いろいろきろく!

日々感じたこと・考えたこと・行ったところ・好きなものetc...

2022/12/30 寄り道にて!2022ピューロ納め🌈

 

 

 

いつのまにかもう今年も終わろうとしている🐯

今年の年末年始は29〜1/4まで会社は休みだけど、29〜ライブがあるので28は有給を使って一足早く休みに入っていた。

ただバイトぐらいはしようと思い、28は7時半〜13時、29はライブ前に7時〜10時半と働いていて連日早起きで眠い日々だった😪笑

 

今日ピューロにはパレードのスケジュールが出た時点で、わーん行けない〜と思っていたんだけど、よくよく考えたらライブは18時。

どんなに早くても集合は16時あたりだろうから、もし早起きできたら!!寄っちゃおうかなと2日前あたりに思いついた。

 

前日の29からライブで23時ごろに帰宅し、寝たのは2時過ぎだったけど、なんとか8時半に起床🌞

しおねちゃんのメルと茜ちゃんのコネクトを目当てに向かった。

ぽすくまの期間限定ショーも観たかったが、そこまで早起きはできないので諦めた。

 

 

 

新宿で軽く朝食を摂り、12時ごろにイン🌈

フェアリーへ直行した。

劇場内への案内が始まっていたが、混んでおりカウンター席は空いてなかったので、2階席へ。

f:id:yumiconbu:20221231091812j:image

座ってうとうとしていたら開演。

 

Chance for you 1ステ🐰

ハムスター:ゆきさん(中田有紀さん)

ペガサス:まいちゃん(奥田真衣さん)

ヒョウ:しおねちゃん(星咲しおねさん)

お手紙ポーズ💌📮

f:id:yumiconbu:20221231092127j:image
f:id:yumiconbu:20221231092130j:image

なんか2階で入るの久々すぎてズームにしすぎてしまっていた。

暗いし切れてしまって申し訳ない、、、。

お耳ポーズ?お話聞かせてポーズ?なんにせよかわいい。

f:id:yumiconbu:20221231092403j:image
f:id:yumiconbu:20221231092400j:image

上から観ていると、それぞれの踊り方はもちろんありながら、回るタイミングとか腕の角度とか揃うところはぴったり揃っているのがよく分かり、めちゃくちゃ気持ちいい✨✨

そしてかわいい〜〜〜半端なく癒されて終演。

 

 

 

ビレッジに出てコネクト待機。

始まる30分前あたりでロープ前は空いてなかったので、ディスカバ寄りのロープから3列目あたりにしてみた。

初めて観る位置だけどどんな感じかな💭と思いながら待機中爆睡💤

 

Nakayoku Connect 1ステ💫

最初のキティちゃんこんな感じ!横から見る感じになるけど近い!

f:id:yumiconbu:20221231093109j:image

ダンサーさんたち登場!りっちゃん寄りの位置。

🟣🟢:茜ちゃん(蒼井茜さん)

🟠💠:りっちゃん(小出里英子さん)

f:id:yumiconbu:20221231093418j:image

♪ここで ねえ 会えたから

この振りかわいい。

f:id:yumiconbu:20221231093509j:image

「一人一人の思いが、シグナルになったのね!」

f:id:yumiconbu:20221231093621j:image

かわいい、茜ちゃんの笑顔大好き。

f:id:yumiconbu:20221231093709j:image

♪シグナルでつながるの みんなでいっしょに

f:id:yumiconbu:20221231093739j:image

♪ひろがる〜〜〜

ここ同じ表情で踊ってて、目合ってお互い笑ってしまった😂

f:id:yumiconbu:20221231094000j:image
f:id:yumiconbu:20221231093956j:image

♪なかよく こねくと〜〜〜

ここの振りもかわいい。

f:id:yumiconbu:20221231094144j:image

♪ありがとう ずっと

f:id:yumiconbu:20221231094216j:image
f:id:yumiconbu:20221231094213j:image

♪いつまでも どこまでも!

ここのダンスのラインがとても好き。

初日ちょうど前の背高い人とド被りでほぼ茜ちゃん見えなくて、なんかちらちら見える動き的には茜ちゃんなんだよな〜と思っていたのが、これ絶対茜ちゃん!って確信に変わった部分。笑

f:id:yumiconbu:20221231094445j:image

ここからだと退場シーンは完全に頭上で見えないので、地上に降りてきたキティちゃんを。

f:id:yumiconbu:20221231094650j:image

 

 

 

会いたい人に会うことができて、とても満足して多摩センターを後に東京ドームへ向かった。

2時間も滞在してないし、このシフトの日に行ってパレードを観ないで帰るなんて初めてなんだけど、短時間でもめちゃくちゃ行ってよかったな〜って思える場所🌈

そう思えるのは、いつもキャラクターやダンサーさん、各職種のスタッフさんなどが、いつも最高の時間と空間をお届けしてくれるから。

いつもありがとうございます!

少し早いけど、今年も一年お疲れ様でした!✨

 

f:id:yumiconbu:20221231095331j:image

今年の年始のやつ🐯🎍

 

 

#ピューロアンバサダー