いろいろきろく!

日々感じたこと・考えたこと・行ったところ・好きなものetc...

2022/4/30 久々Newの日のイン🌈

 

昨日から続けてイン、今日はTeam Newの日。

午前中は都内で用事があったので、午後からのんびりとピューロへ🌈

 

 

中に入ってまずは13:55回のChance for youへ🐰

ちょうど開演30分前ぐらいに着いたので、すぐ劇場内への案内が始まった。

ネズミ:ゆきさん(中田有紀さん)

ユニコーンさきちゃん(小林沙伎さん)

ヒツジ:ももちゃん(徳澤百花さん)

f:id:yumiconbu:20220501225955j:image
f:id:yumiconbu:20220501225952j:image

久しぶりにももちゃんの姿が見られて嬉しかった。

しかもヒツジの役を見るのは半年ぶりくらいな気がする。

久々なのも相まって終始、かわいい!!!!と脳内で叫びまくっていた笑

ダンスにキレと速さがあるももちゃん、歌舞伎で観られるのがすごく楽しみ。

 

 

 

そのあと歌舞伎のラスステ(15:55回)に入ろうと思ってメルヘンの待機列を覗くと、約一時間半前なのもありまだ全然並んでなかったのでフードコートで少し休憩。

イースターメニューのマイメロちゃんのワッフルとウーロン茶をいただいた🧇🍓甘い

 

 

 

一時間前ぐらいになったので待機列に並びに行ったら、意外と列が伸びていた。

今まで3人で回していた役を4人で回すようになり、当初は予想が外れることもあったけど最近掴めてきた気が…する。(するだけかも笑)

こういうときは自分の仕事に当てはめて、自分が調整する側だったらどういうふうに勤務(シフト)を組むかなって考えるようにしている。

そうすることで予想が外れることが少なくなってきた…気がする。笑

こんなかんじで待機中はいつもぼーっと考えごとをしている。

 

茜ちゃん(蒼井茜さん)は出演されていた!

Newの日に会えると嬉しさが倍増する。

普段あまり見られないメンバーが見られるのも嬉しい。

上で予想が云々書いたけど、どなたが出ててもピューロのショーは素晴らしい。

なのでたとえ予想が外れても、たまにはいつもと違うメンバーもいいな、と新鮮な気持ちで楽しませてもらっている。

 

 

 

歌舞伎終演後はお取引でバタバタしてたら、あっという間にパレードの座席案内時間になっていた。

チケットの買い占めも起きていた地獄のノベルティ期間も今日が最終日。

この期間中3回しか観に行けないから、好きなキャラやダンサーさんは絶対揃わないだろうなと最初から期待してなかったけど、無事交換で全部揃ってめちゃくちゃ嬉しい。

自引きはやっぱり一つもできなかった。

 

今日は知恵の木前のE列。

基本的にHello以外の日は発売日を過ぎてから2階や大階段のS席を買うことが多いんだけど、今回はノベルティの影響もあり、買おうとしたタイミングではどちらも売切だったので今回初めて入る席。

知恵の木前の5列目ということで、思った通り柱が邪魔をしてほぼ正面しか見えなかったけど、座る位置の真後ろが壁で背もたれとなり快適だった。笑

見え方はこんな感じ。

ダニエルと馬場さん(馬場礼可さん)。

f:id:yumiconbu:20220501233945p:image
f:id:yumiconbu:20220501234006p:image
f:id:yumiconbu:20220501233956p:image

写真撮影のときのダニエルがしっかり見えて、嬉しさで連写した。

Hello以外の日は動画を撮らないので、参加シーンは両手で踊って参加する。

やっぱり片手で踊るより両手で踊ったほうがめちゃくちゃ楽しい。

今日は後ろに誰もいない席だったのも気楽でよかった。

というわけで画像はこれだけ。笑

 

今日の挨拶はまゆちゃん(北島真由さん)とゆいかちゃん(中江結依華さん)。

どのチームでも、誰が挨拶をしても泣いてしまうんだけど…どうしたらいいのか?

年齢を重ねるにつれて、感動したときの涙が確実に堪えられなくなってきている気がする。

 

 

 

今回は2日続けてのインで、いちいち自宅に帰るのがめんどくさかったため、4/28の仕事終わりから4/30の朝まで新宿に泊まった。

こんなに間近で都庁を見たのは初めて。

f:id:yumiconbu:20220501235515j:image
f:id:yumiconbu:20220501235518j:image

新宿中央公園の亀🐢

f:id:yumiconbu:20220501235544j:image

30日の朝、久しぶりにロイホのモーニングを食べた。

前はなかった気がするオムレツのモーニング、美味しかった🍽🍳

f:id:yumiconbu:20220501235721j:image

 

#ピューロアンバサダー