j:image

 

流通センター駅からはモノレールに乗って羽田空港へ✈️

コロナ禍になってから空港は行かなくなっちゃったからほんと久々に来て…飛行機にまた乗りたいな〜って胸がいっぱいになった。

 

思い出をたくさん運んでくれた飛行機。

f:id:yumiconbu:20220430204834j:image
f:id:yumiconbu:20220430204851j:image