いろいろきろく!

日々感じたこと・考えたこと・行ったところ・好きなものetc...

2022/6/26 お泊まり最終日ピューロ🌈

 

 

2泊3日もあっという間に終わり日曜日。

お泊まり最終日に茜ちゃんのパレードが観られるのはとっても嬉しい!

 

せっかく泊まっているし1ステから入ることにして、暑い中並ぶのは嫌なので優先入場のペアパスを数日前に購入。

今日は寝坊せず、予想通りドトールで朝ごはんを食べたいとのことで食後に向かった。

 

 

 

とりあえず9:40回のChance for you🐰

とりあえずカウンター席へ。

ハムスター:ゆきさん(中田有紀さん)

ペガサス:山内みなみさん

ヒョウ:西本梓紗さん

f:id:yumiconbu:20220707190309j:image

こないだも同じ衣装だったので、今度はもう一つの衣装のほうでこのチーム見たい。

 

 

 

終演後そのまま11:05回のChance for you🐰

ループしたので最前で入ることができた。

ネズミ:いでなつちゃん(井出菜月さん)

ユニコーン:まいちゃん(奥田真衣さん)

ヒツジ:しおねちゃん(星咲しおねさん)

今日はパントマイムでフラダンスをしていた。

しおねちゃんの表情。笑

f:id:yumiconbu:20220708070129j:image

いでなつちゃんひたすら楽しそう笑

f:id:yumiconbu:20220708070308j:image

f:id:yumiconbu:20220708070354j:image

フラダンスはまいちゃんが二人に教えてあげていた。

f:id:yumiconbu:20220708070347j:image
f:id:yumiconbu:20220708070351j:image

楽しいのでもう一回観に行こう。

 

 

 

メル4ステに入りたいためこの辺で昼食へ。

今日はココリアに入っているパン食べ放題のお店にした。

最近は暑くて、待つことを考えると丘の上のお店ではなく、ココリアやヨーカドーなど室内で待てるお店に入ることが増えてきた。

この日は確か梅雨明けも発表された頃で、ほんと〜〜〜に暑かった。

 

 

 

戻り再びメルの待機列へ。

もともと午後は午前に比べると混んでいたが、最近はエンタメのショーがなくなりシアターが一つ減ったことも影響してか、午後の待機列の伸びが早い。

最前は一席しか空いてなかったのでカウンター席へ。

13:55回のChance for you🐰

2ステと同じメンバー。

f:id:yumiconbu:20220708071207p:image

みんなかわいい。

f:id:yumiconbu:20220708071227p:image
f:id:yumiconbu:20220708071157p:image

とっても暑そうにしていた。

確かに外は死ぬほど暑いけどピューロ内、特にこのフェアリーは冷房効きすぎで死ぬほど寒い。

でもこの衣装めちゃくちゃ暑そうなので仕方ない。

暑そうにしている姿もかわいい。

f:id:yumiconbu:20220708071238p:image
f:id:yumiconbu:20220708071217p:image

 

 

 

ラスステはどこに入るか悩んだが、ユタちゃんが出そうだったのでぐでたまに入ることにした。

かなり時間があるので、ドリームカフェで休憩。

シナモンとエスプレッソのクレミアソフトを一つずつ、ドリンクと一緒に頼んだ。

やっぱり美味しい。

 

 

 

16時ごろ下に降り、16:20回のぐでたま🥚

予想通りユタちゃんだった。

今日もめちゃくちゃ笑って楽しませてもらった🤣

一日のシアターの〆に最高。

 

 

 

閉園後は虹ド🌈

今日は譲っていただいたチケットでメルヘン最前。

そもそもこの週末は京都旅行の予定だったが、諸事情で行かなくなり、その代わりではないけど2泊3日でピューロに来ていた。

そのためチケット発売日には、この日のチケットを買っていなかった。

 

ここも冒頭は雲の精。

ということで初っ端から切り出し多い。

茜ちゃん(蒼井茜さん)。

f:id:yumiconbu:20220708191942j:image
f:id:yumiconbu:20220708191939j:image

本当に全ての動きから指先まで綺麗。

f:id:yumiconbu:20220708191936j:image

f:id:yumiconbu:20220708192013j:image

表情も好き。

f:id:yumiconbu:20220708192019j:image
f:id:yumiconbu:20220708192016j:image

かりんちゃん(小島花梨さん)。

f:id:yumiconbu:20220708192350j:image

なっちちゃん(安部夏未さん)。

f:id:yumiconbu:20220708192347j:image

お天気マーチ、ダニエル。

f:id:yumiconbu:20220708192557j:image

横向きだけど可愛かったので。

キティちゃんとりっちゃん(小出里英子さん)。

f:id:yumiconbu:20220708192554j:image

まゆちゃん(北島真由さん)。

f:id:yumiconbu:20220708192807j:image

そのこちゃん(杉山苑子さん)。

f:id:yumiconbu:20220708192814j:image

しおねちゃん。

ヒツジのときとは違い、かっこよさがいっぱい。

f:id:yumiconbu:20220708192810j:image

パパパパーティーのところ、初めて茜ちゃんと一緒に踊れた。

f:id:yumiconbu:20220708192917j:image
f:id:yumiconbu:20220708192913j:image

プリンくんメインのダニエル、ここの振り好き。

f:id:yumiconbu:20220708193029j:image

上手く切り出せなかったが、蛭崎知美さん。

f:id:yumiconbu:20220708202221j:image

徐々に険悪な雰囲気に。

そのこちゃんの呆れ顔、美人。

f:id:yumiconbu:20220708193115j:image

怒り顔のいでなつちゃん、かわいい。

f:id:yumiconbu:20220708193118j:image

雨の精が消えてしまったあとのしおねちゃん。

f:id:yumiconbu:20220708193330j:image

台詞を言う姿もかっこいいダニエル。

f:id:yumiconbu:20220708193327j:image

水永涼花さん。

最初の頃の緊張していた雰囲気が抜けたようなかんじで、表情がよかった。

f:id:yumiconbu:20220708195936j:image

そのこちゃんとダニエル、ダンスがぴったり揃っていて美しい。

f:id:yumiconbu:20220708202243j:image
f:id:yumiconbu:20220708202249j:image

ここのキャラクターの振り付けも好き。

思いやりと優しさ。

f:id:yumiconbu:20220708202246j:image

シナモンと三重野さん(三重野諒さん)。

f:id:yumiconbu:20220708202240j:image

レインダンスの茜ちゃん。

初めて一緒に傘をくるくるできた、嬉しい。

f:id:yumiconbu:20220708202419j:image
f:id:yumiconbu:20220708202415j:image

すぼまった傘を直す表情がかわいすぎる。

f:id:yumiconbu:20220708202412j:image

ダニエルかっこいい。

f:id:yumiconbu:20220708202527j:image

りっちゃんかわいい。

f:id:yumiconbu:20220708202530j:image
f:id:yumiconbu:20220708202533j:image

f:id:yumiconbu:20220708202758j:image

いでなつちゃん、穏やかな表情もかわいい。

f:id:yumiconbu:20220708202821j:image

なっちちゃん。

f:id:yumiconbu:20220708202934j:image

楽しそうなしおねちゃんかわいい。

f:id:yumiconbu:20220708202931j:image

茜ちゃんのこういう表情も好き。

f:id:yumiconbu:20220708202928j:image

あゆみちゃん(清藤鮎美さん)かっこいい。

f:id:yumiconbu:20220708203135j:image
f:id:yumiconbu:20220708203138j:image

The circle of rain.

f:id:yumiconbu:20220708203230j:image

ラストポーズはダニエル。

f:id:yumiconbu:20220708203438j:image

メルちゃん、やっぱりポンチョかわいい。

f:id:yumiconbu:20220708203457j:image

 

 

 

昨日は茜ちゃんの歌舞伎を観て、今日はパレードを観てと最高の土日だった。

なんと茜ちゃんの歌舞伎を観るのは5/28以来で、約一か月ぶりだった。

こんなに空くことはそうそうない。

今期パレードの日に茜ちゃんの歌舞伎が観られないのがネックだけど、それ含め楽しんでいきたい。

f:id:yumiconbu:20220709075733j:image

日が延びたなぁと思っていたら、いつの間にか夏至を過ぎていた。

これからまた少しずつ日が短くなっていくけど、夏はこれからが本番。

 

#ピューロアンバサダー